Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
スティルキープリクイドUV
ナチュラルにきまるのが嬉しい★ あとしっとり白肌になれる♪ 美白って感じ! .
さくるっ
2007/9/4 (火) 14:21
エッセンスインパクト
乾燥してるときでも浮かないし コンパクトはカワイイし 崩れにくいしカバー力はあるしで もうかれこれ一年以上リピートしてます♪ なんとなくですが低刺激のような気もします^^
こはね
2007/7/23 (月) 21:12
エッセンスインパクト
パクトが可愛くて購入しました。 ただ使用感は、ほんっとにナチュラルでカバーしたい欠点が沢山の私にはチョット物足りない感じでした。 ただ、すごく綺麗についてくれるのでナチュラル派の方には良いと思います!
りょうぴち
2007/5/24 (木) 14:28
スティルキープパクトUV
ちょっとカバー力には欠けるかもしれないけれど 化粧っぽさがほとんどなく、ナチュラルな肌が長続きします♪ 化粧崩れしにくいから化粧直しがほとんどいりません! ほんの少しラメが入っているのでキレイなお肌に見えますよ☆
2007/5/24 (木) 0:57
スティルキープ フィックスUV
サラっとした付け心地なので これからの化粧崩れのしやすい季節にオススメです☆
2007/5/24 (木) 0:54
スーペリアスティ リクイドUV
カネボウからREVUEの新しいファンデーションが届きました。 前からレヴューは好きだったし、UV仕様なので今の時期すごく便利です。私は乾燥肌でエアコンとかきいてる部屋だとすぐパキパキになってしまうのですが、レヴューはしっかり潤っていてなかなか良かったです
kei
2007/4/16 (月) 17:07
エッセンスインリクイドファンデーション
使って初めに思ったのはとても伸びが良いこと。 伸びが良いので、一回分の量が少なくて済みます! そして薄づきなので肌がキレイにみえます。 ただ、私はコンシーラーが必須になってきますね。 薄づきなのが良いって人にはオススメできます。
2007/4/13 (金) 18:00
スーペリアステイパクトUV
サンプル当選しました。 毛穴を隠してくれる下地で、美肌効果あります。 ファンデも崩れ難い。 さらさらで好みでした〜。
なっつ
2007/3/15 (木) 13:43
スーペリアステイフィックスUV&スーペリアステイリクイドUV
早速使ってみました。下地も伸びがよくファンデとぴったり密着してナチュラルな仕上がりになりました。私的にはもう少しカバー力がほしいです。
なっちゃん
2007/3/12 (月) 16:18
スティルキープパクトUV
人から勧められました。 カバー力はありますが厚付き感は無く、崩れ方も綺麗です。 個人的には水ありでの使用をおすすめします。
2007/2/3 (土) 9:31
エッセンスインパクト
粉の粒子が細かくて肌にフィットし、美肌に見えます! くずれが目立たないし、化粧直しのときもヨレないできれいに直せます^^
2006/12/30 (土) 12:37
エッセンスインパクト
大好きです。朝化粧水で保湿してこれをつけちゃうのですが 乾燥知らず。そして崩れ知らずです。 やわらかマシュマロ肌(自己満足)にしてくれます。 毛穴やそばかすのカバー力は無い方なのですが 自然につるんとした素肌にしてくれます。 朝つけてお昼頃にティッシュオフすれば化粧直しも簡単に出来ちゃいます。 この商品が出続ける限りリピートすると思います。
ゆきさお
2006/12/22 (金) 18:26
エッセンスインリクイドファンデーション
秋に合わせてツヤ肌を作るために購入♪エッセンスインというだけあってすごーくしっとり、もち肌みたいな仕上がりです。 さらにとっても伸びがよいので、薄づきだしナチュラルです☆ カバー力はというと、なかなかよいです。ぜんぜん崩れない!!というわけではないけれどパウダーでおさえれば問題なしだと思います♪ クマや小鼻の赤みもしっかりカバーしてくれるので、このファンデを使い始めてからはコンシーラーいらずです!!お肌もパッと明るくなるし、いいと思います☆
2006/9/29 (金) 20:00
レビューエッセンスインリクイド&モイスチャーフィックス
伸びがよく自然な仕上がりで、上からつけるチークやアイシャドウの発色も良い。下地のモイスチャーフィックスもしっとりした感じなのでこれからの季節にぴったりです。2点ペアで使うのがベスト!
mamy
2006/9/25 (月) 9:23
エッセンスインパクト
初めてこういうファンデを買って使いましたァー^−^ ニキビ肌の人でも使えると思います!(ニキビが悪化しない) そんな厚塗りって感じじゃないのですが、ちゃんと毛穴やニキビ跡 も消えちゃいます☆★それに皮脂が出ても、崩れた感がなくあぶら取り紙で抑えるだけで結構キレイになります〜!! とにかくオススメです。
ちぃたん
2006/9/2 (土) 15:27
スティルキープパクトUV
リクイドと一緒にリピしてます。 とにかくさらさら。テカらないし、くずれない。 ちょっと汗をかいて化粧直ししても、よれにくいと思います。 ただし、私のきったない肌をキレイには見せてくれないんです。 そう、カバー力に欠けるんですよ。。。 それ以外はとても気に入ってるんですけどね。 若い方や肌にあまりトラブルの無い人向きかな、と思います。
2006/6/26 (月) 15:48
REVUE エッセンスインジェルファンデーションUV
夏のお役立ちコスメ 春夏用のレビューのジェルファンデーションです。 こちらはカバー力もあるし、でも薄付きで伸ばすとどんどん伸びるので夏の時には厚塗りにならなくてとっても優秀なのです♪ 店頭で勧められて手にしてみたのですが、UV対策もできるし肌に優しく付いてくれる感じがするので使い心地がとってもやわらかくてふんわりとしたメイクが出来ます。 ナチュラルメイクやふんわりメイクにはオススメ! これを使うと肌がツヤツヤに見えますよ♪
ayuka
2006/6/17 (土) 17:01
ウォータープルーフリキッドファンデーション
私の夏のお役立ちコスメはコレです♪ レビューの夏季限定発売のウォータープルーフファンデーション☆ 私は水泳部のマネージャーをしているので絶対焼きたくない!! と思って購入しました(><) あと時々皆に混ざってプールで泳ぐこともあるので…(笑) プールに入ってもくずれにくいファンデーションを探していて、たまたま店頭で出会いました(´ω`人) この前実際にコレをつけたままプールで泳いでみたのですが、本当に崩れてませんでした(ノ゜O゜)ノ ただしタオルで顔を拭くときはゴシゴシしないように気をつけてくださ...
2006/6/16 (金) 13:20
カネボウ レヴュー エッセンスインジェルファンデーションUV
私の夏のお役立ちコスメです。 これは去年の夏、店頭でテスターを試して気に入りました。 リキッドでもクリームでもなく、ジェルってのがいいです。 夏には持って来い! リキッドよりカバー力があります。 クリームよりさっぱりしてます。 スッとのびてピッタリカバーしてくれます。 今までリキッドファンデーションはランコムとかチャコットを 使ってましたが、こっちの方が断然いいです。
あぽナンナ
2006/6/15 (木) 23:34
スティルキープパクトUV
サラサラ・キラキラ! 薄付きなのに、カバー力あり、透明感あり。 マスクしても、マスクにあまり付かない! ということは、落ちにくい☆
2006/6/8 (木) 10:54
<< 前へ
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.