Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
LAVOIRのカプセル洗剤
#PR 【LAVOIR】 「ラヴアヴィーガン高濃縮カプセル洗剤(60個入り)」 @lavoir_jp ラヴアヴィーガン高濃縮カプセル洗剤。 フランス調香師が手がけた、 アイリス&ピオニーの香り。 洗濯って、 毎日のことだからこそ少し気分が上がるものを選びたい。 ラヴアのカプセル洗剤は、 洗剤・柔軟・部屋干しケアをひとつにしたオールインワン設計。 ぽんっと洗濯槽に入れるだけの手軽さなのに、 ランドリールームにふわっと広がる香りが上品で、 いつもの家事時間まで少し好きになれる感じ。 ベーキングソーダ*1配...
Karina
2026/6/24 (水) 23:49
TIRTIR リフレクトグロウ プレッププライマー
みずみずしいテクスチャーでなめらかにのびる テクスチャーは軽やかでみずみずしく、肌にするすると広がります。 少量でものばしやすく、ベタつきにくい使用感なので、メイク前にも使いやすいと感じました。 自然なツヤ感のある仕上がり 塗布後は、自然なツヤ感のある仕上がりに。 ギラつきすぎず、ほどよいツヤ感なので、ツヤ肌メイクが好きな方にも使いやすそうです。 その後に使うファンデーションともなじませやすく、普段のベースメイクに取り入れやすい印象でした。 こんな方におすすめ ・ツ...
Rira
2026/6/23 (火) 22:37
Re:KERATIN / Re:KERATIN リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント
ボトルのデザインが個性的。 ポンプの押す部分が大きくフラットな面になってます。 シックな金色、高級感ある瓶のようなデザイン。 おしゃれなのはもちろん、面が広いので中身を出すとき押しやすい。 シャンプーは、クリアでとろっとしたテクスチャー。 水気をくわえ、泡立てるとふわっとクリーミー泡へ。 ふわっとなめらかな泡が地肌と髪をしっかりとつつみこみ、洗いやすい。 しっとりとするような洗いあがりで、私の髪にも合ってました。 トリートメントは、しろくクリーミーなテクスチャー。 シャンプー後...
setsuna
2026/6/22 (月) 18:49
Re:KERATIN☆リバーシ リペア シャンプー&ヘアトリートメント
ちゅるりとしたハチミツのようなテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。 フラワーと柑橘をブレンドしたような甘く爽やかな香り♪ 泡切れよくて、すっきりした洗い上がりです。 トリートメントはカスタードクリームみたいに柔らかくて扱いやすい。 個人的に、このゆるさがめちゃ好み。 ぬるつかず、さっぱり使えるのも◎ ただ、円型ヘッドから出てくるため、出口穴の向きを確認しておかないと・・ 押した時に予期せぬ方向からでることがあります(;^_^A ドライヤーで乾かすと、さらふわな印象。 ボリュームが落ちな...
いさぱ
2026/6/22 (月) 12:18
PUNERA ☆PDRN+E グロウセラム
こちらWのPDRN※とビタミンEカプセル※1配合の美容液です。 スポイト収納されている容器が使いやすい〜♪ ほんのりピンクのカプセル入りなので、よく振ってから使用します。 サラッとしたテクスチャ。 カプセルは手でなじませたときに溶けるから、顔で刺激を感じることもありませんでした。 みずみずしく軽い使用感で、肌なじみがよいです♪べたつきません。 無香料で普段のスキンケアにも取り入れやすいよ。※3 後に使う化粧水のなじみもよく、ブースターとしても◎ さっぱりしているので、暑くなるこれからにも使...
いさぱ
2026/6/16 (火) 19:56
NADE☆ KERAT:IN2 THE CONC. SERUM
高濃度ヘマチン※1カプセルが弾けて混ざる。 インバス・アウトバス両方で使える2WAY設計のヘアセラム。 とろりとした真っ白なトリートメントに黒いツブツブのカプセルが入っています。 インバスで使う場合は、セラム単品ではもちろんトリートメントに混ぜて使うこともできます。 なんとも濃厚でリッチなローズエクラの香りは香水メーカーと開発しているそう。 べたつかずに、すっきりした使い心地。 また、アウトバスとして使う場合はタオルドライした髪になじませます。 インバスの方がトリートメントに混ぜるのでライト...
いさぱ
2026/6/14 (日) 15:19
【PR】 \たっぷり大容量!/
💁【グラニ シルキーモイストヘアミルク】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℙ𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥 𝕗𝕖𝕒𝕥𝕦𝕣𝕖𝕤 ˎˊ˗ (商品特徴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 毎日のドライヤー熱をダメージ要因ではなくケアのスイッチへ 𓍼🕊️𓂃𓈒𓂂𓏸 ˗ˏˋ ℝұ...
@eccoroco5
2026/6/12 (金) 2:52
韓国コスメFLORODORA
Youth Memory Firming Essence Youth Memory Prime Ampoule Youth Memory Repair Cream Youth Memory Mild Sun Essence Youth Memory Gel to Foam Youth Memory eau de perfume をお試しさせていただきました。 FLORODORA Youth Memory Firming Essence ✨ハリ・ツヤケアにぴったりな美容液✨ みずみずしいテクスチャーで肌になじみやすく、ベタつきにくい使い心地。しっとりとしたうるおいを感じながら、ふっくらとした印象の肌へ導いてくれます。朝晩問わず使いやすいのもお気に入りです♡ FLORODORA ...
Rira
2026/6/9 (火) 16:46
ダーマアンサーブライトニングブースター TXA PDRN アンプル☆
赤くてとろりとしたテクスチャ。 ちゅるりと肌になじみ、濃厚ながら軽やかで使いやすいです。 きゅっと引き締まった、なめらかな肌印象! 年齢肌はちょっとしたくすみで老け見えするので、紫外線が強くなる今からしっかり使いたいです。 これから暑くなると汗や水分を弾きやすくなるインナードライ対策にもよさそう。
いさぱ
2026/5/27 (水) 20:54
%Recipe ヴェールドロップ グロウティント
パッケージがとってもおしゃれ! デザインが可愛くて、 持っているだけで気分が上がります♪ 塗ってみると、透け感のあるローズカラーで大人っぽい印象に。 深みはあるのに重たく見えにくく、ツヤ感がとても綺麗でした。 みずみずしいテクスチャーで唇になじみやすく、 うるっとした仕上がりもお気に入り。 乾燥しにくい使い心地で、デイリーにも使いやすいカラーだと思います◎ 「ミッドナイトローズ」は落ち着き感もありつつ華やかさもあるので、ナチュラルメイクにも少し大人っぽいメイクにも合わせやすかっ...
Rira
2026/5/26 (火) 16:02
Re:KERATIN(リケラチン) リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント
提供していただきました シャンプーはケラチン*1約2000倍*2の高濃度で配合 ヘアトリートメントは約5000倍*2配合 *1ケラチン(羊毛)(補修) *2当社既存品比(ケラチン(羊毛)(補修))等の配合率 髪と同じ主成分のケラチンで洗うのでダメージを受けた髪を内部から補修して整えてくれるそうです シャンプー後に使うケラチン補修液を普段使っています ケラチン配合のシャンプーだけで補給出来るのは便利 滑らかな泡で洗いシャンプーだけでも指通りがいい トリートメントでさらに手触りがよく 滑らかな仕上がり ̼...
なんちゃましまし
2026/5/26 (火) 10:18
VERNO SKIN ローション&クリーム☆
ローションは透明でサラッとしたテクスチャですが、ちゅるんとリッチな使用感。 べたつかず、軽いのに肌なじみがよくてしっとり☆ 香りがないので、誰にでも使いやすそうな印象です。 クリームはこっくりながら思った以上に軽く、なじみがよいです。 ただ、冬には物足りなそう。 乾燥肌の方は間に乳液など加えてもよいと思いました。 蒸れないしサラッとして、夏でもさっぱり使いやすそうです。 容器が素敵なんだけど、保湿中の手で滑って開けずらい時がありました。 ゆらぎ肌さんや、ライトな保湿が好みの方向け。
いさぱ
2026/5/24 (日) 15:56
AYURA インクリーゼ モイストミルク <美容乳液>
やさしく包み込むような使い心地 印象的だったのは、なめらかでやわらかいテクスチャー。 乳液というとベタつきが気になることがありますが、インクリーゼ モイストミルクは肌にスッと広がって、しっとりするのに重たさを感じません。 肌になじませた後は、表面だけではなく内側までうるおったような“ふっくら感”が続きます。 乾燥しやすい季節はもちろん、エアコンによる乾燥が気になる時にも頼れるアイテムだと感じました。 香りにも癒される AYURAらしい、心がほっと落ち着くような香りも魅力のひとつ。 強す...
Rira
2026/5/23 (土) 16:42
ONE STONE TWO BIRDS 角栓溶解クレンジングオイルRC
提供していただきました クレンジングと同時に毛穴の詰まりや角栓にアプローチ クレンジングする度にメイクオフだけでなく毛穴の角栓を溶解してくれるそうです さらに蓄積したメイク残りによるくすみも透明感のある肌に オイルタイプのクレンジングは洗浄力は高く皮脂分泌が過剰になったり、乾燥など肌負担が気になります メイクなじみも早いので肌負担も少ないように感じます リキッドタイプのアイライナーもスッキリです
なんちゃましまし
2026/5/21 (木) 23:34
イプサ☆ザ・タイムR アクア e
さらっとしたテクスチャのローション。 コットンはゴシゴシ摩擦で苦手だけど・・ 優しくくる〜っとなでるように使ったら、思った以上に使い心地よくて驚き♪ うるる。 肌なじみがよく、さっぱり。 これほどクセないのに、様々な美容成分が配合されてて複合的ケアできちゃう。 特にm-トラネキサム酸※で美白※1ケアできるのはありがたいです。 これから暑い日が増えますが、スッキリ使い心地もよく活躍してくれそう。 ※トラネキサム酸(薬用美白有効成分・薬用肌あれ防止有効成分) ※1美白とはメラニン生成を抑...
いさぱ
2026/5/18 (月) 14:29
ジェルミーワン☆夏限定コレクション「光華縷々(KOKA RURU)」
ジェルミーワンから夏の限定色が登場! ☆171.花韻(カイン ピンクに青いラメが煌めく、可愛らしいカラー☆血色感のよい印象 ☆172.縷光(ルコウ) ラメ入りの淡いベージュカラー。 自然になじむカラーでオンオフ問わず誰にでも使いやすそう ☆173.悠遠(ユウエン) オレンジのラメ入りのブルーで、絶妙なニュアンスカラー! 暗くならず、夏らしい爽やかな印象 3度塗りしました。 どの色もラメが細かく、繊細で上品な仕上がり。 なんともラグジュアリーです♪ ジェルミーワンはじめて使いましたが、ムラになりにくい...
いさぱ
2026/5/12 (火) 11:51
【PR】 \ツヤ感で大人まつげ/ まるで”生感覚”カールマスカラ
🏷️ @creerina_official 様より #提供 いただき、 💁クレーリナ【エアリーカールマスカラ ナチュラルロング シアーブラック】 を @eccoroco5 が使ってみました ▼ ˗ˏˋ ℙ𝕣𝕠𝕕𝕦𝕔𝕥 𝕗𝕖𝕒𝕥𝕦𝕣𝕖𝕤 ˎˊ˗ (商品特徴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ツヤツヤで伸びがいいまるで”生感覚”なマスカラ液👀 まつ毛がスッと伸びて...
@eccoroco5
2026/5/11 (月) 2:59
MTメタトロン FATAFIORE IV ショット & IV ディープ マスク(2ステップケア)
美容液とシートマスクの2ステップセット。 IV ショットはスポイトタイプの導入美容液。 透明で少しとろっとしたテクスチャ。 軽くてなじみのよい使い心地。 顔だけでなくネックまで使うのが◎ IV ディープ マスクは週1回のスペシャルケアに。 IV ショットの後顔全体に貼って、20〜60分ほどパック♪ ちゅるんとしたゲル状のシートで顔の上下2枚に分かれています。 台紙からうまいこと顔位置に一発で乗せないと、補正で引っ張ったりすると切れやすいので注意。 美容液が垂れてこないのがいい。 ひんやり気持ちいいです☆ ...
いさぱ
2026/5/6 (水) 12:17
ケイト ポッピングシルエットシャドウ RD-1 ロージーポップ
ナチュラルなのにちゃんと盛れる。 そんな“今っぽい目元”を作ってくれるのが、ケイトの「ポッピングシルエットシャドウ」です。 今回はRD-1 ロージーポップを使ってみたので、詳しくレビューしていきます。 ■ RD-1 ロージーポップってどんなカラー? RD-1は、ほんのり赤みを含んだローズ系パレット。 ピンクすぎず、落ち着きもある絶妙なカラーで、大人でも使いやすい印象です。 可愛らしさと上品さのバランスがちょうどよく、 デイリーにもぴったりなカラーだと感じました。 ■ 実際に使ってみた感想 このアイシャド...
Rira
2026/5/4 (月) 16:19
ReWEAR 再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク
酵素成分で使う度に服がよみがえる! 柔軟剤で服の再生? 毛玉の除去・毛羽立ち除去や色の復活 花粉症吸着の抑制など オドロキです また香りがスゴい 洗面所に入るとふんわりと甘い香りが~ 洗濯機に入れる段階ではかなりつよめに感じますが 乾いた洗濯物を畳む時にやさしい香りに落ち着いています 着用時にも時々香りを感じます 使い始めたばかりで毛羽立ちなどの再生はまだ分かりませんがタオルが柔らかく肌触りの良さは実感しています
なんちゃましまし
2026/5/3 (日) 23:40
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.