Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
プラズマプラクシス
ペットボトルにスティックを入れるだけで 簡単に水素水にすることができる画期的なスティックです。 最近、メディアでも話題になっている水素水。 昔から、病気を治す奇跡の水といわれてきたルルドの泉の水には、 マイナス水素イオンが微量に含まれているそう。 抗酸化力が高く、美容と健康の維持に効果を発揮します。 水素ガスを吹き込んだ水素水よりも高い還元力を維持しているヒミツは、 特許を取得している製法にあります。 強い還元性をもつ磁性セラミックボールでつくられた水素分子...
しづか
2013/5/11 (土) 4:54
プラズマプラクシス
水道水をペットボトルにいれ、プラズマクライシスを投入。 5時間放置するだけで、マイナス水素イオンが豊富なプラズマウォーターができます。 スティックを抜いても効力を保つことができるのがとても便利ですし、すごいと思います。 水素水のデモンストレーションをみたことがあり、そのパワーに感動したことがあるのですが、整水器なしでこんなに手軽に作れるのは本当に便利だと思いました。 お茶やお出汁はほんとうによく出るのでびっくりしました。身体の水分の巡りがよくなっている感じもあります。加湿器のお水やミストにしても、...
PIN
2013/5/10 (金) 13:48
プラズマプラクシス
スティックを入れ、5時間待つだけで簡単に水素水が作れてしまうというプラズマプラクシス。愛飲している深層水で試してみましたが、思っていた以上の効果を感じ、少しビックリしました。最初、飲み始めた時には、本当に水素水になったのかな?というほど、風味も口当たりもいつもと変わらないように感じていたのですが、数時間後からトイレの回数が2倍になり、1週間を過ぎたあたりからは子供の頃から悩まされているお通じまでもが平常の回数に。デトックス作用なのでしょうか。もう7年近く代謝のために寝起きにはコントレックスをコッ...
momo
2013/5/10 (金) 1:23
プラズマプラクシス
出来上がった水素水は、加熱しても水素が抜けにくく 浸透性が高いので紅茶やお茶なんかも良く抽出されます。 これにはびっくり!普段飲んでる紅茶が凄く美味しい。 まろやかで味が濃く出ましたよ〜 普通に飲むんでも、元は水道水なのにカルキ臭くもなく、するする飲めちゃう。 ローズウォーターなどを入れてブースター化粧水にも使えるというそうで、 顔を洗ったあと、すすぎの最後というかで顔を軽く洗うと、すっきり引き締まる感じがします。 お手入れも簡単で、使い続けてみたいです。
りま
2013/5/7 (火) 21:19
プラズマプラクシス
まろやかで飲みやすい。 正直水はあまり好きではなく 殆ど飲まなかったのですが この水素水を試してから ほぼこれしか飲んでいません! 便秘改善でお肌の調子もいいし まだ飲み始めてから1ヶ月弱ですが 体重も減ってきています♪ とにかく美味しいです( ゚v^ )
りらくまん
2013/5/7 (火) 0:54
プラズマプラクシス
胃に優しく、体全体に水素水が浸透しているなかんが味わえます。毎日、お通じも快調で、健康生活に役立っています。
たかちゃん
2013/5/5 (日) 5:58
プラズマプラクシス
1〜2リットルの水道水に数時間いれておくだけでマイナス水素イオン水が簡単に出来ます。飲み始めてからなんとなく便通がよくなったような気がします。
桜花
2013/5/2 (木) 16:03
プラズマプラクシス
飲料水1〜2リットルの中にスティックを入れて約5時間待ちます。 たったそれだけで、還元力の高い水素ガスとマイナス水素イオンたっぷりの水ができるんです! 入れておくだけで水素が発生。 自宅の水道水が健康水にかわるんです。 熱にも耐えられるので料理にも使ってOK。体にも使ってOK 連続使用できるのでコスパもGOOD プレ化粧水として、身体にも髪にも使えるのがいいです。
♡*マアル*♡
2013/5/1 (水) 16:12
プラズマプラクシス
水道水から簡単にマイナス水素イオンたっぷりの水が作れます。 1本で1日4リットル使って、約3か月、1リットルあたり約11円でできるので、とってもお買い得です。 そのまま飲んだり、料理に使ったり、コーヒーや化粧水代わりと、いろいろ使えます。 普段飲む水が体にいいものになるというのは、とても魅力的です。
ポッサム
2013/5/1 (水) 15:57
プラズマプラクシス
※写真がうまく掲載できなかったみたいなので、再投稿します。 話題の水素水が、簡単に生成できるということで、興味をもってモニターさせていただきました。 スティックを水道水に入れて、5時間で安定した水素水が出来上がります。 私はスーパーでマイナスイオン水を汲んでいたタンクに、水道水とスティックを入れて、ピッチャーなどに移して使っています。 水素水の味は、まろやか?な印象です。 驚くのは、御飯を炊いたり、コーヒーやお茶を飲んだときですね!! 美味しくなるんですね〜!! あと、私は便秘ではな...
はいまっきー
2013/4/29 (月) 15:00
プラズマプラクシス
とても気になっていた商品なので今回使うことができてとてもうれしかったです。 使い方もとても手軽なのが良いです。 私はペットボトルに作っています。コーヒーを毎日飲んでいるのですが、味がまろやかで飲みやすくなりました。 他にも生野菜を洗うのに使ったり、化粧水として顔にスプレーしたりといろいろ使っています。 変な癖も全くなくて飲みやすいところも気に入っています。
きらりん
2013/4/28 (日) 21:41
プラズマプラクシス
プラズマ プラクシスは、お水にスティックを5時間ほど入れて置くだけで水素水ができるんです。しかも、スティックを抜いても水素水が抜けず、スティックを抜いて保存したプラズマ水素水は、普通の水と同じように加熱もOKです。 作ったお水は、ジムに持って行くお水として使用したり、珈琲・紅茶・ハーブティーを入れたり、スープを作ったり、料理を作ったり…すべてに利用しています。 まろやかなお水になり、とても美味しいです。抗酸化力の強い水を摂ることにより、アンチエイジングにもなります。 簡単に自宅で作れる...
kenken
2013/4/28 (日) 11:38
プラズマプラクシス
飲料水1〜2ℓの水の中に入れて約5時間。 水道水を水素水に変えてしまう優れもの!! ハンディミストでミストシャワーにして美顔効果も!! 水道水と飲み比べてみるとまろやかで飲みやすい。 ごはん炊くときに使いましたがいつもよりもっちりしておかわりしちゃいます!! 1月に1、2回簡単なお手入れするだけで使用開始から3ヶ月も使えるところも魅力的!!
ゆかちぃ
2013/4/27 (土) 23:38
プラズマプラクシス
水に入れるだけ。 効果のほどは、何とも分かりませんが、気持ち、飲むと健康的で、元気に過ごせるような気がしています。 ペットボトルに入れて、5時間以上たったら別のペットボトルに入れ替え、空のペットボトルに水を入れて…と繰り返すだけ。 約3か月もち、1か月に1〜2回程度お手入れをするだけ。 手入れも簡単で、気軽です。 会社でお水の作り置きをこっそりしております。 かなり便利です。
ピーチじゃん
2013/4/27 (土) 16:33
プラズマプラクシス
早速お水に入れて、飲んでみました〜^^ 飲んだ感想は「少し味がつくかな??」という点。 これが水素水というものなのでしょうかね〜^^ 飲んだら、体にすんなりと入っていく感じでした。 エアコンなどで体が中から乾燥してしまう時期なんですが、 このお水は冷やしていても不思議とゴクゴク飲めちゃいました。 いつもは冷たくて、ゆっくりしか飲めないんです。 そして、代謝がすごく良くなりました!! いつもと変わらない量の水を飲んでいたんですが、 トイレにいく回数が増えました。 これはデトックス効果があるとい...
ぽーちゃむー
2013/4/26 (金) 1:48
プラズマプラクシス
水道水が水素水になっちゃう優れもの! 水素水は運動前に飲むと しっかりと汗をかけるので好きです。 最初は 半信半疑だったけれども、ちゃんといつのよりも 汗をかけたので、水素水だ!と納得できました。 それからは、これの入っていないお水は飲まなくなりました♪ それにしても 柔らかくて美味しいです。
kupu kupu
2013/4/25 (木) 22:14
プラズマプラクシス
水道水は飲む気にならないですけど プラズマプラクシスで付加価値をつけたお水なら気持ちも前向きに飲めました。 お好みの容器に『ポトン』と入れるだけなので だれにでも簡単に 水素水が楽しめると思います。 いやな消毒くさい感じも消えて 無味無臭のお水になりました。 なんとなくカドが取れた?と思うお水になってた気がしております。 特別な実感は未だないのですが 体内のほとんどが水分なので ベストコンディションにもっていけそうな気がします。 朝晩しっかり飲んで細胞から元気になれますように!!
♪しおん
2013/4/25 (木) 16:50
プラズマプラクシス
水素って体にいいのかな?「水素自身が悪玉活性酸素を消すだけでなく、体内の抗酸化物質をリサイクルして免疫力を高めることが出来る画期的な物質」と書いてありとても興味がわきました! まだ使い始めたばかりですが、水道水の水にスティックを入れてためしてみたら、水道水の舌に残る感じがなくなっていて美味しかったです。 ハンディーミストにも使っています。肌がしっとりして気持ちがいいです。これから冷房を使う季節にもっと活躍しそうです。
みょうたまま
2013/4/25 (木) 15:52
プラズマプラクシス
PPMさんのプラズマプラクティス今回はオレンジ色のスティックでした! こちらのスティックは去年から愛用させて頂いていますが通常の水道水と一緒にしておくと簡単に水素水が出来てしまうというスグレモノです!しかも一度水素水を作ると熱しても水素が抜けないので水素水を買ってくるよりも使えます。※売っている水素水は開けたり熱すると水素が抜けてしまいます。 写真忘れてしまったので再投稿です。
みーさ
2013/4/24 (水) 17:57
プラズマプラクシス
PPMさんのプラズマプラクティス今回はオレンジ色のスティックでした! こちらのスティックは去年から愛用させて頂いていますが通常の水道水と一緒にしておくと簡単に水素水が出来てしまうというスグレモノです!しかも一度水素水を作ると熱しても水素が抜けないので水素水を買ってくるよりも使えます。※売っている水素水は開けたり熱すると水素が抜けてしまいます。
みーさ
2013/4/24 (水) 17:42
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.