Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
プラズマプラクシス
前から試したかったプラズマ水素水 水の中にスティックを入れておいて置くだけなので簡単です 普段はクリンスイに通した水を飲んでいますが、クリンスイに 通した水に水素スティックを入れて5時間おいておきました。 飲んでみると、口あたりがスッキリするような感じがします。 ゴクゴク飲める感じです。 はっきりとわかったのは紅茶を入れた時です。 あきらかに紅茶の出方が違いました。 普通の水でいれるより、濃く抽出できます。 いつもと色が違うので目で見てわかります。 紅茶の渋みも和らいだような感じがしておい...
sakupon
2013/5/26 (日) 15:16
プラズマプラクシス
よく行く岩盤浴においてある、水素水で入れたお茶を飲むと、いつもより汗をかきやすい気がしてそれから水素水には注目していました。 そんなタイミングでモニターさせていただいた「プラズマ プラクシス」 スティックを入れるだけで水素水が作れちゃうという手軽さが1番の魅力。たとえいいものでも面倒だと持続しないですからね…。 正直味は私が鈍感なのか、ハッキリとした違いは分からないのですが生理前の肌荒れがいつもより少ないように感じました。 これからスチーマーを買おうと思っていたところなので、その水も水素水にして使...
つぼみ
2013/5/26 (日) 11:02
プラズマプラクシス
水素水モニターさせていただきました。 飲み始めて1週間ちょっと。 今のところは気づいた変化は無いです。 飲み方はすっごく簡単。 炭素?が入ったプラスチック棒を入れるだけ。 水は500mlのを箱買いしているので、 ぽいぽい入れてそのまま飲んでます。 味は違和感無いというかむしろ無味無臭で 飲みやすいもなにもそのまま水なので 何の抵抗もなくずっとつづけられそうです。 値段を見て「ぎょえ」って思ったけど 3か月も使えればそりゃそうでしょという範囲 料理にも使えそうなので これからもガンガン使ってい...
くろーん
2013/5/26 (日) 1:28
プラズマプラクシス
人間の身体が弱っているときって、酸性になっているってよく聞きます。 それをアルカリ性に戻すと、健康になるというような話も。 お水を飲むことで身体を正常な状態に戻してくれるそうですが、最近話題の水素水を飲むとどうなのかが気になっていました。 スポーツ選手や芸能人も愛用者が多い水素水を、手軽に経済的に試せるものとして使用させて頂きました。 作り方はとっても簡単です。使用期間だけ把握できるように付属のシールに日付いれて貼っておきました。毎日朝・昼・晩と水分補給するときにも、お米炊くのも、コーヒー飲むの...
ばやし
2013/5/25 (土) 23:33
プラズマプラクシス
以前から気になっていた水素水、ですが店頭に並んでいる水素水は値段が高く、 いつもミネラルウォーターを飲用していたので、無料モニターを機会に試せるということになり、とてもありがたかったです。 水素プラズマウォーター生成スティックを、 モニターで2週間ほど継続して飲用水で使用しました。 味は変わる事もなく、勿論、普通の水と一緒なので どんな飲み物にもお料理にも使えます。 スティック1本から作ることのできるプラズマ水素水は約360リットル。 このスティックを水に入れて、約5時間でプラズマ水素水が出来て...
クリケッタ
2013/5/25 (土) 22:57
プラズマプラクシス
プラズマ水素水のモニターをさせていただきました。 二週間以上経過しておりますけれど、目に見えての効果というと…正直わかりません。 もっとも期待していた便秘に関しても、調子が良いような変わらないような? 変化という変化はありません。 肌の調子、体調なども同様です。 ただし! お水はとっても美味しいです!! 水道水が塩素臭いので浄水ポットも使っていますが、その水よりもプラズマ水素水のほうが飲みやすく素直な味がします。 冷蔵庫に入れたガラスのポットに使用しています。冷たいうちはもちろん、ぬるくなっ...
うくく
2013/5/25 (土) 18:15
プラズマプラクシス
キレイナビのモニターであたったので、使っています!! 貧血気味の母が言うには、コン●ラックス(鉄分入りのミネラルウォーター)が少しまろやかになったような、味がすると言っていました。 私が飲んでみた感想は、常温でも冷やしてもおいしいです。 塩素臭さが無くていいです!! 3か月使えるそうなので、得した気分です(*^。^*)
ピョン
2013/5/25 (土) 16:27
プラズマプラクシス
世界初!特許水素力(特許第4218939号)水素プラズマウォーター生成スティック プラズマ プラクシス をモニターをさせていただきました(*ゝω・)ノ この プラズマ プラクシス は、特許製法による “ 水素分子がプラズマ状態で水に溶け込んでいる ” 画期的な抗酸化の水素水を簡単に作ることができます。 使い方は、ペットボトルにスティックを、ストンと1本入れるだけと、とっても簡単です! お家の水道水や浄水器のお水が、5時間で簡単に抗酸化のプラズマ水素水に変わりますよ(*^_^*) また弱酸性の水道水も、身体に優しい...
2013/5/25 (土) 15:53
プラズマプラクシス
モニター当選し、初めて使ってみました。水素水自体初めてで、どんなものなのだろうと思って使ってみました。口当たりがまろやかで、水道水の臭みもなくなり、わざわざ重い水を買いに行かなくていいことにとても喜んでいます。そして、何よりびっくりしたのが4月から新しい環境になって、便秘気味になっていたのがこの水素水を飲んでから解消されたんです。まだ飲み始めて少しですが、さらにいい効果が出ることを期待して飲み続けたいです。
しずく
2013/5/25 (土) 10:13
プラズマプラクシス
水道水が水素水になるというスティック。 使い方は簡単で、水道水を入れたペットボトルにこのスティックを入れるだけ。 5時間ほど放置するだけで、マイナス水素イオンが豊富な水素プラズマウォーターが出来上がるんです。 お米を炊くときや紅茶を作るときなど、水道水をそのまま使うより浸み込みやすい。ハンディミストや加湿器に入れても良さそうです。 スティック1本で約3ヶ月繰り返し使えるそうなので、とうぶん続けてみます。
気まぐれ大猫
2013/5/23 (木) 16:52
プラズマプラクシス
簡単に水素水が作れました。 このお水でコーヒーを淹れたり、ゼリーを作ったりしました。 味は・・・正直よくわかりません。 数日飲んだだけでは体調の変化もないので、続けると違うのかなと思いますが。 水素は抗酸化作用があるそう! ここがとっても気に入っています。
マリー
2013/5/22 (水) 22:24
プラズマプラクシス
水道水はまずくて飲めない私。プラズマプラクシスを使用したお水は、さすがにミネラルウォーターのようとまではいきませんでしたが、十分そのまま飲めるおいしさでした。作り置きのお茶もこのお水で作っていますが、こちらは本当に美味しくできあがって、助かっています。(今までは水道水を一旦沸騰させてから作っていたので、手間もすごくはぶけました!) 水素が抜けていかず、熱を加えても効果が変わらないという点も魅力的で、冷蔵庫で5時間経ったものはやかんに移しておき、炊飯や料理にもどんどん使うようにしています。食酢でお手...
sachi
2013/5/21 (火) 10:01
プラズマプラクシス
初めての水素水を体験しました。 使い方はとてもかんたん!生成スティックを水道水を入れたペットボトルに入れるだけでいいんですね。 いつもはミネラルウォーターを飲んでいますが、ここ暫くはこの水素水でそのまま飲んだり、コーヒーや紅茶、お料理にも使っています。 お水は何となくまろやかで身体にやさしい感じです。 お茶に使ってみたら、茶葉が良く開いていつもよりグッと美味しく感じました。 そして何よりもコスパの良いことには感激しました。 これからは重たいお水を買わなくても大丈夫ですね。
yousan
2013/5/20 (月) 22:46
プラズマプラクシス
いつもスーパーで還元水というのを汲んできてたのですが あまりの重さに他の買い物ができず困ってました。 宅配もしてみたけど今度はペットボトルが無駄に思えて。 その割にこれと言って効果みたいなのは感じませんでした。 水素水は初めて飲んだのですが、抗酸化作用があるということで 期待。 サプリメントを飲む時やアクアビクスの時の水分補給にしました。 5時間おくと水がまろやかになりました。 あとアクアビクスの時にかく汗がサラサラで気持ちいい! デトックス効果があるように思いました。 1本で3ヶ月もつという...
sakura
2013/5/20 (月) 20:11
プラズマプラクシス
今回初めてプラズマプラクシスを使用してみました。 最初は、水道水に入れるだけで本当に大丈夫なのかなと不安でしたが、5時間ほどプラズマプラクシスを入れておいた水道水は、カルキ臭さもなくミネラルウォーターと変わらない美味しさでびっくりしました! 水素水が体にいいということは以前から知っていましたが、値段が高いので定期的に飲むのは難しいと思っていましたが、これなら1本で3ヶ月も使用できるし手間もかからないのでとてもいいと思いました。 また、加熱しても効果は変わらないので料理にも使えるし、とても便利だと思い...
inuinu7
2013/5/20 (月) 17:02
プラズマプラクシス
水の質があまり良くない地域に住んでいるので、 常に浄水器を使っています。 それでもお茶やコーヒーの味がイマイチで、 すっかり諦めていました。 こちらのプラズマプラクシスを半信半疑で使用してみると、 一口飲んでその違いが感じられてビックリしました。 お水がまろやかに感じられるのです。 麦茶を作ったり、コーヒーを淹れたりしても、 その味の違いが歴然としていて、 これからも毎日使い続けて行きたいと思いました。
凪
2013/5/20 (月) 0:08
プラズマプラクシス
とっても飲みやすい水素水です。 仕事中に、ペットボトルで持参して飲んでいます。 疲れにくい感じがこのところしています。きっとこれはプラズマプラクシスのおかげでです。 運動中の水分補給にも持参しています。 発汗作用にも強く効果を持っているようです。 長期間使用できるので、とても経済的です。 まだまだ効果があるのではないかと思うので、飲み続けます。
nori-cyan
2013/5/19 (日) 23:22
プラズマプラクシス
PPMさんの「プラズマ プラクシス」を試してみました♪ 水道水にスティックをストンと1本入れておくだけで、5時間で簡単にプラズマ水素水ができるところがいいなって思いました。 画期的な抗酸化の水素水とのことで、時間が経過しても過熱しても水素が抜けないところがスゴイですね! 味は口あたりがまろやかな感じで、クセがなく美味しいです。 そのまま飲んでも美味しいし、お料理に使っても美味しくていい感じ♪ 水道水で繰り返し作れるので遠慮なく使えるのが嬉しいです。 飲みやすいし、美容や健康にもよさそうで、体の...
アオ
2013/5/19 (日) 22:13
プラズマプラクシス
当選ありがとうございます!いつもとる水は水質を特に意識していますが、これを使うと水がまろやかになり、体がきれいになった気がします。トイレの自分の臭いが気にならなくなった感じがするので、効果が出ている気がします。
UNIKA
2013/5/18 (土) 16:43
プラズマプラクシス
作り方も簡単でいいです。 お水も美味しいしいです。 飲み続けて便秘しなくなりました。
りりゆう
2013/5/17 (金) 22:08
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.