Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
つくるコスメ 琉球クチャ TASU CLEAR MASK
かなり汚れが落ちすっきり肌になりました。今まで保湿のみのマスクはありましたがこちらは汚れもきれいに落としてくれるので優秀です。
kukku81
2009/8/14 (金) 23:19
MASCARA 3D INTENSE
アニエスベー の MASCARA 3D INTENSE は 簡単にセパレートし、目を大きく見せてくれます。 この夏に大活躍すること間違いナシですっ!!
2009/7/3 (金) 13:35
デカアクセ STARネックレス
ブルーのStarが かわいいネックレスです。 どんなファッションとも合うので この夏に欠かせない マストアイテムです! 大きいのでポイントにもなります。
2009/6/22 (月) 10:14
SAVE THE EARTH
すみません、、さっき書いたレビューに画像 のせるの忘れました・・・。 この服はドラマ「ブラッディ・マンデイ」の、 オリジナルの服です♪ 値段はたしか3000くらいでした☆ この服気に入って、しょっちゅう着てます♪ サイズはMとLがありました。 袖のすそはゴムみたいなかんじで袖をまくっても おちてきません。 だから楽です♪質もとてもいいです。 ブラッディ・マンデイに私のファンが2人でていたので 買っちゃいました。 三浦春馬君と佐藤健君のファンはぜひ買うといいですよ☆
2009/4/3 (金) 0:30
SAVE THE EARTH
子の服はドラマ「ブラッディ・マンデイ」の、 オリジナルの服です♪ 値段はたしか3000くらいでした☆ この服気に入って、しょっちゅう着てます♪ サイズはMとLがありました。 袖のすそはゴムみたいなかんじで袖をまくっても おちてきません。 だから楽です♪質もとてもいいです。 ブラッディ・マンデイに私のファンが2人でていたので 買っちゃいました。 三浦春馬君と佐藤健君のファンはぜひ買うといいですよ☆
2009/4/3 (金) 0:19
G's GEAR
春メイクに欠かせないアイメイク! アイメイクに欠かせないのは… ビューラーですよね! しかも目頭や目じりの細く短いまつげが大事! そこでコレが大活躍してくれます。 どんなに小さくてもしっかりキャッチして クリンと可愛いまつげに仕上げてくれます。 春メイクのマストアイテムに!
2009/3/30 (月) 17:29
agnis b. MASCARA 3D INTENSE
agnis b. のマスカラ!塗りごこちも良いし キレイにセパレートしてくれます。 春らしいメイクをするには欠かせない1品です! まつげ、1本1本に密着するので、 ボリュームも長さもバツグンです。
2009/3/30 (月) 17:06
ANNA SUI*DOLLY GIRL LIL'STARLET
ANNA SUIのペディキュアは いい香りなので好きですが これは普通の香りでした 笑 色はオレンジで、とってもかわいいです♪
2008/9/14 (日) 15:18
「DAMAGE CARE ESSENCE」
「AFEENE」 洗い流さないロングトリートメント、タイプ ダメージヘアトリートメント成分配合 なめらかでつややかな髪に変え、しなやかにまとめます。
ゆうちやん
2008/8/29 (金) 0:25
ZARAワンピース
ZARAのワンピース買いました バーゲンに行ったはずなのに・・・定価で買っちゃったよ でも3990円と安いからいいや バリ風で可愛い NYで着たいな〜
2008/7/29 (火) 20:44
MAXI LONG MASCARA
恐ろしい程ダマができません。 今までこのマスカラ使っていて、ダマになったことがありません。 そのぐらい綺麗な仕上がりです。 結構まつげも伸びますし、値段も安いのでオススメです。
2008/7/19 (土) 17:57
CARMEX リップ
お土産でいただいたリップですが、 唇に刺激の強い行動する時カバーしてくれます。 夏だと海行くし、サーフィンなんかで唇も焼けて荒れちゃう。 冬はボードでもガビガビになったりするし。 ちょっとこれ塗るだけでだいぶ唇へのダメージへらせます☆
☆☆☆
2008/6/30 (月) 22:52
YOU DESERVE A GOLD STAR
ミーシャバートンがThe OCで着けてて火がついたネックレス。 今更だけど入手しました。 ☆が小さくてさりげなく可愛い。 チェーンが若干長い別のタイプ(SHINE)と2個付けしてます。 一番のお気に入りになりました! シンプルになりがちなこの季節のファッションに 良い味出してくれそうです。 願いながらつけ、更にチェーンが切れると 思いが叶うと言われているらしいですよ☆
2008/6/5 (木) 11:11
コーセー クリアターン ホワイト エッセンスマスク KOSE CLEARTURN WHITE
22回分入っててこの価格はお得! でもやっぱり1000円で5枚とかのと比べると効いてるーーって感じがあんまり感じられない。。。 1000円で5枚のやつは週1で、肌がぷりぷりになるし、そう考えると、どっちも約1ヶ月分。 それだったら、5枚入り1000円のほうが効果が実感できていいかも。 今の所リピはないかも!
tk
2008/4/23 (水) 1:10
ホワイトニング スポット エッセンス AR
ポイント用美白クリームです(^-^) うっすら出てきたシミに塗りこんだら薄くなったと思います。 根気強く続けるのが大事ですね。 最近は、ケチらずにたっぷり顔全体に塗るようにしています。特に頬のあたり・・・シミ予備軍がいっぱいあるみたいです(´Д`) 値段は6500円。セールの時に買ったのでもう少し安かったと思います。他のメーカーよりもお買い得ですよね!ハウスオブローゼってお買い得なのに品質がよいのでおすすめですよ!! 美白は予防とケアが大事です。
まーちん
2008/4/1 (火) 11:53
ワンピース
春らしいミントグリーンのシフォンワンピです。 肩ひも用にパールストラップがついていました。 中央のリボンは取り外しが可能で、 外すと大人っぽくも着られるので あと数年は活躍してくれそうです。 フォーマル用の購入でしたが、 ジャケットなどとあわせると普段にも使えると思います。 薄いお色なので下着等が透けないか心配でしたが 裏地がしっかりしているし、 キツい色でなければ大丈夫だと思います。 胸元から切り替えなのでお腹が多少出ていても 体形をカバーしてくれる効果があり、 胸元にギャザーが寄っている...
rikky_00
2008/3/18 (火) 3:16
春ニット
今期の春物です。 リボンは取り外し可で胸元につけてもかわいいです。 春ニットなので柔らかく、着心地もいいです。 お値段もお手頃でよかったと思います。
rikky_00
2008/3/18 (火) 2:27
ARIMINO スパイスミスト
スタイリング前のモイストウォーターです。 この商品のよさは、さわやかに広がる柑橘系の香り!! スプレーした時に、香りのミストに包まれるような感じで 気分をリフレッシュできます。 香りはすぐに消えるので、それ以降につける ほかのヘアケア用品の香りともケンカしません。 ボトルデザインもかわいくて気に入っています♪ 値段もお手ごろです。 が。肝心の潤いとスタイリング効果については、 私のブローが下手なせいか、あまり実感できていません。。
2008/2/1 (金) 22:49
ナノセル ナノEGFエッセンスAR
ノーベル賞を受賞した成分EGFに、アルジルリン、ヒアルロン酸、ナノ化処理をしたコラーゲンなどを配合した美容液です。お肌のターンオーバーを整えて、潤ったぷるぷる肌に導きます。 EGFとは細胞因子の事で、人の体内で分泌され、皮膚表面の細胞に働きかけ、新しい皮膚の成長を促進させます と言う言葉に引き寄せられて買ってみました。 超敏感肌なので、凄い冒険でしたが、赤くも痒くもなりませんでした。 人生の中で2つ目の体験(荒れたりしない)でした。 体感ゎ【しっとり】【プルプル】【もちもち】って感じです。 ま...
マキ
2007/12/2 (日) 5:59
SKIN BRIGHTENING PEARL BASE
いいです! 肌が明るく、綺麗にみえます。 光りすぎず、ちょうどいい感じです。 のびがよくて薄くつけられるのがいいです。
2007/10/14 (日) 18:42
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.