Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
かっさとWポインターの2WAY仕様
#PR 【SALONIA】「フェイスカレントポインター」 @salonia_official SALONIAのフェイスカレントポインター。 ペン型のすっきりした佇まい。 かっさとWポインターの2WAY仕様*1。 気になるところに合わせて、 使い分けしやすい1本。 マイクロカレント*2を搭載しながら、 ソーラーパネル仕様*3で、 充電も電池も不要という身軽さも魅力。 思い立ったときに手に取りやすい設計が、 毎日の流れに自然となじみそう。 サイズは約19×15×157mm、 重さは約55g バッグやポーチに入れやすいペン型だから、 外出先でも...
Karina
2026/3/11 (水) 23:05
韓国発、ピュアな美しさ
#PR #提供 #アイムフロム 【I’m from /アイムフロム】 ☆フィグジェラートパッククレンザー ☆ハニーシロップパッククレンザー ☆アプリコットシャーベットパッククレンザー @imfrom_jp 【I’m from /アイムフロム】は、 韓国の伝統的な植物の知恵に着想を得た ヴィーガンスキンケアブランド。 肌に自然の力をそのまま与え、 確かな効果を追求することで、 肌本来のすこやかさと美しさを目指しているそう。 ◯フィグジェラートパッククレンザー 古い角質を柔らかくし、つるんとしたキメの整った肌へ 導いてく...
Karina
2025/10/7 (火) 20:10
ニベア2WAY美容洗顔
ニベア花王からいただきました 毛穴汚れによるザラつき*1くすみ*2オフ *1毛穴汚れによる *2古い角質や毛穴汚れによるくすみ 泡立て洗顔とパック洗顔 その日の気になる手触りや汚れ具合に合わせて使い分け出来るタイプの洗顔料です 毎日の洗顔は泡立ててスッキリ 濃密なクリー厶のような泡で摩擦が少なくやさしく洗えます ザラつきが気になる日には直塗りパック おでこから鼻のTゾーン あご下に薄く伸ばして30秒置いてからしっかり洗い流します 毛穴の詰まりや古い角質までケア 少量の洗顔料でよく泡立ちます 洗顔後...
なんちゃましまし
2025/5/23 (金) 22:47
ピンクとグリーンのマーブル模様
#PR 【APRILSKIN】「ピンクアロエ メレンゲクレンザー」 @aprilskin_officialjapan 独特な質感! ピンクとグリーンのマーブル模様が美しく、 まるでメレンゲのようなふわふわとした質感が特徴の 2WAYクレンザー。 洗顔フォームとして:適量を手に取り、よく泡立てて洗顔。 パックとして:乾いた顔に塗布して1分後に洗い流す。 ピンクアロエは通常のアロエより 198%高い抗炎症効果が期待できるそう! 他に、 緑豆スクラブやツボクサエキスなど、自然由来の成分がたっぷり配合。 テクスチャーはクレンジング...
Karina
2024/11/1 (金) 23:08
ラスティング2WAYアイブロウリキッドWP
\1本ずつ、薄づきで描き足しやすいリキッドと、絶妙な発色のパウダー/ 全4色のうち、02ナチュラルブラウンを使用。 リキッドとパウダーが一体になっているペンタイプです。 どちらか一方だけでは不自然な仕上がりになるから、セットになっているのはとてもありがたいよね。 2WAYタイプ、大好き!(ダブルエンドタイプとも言うらしい) 持ち歩きにも荷物が少なくなって便利♪ ★リキッドは、すごく絶妙な薄付きでありながら、高発色。 コシがある筆で描きやすく、眉毛を一本一本描き足すイメージで使える細筆。 だ...
@eccoroco5
2021/11/27 (土) 16:54
2WAYフレアーカットソー
アレンジが自由自在で、カジュアルにもフォーマルにも☆彡 どんなシーンでも活用することが出来ちゃうとこがお気に入り! 伸縮性があり滑らかな肌触りの生地で、着心地も抜群です。
ゆか
2017/11/16 (木) 16:52
2WAYフレアーカットソー
アレンジが自由自在で、カジュアルにもフォーマルにも☆彡 どんなシーンでも活用することが出来ちゃうとこがお気に入り! 伸縮性があり滑らかな肌触りの生地で、着心地も抜群です。
ゆか
2017/11/16 (木) 16:46
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
2WAYで、ナチュラルなのに、奥行のあるラインを書く事ができます。 アイラインのカラーが絶妙! アイシャドウなしでも自然にデカ目! ナチュラルメイクの気分の時も、自然に仕上げてくれるのでお気に入りです。 ラインのモチも良くて書きやすいのです。 テクニックいらずで手軽に使えるところがお気に入り!
のんた
2015/6/21 (日) 20:14
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー 。
7 2015/3/14 21:05:37 . 汗や水に強いのに、お湯で落とせる手軽さ。またアイライナーの描きやすさは線の太さも自在。アイシャドウパウダーにチップ部分にも使いやすいよう工夫されている。ゴールドブラウンで一見おとなしい感じですが重ね縫りをすることで華やかになります。この一本に細かい工夫がされています。私は使い心地に満足しています。
F15
2015/3/14 (土) 21:34
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
リキッドアイライナーとアイシャドーが一本になったもの。 平筆タイプのリキッドアイライナーは、 細いラインや太めのラインも描くことができて自由自在! 細かい部分がすごく描きやすく、まつ毛の隙間も簡単に埋め込めます。 色はツヤのある漆黒。重ねて描くことによって、より濃くなってきれい♪ 目元ぱっちりです! アイシャドウはゴールドブラウン キャップを外すとパウダーの付いたチップが! そのままアイホール全体にのばすと立体感のある目元に・・・ 細かいラメ入りのゴールドブラウンなので、とっても華や...
nao
2015/2/26 (木) 20:46
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
コスパが良くて使えるアイテムが揃っている桃谷順天館様より、新商品のアイライナーをお試しさせていただきました ☆ 『Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー』という商品です(o^^o) 桃谷順天館様の商品は以前にも別のアイライナーを使用したことがありますが、最近は涙袋専用ライナーも大人気でよく見かけますよね♪ 安くて優秀でとても大好きです。 今回お試しさせていただいたTinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー は、なんとアイライナーとアイシャドウが一つになっているんです! 太いラインも細いラインも自在の...
*nat*
2015/2/17 (火) 20:16
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
桃谷順天堂さんのTinker Winkシリーズです アイライナーとアイシャドウが1本で アイライナーはリキッドです 正直 リキッド苦手なんです 何故って 不器用ですから...... が これを使ったら 結構 上手く引けたんです( ´艸`) 極細から引けるから こんな私でも大丈夫 細く引いて..... 失敗してももう一度 引けちゃいます そしてアイシャドウ 元々 ブラウン系を使っているので 手直し するのに とても便利です これ1本をバッグに 今日もバッグに入れました お出かけのお供になって...
なんちゃましまし
2015/2/8 (日) 9:09
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
見た目がとても可愛らしいデザインです。 2WAYアイライナーってことで、片方にアイシャドウ、反対側にアイライナーが 付いています。 ●パウダーアイシャドウ カラーはゴールドブラウンでさりげない程度にパールが入っています。 私好みの素敵なカラーです。 ●リキッドアイライナー カラーはビターブラックで使いやすい色です。 平筆タイプで、描きやすいです。 敏感肌の私でも、痒みが出ることはなく使い心地が良いです。(^∇^) コンパクトで携帯用にも良いですね♪ とても気に入りました。 愛用させていただきます...
ミニョン
2015/1/12 (月) 8:38
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
1本で立体感のあるぱっちり目元になれる、リキッドアイライナーとパウダーアイシャドウが1つになった2WAYタイプでとっても便利ですし、セットでこの価格は嬉しいですね〜 ピンクのボディとレース調のデザインのペイントが施されていて、とても可愛らしいですし、ポーチに入れておけば、ライナーとシャドウを個別に用意しなくても良いので、かさばらず、メイク直しにも便利です <アイライナー> 平筆タイプですが、毛先が本当に細くなっていて、とっても繊細ですね。 細いながらもコシのある筆なので、力加減で、細い線も太い...
ティーライフ
2015/1/11 (日) 17:46
Tinker Wink(ティンカーウィンク)パーフェクト2WAYアイライナー
これ1本で 2WAYになってて アイシャドウとアイライナーが使えます。 アイシャドウの色は単色だけど ゴールドパール配合のパウダーが入ってて ブロンズに近い色で キラキラしてるし チップが大きいので塗りやすいし アイライナーの方も 筆先が細いのでまつ毛の間を埋めやすくて 使いやすいですよ、 あとはマスカラ塗れば 普段のアイメイクは完璧!! 簡単に短時間でアイメイクができるので 忙しいママさんなんかにはオススメですね。 あとパケがピンクでレースがデザインしてあって 女の子ちゃん好みかな〜
misscreo
2015/1/4 (日) 19:27
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
平筆タイプの太さが自在に描けるリキッドアイライナーと アイシャドウが1つになった2WAYタイプ。 アイシャドウをアイホール全体に使用することで 立体感のあるアイメイクを2ステップで完成することができます。 コシのある筆先なので、太さを調節しやすく まつ毛間の隙間も埋めやすく、狙い通りのアイラインを描けます。 ヒアルロン酸・桃の葉エキス、オウゴンエキスなどの美容(保湿)成分も 配合されているので、お肌にも優しく使えそうですね。 わたし、アイラインを引くのがかなり下手くそで、 朝からイライラしたり、...
はるるん
2014/12/12 (金) 5:27
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
1本2役 Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーを モニターでお試しさせていただきました Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーは アイライナーとアイシャドーが一つになった 2ステップで簡単に立体感のあるぱっちり黒目に慣れる アイライナー&アイシャドーです 普段からブラックのアイライン&ブラウンのアイシャドーをしています 柔らかい平筆で細いラインも太いラインも目尻のハネもしっかり簡単に描けました アイシャドーもパール感とゴールド&ブラウンの主張しすぎず 程よく立体感のある印象的な目元に...
ゆきっ
2014/11/29 (土) 6:18
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
描きやすさ リキッドは極細ブラシかつ平筆なので、細いラインやインサイドラインなどの細かい部分がすごく描きやすいし、太めのラインも描くことができて便利です。 細いだけでなくコシがあるので、ぶれにくく、ラインもきれいに描けると思いました。 対してアイシャドウは、チップが太めなので細かい部分が塗りにくく、またまぶた全体に広げるにはチップが少し小さく感じました。 アイシャドウというよりは、ラインをぼかすパウダー的な感じで使うといいかな。 あと、チップにパウダーがつきすぎて少し粉飛びしやすいので、...
HONEY
2014/11/12 (水) 14:32
【はんなり*ほんのり2WAYケープ】
とっても可愛いはんなりほんのりケープ♪ 冷え症なので夏から秋、冬まで使えるものとして購入。 この秋おすすめのファッションアイテムの一つ♪ スカートにもなるし、肩からかけてボタンをとめれば可愛いポンチョ。 ボタンの位置で襟の出し具合も調節で来て 透かし網がとっても可愛いい(≧▽≦) たたむととってもコンパクトになるし どこにでも持っていける優れ物です♪
りえたんぽぽ
2010/9/21 (火) 14:12
2WAY ワンピース
この夏流行の ☆2WAYワンピース☆ 肩ひも付きでワンピースにも 肩ひもを外せば、ロングスカートにも!! オシャレでかわいいワンピースです☆
2009/8/8 (土) 14:27
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.