Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ヘム鉄 30日分(パウチ入)
高校生のころから、万年鉄欠乏貧血に悩まされている私ですが、 それゆえ、いろんなところの「ヘム鉄」試してきたけど、 やっぱりDHCのが飲みやすいです。 鉄分て、タブレットだと苦味が舌に残って、すごくいやな感じがするんですが、カプセルタイプなのが飲みやすい☆ 結構忘れがちで、生理前になって飲むことが多かったですが、 DHCは飲みやすさと、1日1粒の分かりやすさ、手ごろさで、 継続的に飲めてて、 体も軽いままだし、生理も楽になってきました。 貧血だと、いたみや出欠がひどくなるらしいので。。 数ある「ヘム鉄...
まゆりん〜☆
2010/1/10 (日) 23:46
ストロベリーFe
鉄分を気軽にとれるので私は愛用してます。 妊娠してから特に貧血がひどくなり、ラムネみたいにポリポリ食べれるのでお菓子感覚でいつも口にするようになりました。 無理に飲まなきゃとか思う必要が無いので、いつの間にか食べてるし、食べるようになってからはひどい貧血に襲われることもなくなりました。 お特用もあるので是非一度試してみてください。 サンプルももらえるので、サイトも見てみるといいですよ
さぴこ☆
2009/11/9 (月) 18:50
鉄分グミ
ハーバーの鉄分グミです。 ちょっと貧血気味が気になるので、おやつがわりに食べてます。 1日に3粒が目安。 若干鉄っぽい味がありますが、さほど気になるほどではありません。 おやつ代わりに食べて、鉄分補給ができるのでいいです。
にゃんこ
2009/8/23 (日) 22:03
鉄分でからだいきいき黒のおかゆ
真っ黒いお粥の色に引かれて買ってしまいました!! しかも立ちくらみが多い私にとって必要な鉄分6mgが入っているのでさっそく食べてみましたの♪ お味はと言いますと・・・なんてことはない!! 普通のお粥の味ですよ♪ 色は黒米から出た色素のみで 黒大豆に黒ゴマもたっぷり入っているので食べ応えありました♪ 物足りないならレバニラ炒めなどもトッピングしても良いかも! そのままですと112kcalでダイエット中にもうれしい♪ わたくしは、風邪気味なので身体に優しくそして暖まれました♪
ローズィー
2008/11/28 (金) 17:20
鉄分でからだいきいき黒のおかゆ
真っ黒いお粥の色に引かれて買ってしまいました!! しかも立ちくらみが多い私にとって必要な鉄分6mgが入っているのでさっそく食べてみましたの♪ お味はと言いますと・・・なんてことはない!! 普通のお粥の味ですよ♪ 黒大豆に黒ゴマもたっぷり入っているので食べ応えありました♪ 物足りないならレバニラ炒めなどもトッピングしても良いかも!
ローズィー
2008/11/28 (金) 17:12
どこでも鉄分 ツイントース配合
噛んで食べるサプリメントです。 お菓子みたいにポリポリ噛んで食べれておいしいサプリメントです。 妊娠中に貧血がひどくてめまいでフラフラするときがありこれを購入して食べていたら少しずつめまいが改善されていきました。 妊娠中に必要な鉄分と葉酸がいっしょにとれるのもお得ですね。
2008/11/19 (水) 23:04
グレープFe
鉄分4mg入りのグレープジュースです 125mlで65キロカロリーなんでちょっとカロリーは高めだけど すっきりとした甘さでとても飲みやすいです 毎日ステッパーや生活内で汗をかいてるのでミネラルを補うためにもいいし生理期間に鉄分補給で飲むのもいいし手軽においしく補給できるのがいいです
2008/8/6 (水) 19:55
かぐわ姫
発売前のモニターに当選した商品です。 効果はずばり、消臭! 体臭が消えるのです。 はっきり言っちゃうと、”うん○”のニオイが全くしなくなりました。 成分を見ると鉄が主なようです。 サプリ自体は透明なカプセルに真っ黒の中身です。 そして”うん○”も真っ黒です(笑) でも、ほんとにニオイがしなくなるんです。 これは試してみる価値アリですよ!!
砂糖 蜂蜜
2008/6/18 (水) 0:38
ネイチャーメイド鉄(アイアン)
DHCの鉄サプリより 朝の目覚めがラクになったような・・・ 鉄はきちんと補充されるのに 2〜3ヶ月飲み続けないと だめだから 400錠のタイプを買い足しました☆☆ コストコで買いました〜。
2008/3/16 (日) 1:39
ヘム鉄 30日分(パウチ入)
私は生理痛がひどくて病院で処方された痛み止めを飲んでいるのですが、生理前と生理おわりかけの時頭がガンガンするんです 鉄分が不足してると生理痛もひどくなると聞いてヘム鉄を取るようにしたんですがそれからは頭痛がマシになったんです!!それ以来ずっと飲み続けてるヘム鉄。偏頭痛もマシになって健康的です^^
2008/3/4 (火) 11:38
鉄分、カルシウム補給玉子焼き
ダイエットレシピ 卵も手軽に取れる栄養素ですよね。 そこで、その卵の中にも、鉄分、カルシウムが豊富なひじきをいれちゃいました。 作り方: 〕颪3個(少し多めです)割る △劼犬は水に戻しておいたものを適量(卵の汁が少し黒っぽくなる程度) だし(白だしの方が良いです)を適量(入れすぎると卵が固まらなくなります)いれます。 の匹かき混ぜます。白身と黄身の分離がなくなるように。 デしたフライパンに薄く油を敷き、お玉で、卵を少しずつ、フライパン全体にうす〜く伸ばしていきます。このとき、卵を多...
ミナミ
2008/2/15 (金) 11:30
??
何日も続けたら、めまいなふぉが減りました!!
みほちゃン
2007/12/14 (金) 14:03
鉄飴キャンディー
腹腔内に出血で入院。 退院時にまだ貧血があったので、病院の売店で購入しました。 本当はグミみたいなものを探したんだけど無くて。 おかげさまで、もうすっかり貧血もよくなったようです。 飴ってのはそうそうたくさん食べられるもんじゃないですね〜
くれさん55
2007/10/26 (金) 20:40
LOLA 鉄+葉酸
ローラの鉄タブレット。 プラス葉酸てとこに惹かれました♪ しかも量が多い! 150粒入りで価格もリーズナブル。 味はプルーン味でなかなかグゥです。 1日2粒が目安なんですが、美味しいのと、貧血が辛いのとで ついつい食べ過ぎてしまいます。 量が多いので安心してパクパクしてしまいます・・・wwww おかげさまで1ヶ月ほどでだいぶ貧血も楽になってきた気がします。 まあ、もともとそんな重度のものではなかったからなんですけどw 乳成分・小麦・卵・そば・落花生は使用していないので、 それらのアレルギーの...
ミカロ
2007/10/10 (水) 23:36
ヘム鉄 30日分(パウチ入)
普段は平気なのですが、生理時には体がダルくてどうにも動けなくなってしまう私。他社の鉄サプリメントもずいぶんと試しましたが、DHC以上のものはありませんでした…。急に生理になってもコンビニですぐ買えるので重宝しています。鉄はビタミン等に比べてすぐ効果が現れるので、貧血でお困りの方には是非試してもらいたいです。
realred
2007/1/3 (水) 19:28
ヘム鉄 30日分(パウチ入)
体を動かしているからか、立ちくらみなど、座った状態から動こうとするとくらっときます。 このヘム鉄を(1日4粒)飲み始めてから、立ちくらみが減りました!!1ヶ月飲み続けたところ、今では立ちくらみがありません♪ シャキシャキ行動できるようになったし、転ぶなどの心配もなくなったので、非常に満足しています^∀^)b お手ごろ価格だし、オススメですよー★
だい
2006/6/19 (月) 12:34
ヘム鉄 30日分(パウチ入)
満員電車が辛いので常備。 小粒なので飲むのがそんなにきつくなくて◎ 多分、効果はあるんだと思います。
2006/3/31 (金) 15:46
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.