キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リコピノ 透明美人トライアルセット
 2014/7/11 (金) 21:54
トマトでケアするリコピノ化粧品のキットが当選しました。
ありがとうございます!

今日まで一週間半使わせてもらっています。
それぞれの感想は以下になります。

●サプリリムーバー愛
コットンに含ませてリムーバーを垂らすと、オレンジがかったシロップのようなキレイな色の液体です。
匂いは酵母っぽい感じ?パン生地みたいなそんな匂いがします。リムーバーってベトつく感じや目にしみるのが嫌で普段は使いませんが、このリムーバーはサラサラでとても使用感がよかったです。しかも軽くふき取るだけで落ちます。愛がつまった優しいリムーバーでした。リムーバーの概念が変わる商品(o^^o)

●サプリクレンジングバー
メイクも落とす、固形クレンジングです。
いきなり固形!?と半信半疑で手に取りました。
LUSHの石鹸にありそうな匂いがします。
最近は下地だけですませてしまうのでメイクも薄いですが、石鹸みたいにたっぷり泡立てて使うとキチンとメイクがおちました!不思議!洗い上がりもぬるつかず、キュッとなります。
でも潤っているのはさすがです。

●タイトジェル
ジェル状の化粧水で洗うという新しいコンセプトの洗顔料です。洗顔料ながら、成分の優しさから化粧水として認可されたという商品。クレンジングバーできゅきゅっとなったお肌にクルクルとジェルをのせてマッサージして流すと、つるつるお肌になっています。成分が優しいのでマスクとしてしばらく放置する使い方もアリとか。勿体ないので毎回マスク使いしてます笑

●サプリモイスチャーW
トーニング、ピーリング、パックの効果がある化粧水です。
とろみのある化粧水ですが、保湿力が本当にすごい!
肌への浸透力も優れ、すぐにはいっていきます。
とろみ化粧水で超保湿ときくと、ベタつくイメージですが、
もちもちする程度でいやなべたつきはありません。
名前の通りものすごく潤う!!乳液が不要でした!
量もちょっとで潤うので、コスパもいいとおもいます。

潤いに特化しているので毛穴がつまったりするかな?とおもったのですがその心配はありませんでした!
潤って肌もかなりいい状態を保てています。角質をとりすぎず、お肌のよい状態に貢献してくれているような感じ。
かなり衝撃的な商品でした。是非とも現品購入したいくらい気に入りました。
3
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
ごろごろ太郎
ごろごろ太郎さんのその他のレビュー
MAKEUP LABOSOPHY アイシャドウ パレット スパークリング
交換ポイント:3500
ナノ 47.8kg
2026/3/14 (土) 23:01
ナノ的には、
・モノの名前
・住所
の確認をしたいところですの。

そんな中今日は、
・資料袋内容詳細メモ作り(モノの名前)
・bookshelfの、deepreading中のnoteの分類と表題つけ(モノの名前)

一部ほこりもとれ、スッキリしましたの。
0
ナノ 47.8kg
2026/3/14 (土) 22:56
こんばんは。

すみれちゃんのおかたずけ12か月
という本があるの。

小学生の少女が、
12か月間、何に注意をしてお片付けをしているの。
か、という実践記録なの。

3月のeventは、
・卒業式
・春休み
・雛祭り
・ホワイトデー

すみれちゃんは、教科書等の整理整頓。
0
hyoi
2026/3/14 (土) 22:05
月曜から土曜までずっとお出かけだった今週。
明日しっかりリフレッシュせねばと思っています。
なんせ金曜も今日も、「知っている」レベルの人とのおしゃべりタイムがあったから、そりゃぁ疲れるわ!
おやすみなさい☆彡
明日が素敵な日でありますように(^^♪
0
ごろーにゃん
2026/3/14 (土) 21:48
こんばんは。
庭からアリが入ってくるので管理人に相談したらマンションで対策をしてくれました。
それでも、サッシの隙間をくぐって入ってくるので困りものです。
アリの殺虫剤が今後も手放せないなぁ。
2
hyoi
2026/3/14 (土) 21:20
本日のおつまみ、ポークソテー エリンギと玉ねぎを添えて・ツナと玉ねぎときゅうりのサラダ・枝豆(^^♪
〆にエノキダケの炊き込みご飯。
お楽しみにクッキー。

炊き込みご飯、お手軽なのにやたらおいしい。
3
もしもしかめよん
2026/3/14 (土) 21:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10800歩。
折り紙教室へ行ってきました。
中々たいへん😖💦
3
haomin
2026/3/14 (土) 21:13
眠くなってきました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
3
ピーチじゃん
2026/3/14 (土) 20:04
なんだか 暖かかったり寒かったり 気候の変動で体調も上がったり下がったり。
昼間は温かくて薄着だけど 夕方からなんだかうすら寒い感じもします。

早く温かい日が続くといいなぁと思います。

今日も美味しく夕飯をいただきました。
紅茶でも飲みながら ゆっくりしたいと思います。
4
のんたろう
2026/3/14 (土) 19:58
こんばんは。せっかくしまった冬物をまた着てしまいました。来週は暖かくなるようですが。
4
2026/3/14 (土) 19:41
久しぶりにテレビでJ1中継見られた。
後で他の結果も見たら、応援してるチームが勝ってて嬉しかった。
4
3/7〜3/14  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
ヨゃ潟e鐚ゃ<ゃ鴻紊т査筝篁c茖罩c
若見えポインとは口元にあり!いつものメイクにプラスしたい大人世代の補正テクニック
by 山田麻衣子
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
≪ゃ
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by キレイナビ編集部
篏帥鐚≪激綵劫蚊腮蕁ゃ膣剛障
使い分けてる?くしとヘアブラシの役割や種類についてご紹介します
by 本橋あやは
hyoi
ステキ数 410
ナノ 47.8kg
ステキ数 373
haomin
ステキ数 328
もしもしかめよん
ステキ数 229
みなかみ
ステキ数 206
Rira
クリック獲得数 49
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 13
りり〜
クリック獲得数 10
mika
クリック獲得数 10
ピーチじゃん
クリック獲得数 10
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.