Tweet
エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
たぁーこ
2012/1/4 (水) 12:46
かかとが異常に乾燥して
ガサガサになっていたので、つけてみました。
ボディバターなので、結構しっとりとしていて
かかとのカサカサがやはり、つけるとなくなります。
あと、足や、腕、
ハンドクリーム代わりに乾燥したら
つけています。
香りは、アーモンドブロッサムの香りで
天然成分がたっぷり。
死海のミネラルを豊富に含んでいて
潤いを保ち、なめらかなお肌にしてくれます。
250ml入りで、たっぷり使えます。
エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
mineralFLOWERS(ミネラルフラワーズ)
ボディクリーム・ローション
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
たぁーこ
登録してみました。
たぁーこさんのその他のレビュー
美的90選 ベジライフ酵素液
プチ断食3日間集中断食を行いました。 口コミなどで書かれている通り、すごくお腹がすくということはありませんでした。2時間置きに飲んでもいいので、それがいいですね。 炭酸よりも、ジュースで割るほうが腹もちが良かったです。 これなら、たまにプチ断食の3日間集中コースができるなとちょっと自信が付きました。 あと、ミネラルウォーターをよく飲んでくださいと書かれていたので時間と時間の間に飲んだのですが、この季節だと常温でも冷たいので、体が冷たくなったので、白湯を飲めばよかったかなとちょっと思いました。 体...
たぁーこ
2012/11/19 (月) 19:42
ひげん 酒コスメお試し基本セット
ひげん化粧品のお試しセットを試しましたっ。 お酒からできている化粧品なのですが 化粧水は、化粧水×乳液となっていためすごくトロトロ感があり つけると、すごく保湿力もありしっとりになります。 洗顔もとろ〜りとしたテクスチャーで、こちらもつっぱらずに洗いがります。 何と言っても驚くのがこちらのクリーム。 最初、手にしたときに、油分が多いクリームの感じだったので どうかなぁ・・と思ったのですが つけて少しすると、肌がサラっとしてつけ心地はすごく良かったです。
たぁーこ
2012/10/7 (日) 11:22
ウルトラストレッチジーンズ
すごく気になっていて、ユニクロで試着すると 買わずにはいられなかった。 すごく気持ちよく履けるし ジーンズをはいているときのストレスがない。 定価で買ったのがちょっと悔しいけど 色違いで買おうと思っているぐらい履きやすいです。 いつものサイズよりもサイズダウンしても履けちゃうので 履いていてそこも嬉しい♪
たぁーこ
2012/9/19 (水) 17:10
美養グルト
玄米と乳酸菌でできていて 体にはすごく良さそうです。 甘酒を薄くしたような感じでした。 冷蔵庫で冷やして飲みましたが ちょっと私は苦手な感じの味でした。
たぁーこ
2012/7/19 (木) 18:02
クレンジア
1日1袋を飲みました。 粉末で、少し味があるのですが ちょっと飲みにくかったです。 効果なのですが 私には、あまり効果はありませんでした。 もっとスムーズにでるのかと思ったのですが いつもと同じ感じでした。 もっと飲み続ければ目に見える効果はあるのかもしれません。 なので、★は2つにしました。
たぁーこ
2011/11/8 (火) 20:32
MAKEUP LABOSOPHY アイシャドウ パレット スパークリング
交換ポイント:
3500
haomin
2026/3/16 (月) 16:46
最新記事の「人に見せないからこそ差が出る!首・肘・膝の裏年齢」がタイトルだけでグサリときたΣ( ̄□ ̄;)!
0
haomin
2026/3/16 (月) 16:03
【回答で50P!】化粧ポーチに入れているアイテム、教えて!アンケート に答えました。
選択肢の中にスキンケアとクレンジングがないのが意外でした。
皆さんメイク道具しか持ち歩かないのかな?
0
haomin
2026/3/16 (月) 14:25
薬が一つなくなったので、貰いに行って来ました。
薬の数が合わない事は伝えたのですが、何故か次回の薬も数が合いません。
一回飲まないとすぐ具合が悪くなる薬もあるそうなので、次回は予約日ではなく薬がなくなった時点で医者に行かないと。
0
みなかみ
2026/3/16 (月) 13:33
こんにちは。
最近起きられません。
今から洗顔。
レンズ入れてゴー。
1
hyoi
2026/3/16 (月) 8:29
鮭の炊き込みご飯をエノキダケの味噌汁と蕗みそでいただいて、元気いっぱいお仕事に出かけます(^^♪
1
hyoi
2026/3/16 (月) 7:35
おはようございます⛅
肌寒い朝です。
数日、薄手のセーターで過ごしていたのですが、また厚手のものに逆戻り!
今日は卒業する生徒に渡すものがあって、多分職場の扉は開けっ放し。
そうでなくとも古いコンクリートの建物は底冷えするのです。
やれやれ!
1
haomin
2026/3/16 (月) 7:15
おはようございます。
今日はいい天気です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/3/16 (月) 6:11
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
2
奈々
2026/3/16 (月) 5:19
今日の最高気温14度となっていました。
今は5度、湿度75%
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
みなかみ
2026/3/16 (月) 1:13
健やかな眠りにつけますように。
では。
4
3/9〜3/16
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
若見えポインとは口元にあり!いつものメイクにプラスしたい大人世代の補正テクニック
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
使い分けてる?くしとヘアブラシの役割や種類についてご紹介します
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
452
ナノ 47.8kg
ステキ数
428
haomin
ステキ数
363
もしもしかめよん
ステキ数
253
みなかみ
ステキ数
228
Rira
クリック獲得数
58
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
35
mika
クリック獲得数
10
ピーチじゃん
クリック獲得数
10
peridot
クリック獲得数
10
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
紫外線対策
セルフネイル
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
プチプラコスメ
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
睡眠
アイメイク
乾燥対策
ストレス
小顔
乾燥
アイシャドウ
チーク
食物繊維
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.