Tweet
yrsmama
2014/6/16 (月) 10:28
5
コメント(
0
)
掃除機掛けと、モップ掛け完了(^-^)後は洗い物♪
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 10:27
7
コメント(
0
)
さて出陣します。
yrsmama
2014/6/16 (月) 10:26
7
コメント(
0
)
ちょっと動くだけで、暑い!…先が思いやられるσ(^_^;
hyoi
2014/6/16 (月) 10:22
8
コメント(
0
)
あまりの天気の良さに、玄関マットも洗ってしまうことにしました。
窓を拭いても全く気がついてくれなかった母や主人、今度は気がついてくれるかなあ!?
nana
2014/6/16 (月) 10:21
9
コメント(
0
)
今日も梅雨の晴れ間のお天気が続いています。
2014/6/16 (月) 10:19
7
コメント(
0
)
あざは、少し消えました。
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:15
3
コメント(
0
)
あー
エコ配の入れ物がなくなる
お兄さんに持ってきてもらわねば!
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:14
3
コメント(
0
)
FATな人って
エアコンがっつり入れてても汗かいてる
となりはそう・・・・
自分で変えようとしないのか??
hyoi
2014/6/16 (月) 10:13
7
コメント(
0
)
ゴールデンウィーク以降の庭は、足を踏み入れたくないような蚊の天国です。それでもこうもぴかぴかのお天気では、水撒きをしないわけにもいきません。
虫ガードをスプレーして、麦わら帽子を被って水k撒き開始。ホースを向ける側から、虹が立ちます。hyoiの周りが虹で一杯。
ワオ、ワオ、ワオ!
junpaca
2014/6/16 (月) 10:12
9
コメント(
0
)
佐川急便の人、爽やかなお兄さん来なくなったなー。
10年くらいずっと私の地域担当してくれてたんですが...。
場所変わったのかな?
それとも辞めちゃった?(O_O)
会えなくなって残念です...。
junpaca
2014/6/16 (月) 10:10
7
コメント(
0
)
おはようございますo(^▽^)o
今日から連休♪
洗濯しながらご飯です〜。
体のあちこちが痛い...>_<
yrsmama
2014/6/16 (月) 10:07
8
コメント(
0
)
この時期の布団干しは、上掛けがないぶん楽♪
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:06
2
コメント(
0
)
はあああ
会社でもエアコンがすでに
ガンガンです
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:06
3
コメント(
0
)
はあああ
会社でもエアコンがすでに
ガンガンです
2014/6/16 (月) 10:01
10
コメント(
0
)
少し、あざを消す化粧をします。
2014/6/16 (月) 9:50
8
コメント(
0
)
もう少ししたら、作業所に行ってきます。
2014/6/16 (月) 9:47
7
コメント(
0
)
お早うございます♪(^^)/
2014/6/16 (月) 9:45
8
コメント(
0
)
毎日、散歩!
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:26
1
コメント(
0
)
吐きそう
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:26
1
コメント(
0
)
奥さんスーツ
クリーニングに出さないのか?
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:25
1
コメント(
0
)
また、違う臭いのが、
二人乗ってきた
ゆか
2014/6/16 (月) 9:23
5
コメント(
0
)
ラフマパッデッドポーチGET!!!
ayapoo
2014/6/16 (月) 9:17
7
コメント(
0
)
おはようございます★
パズルは2枚目でドクロ君💀でした(涙
本日もお天気が良いですね(*^^*)
宜しくお願い致します♪
みぃ
2014/6/16 (月) 9:13
2
コメント(
0
)
仕事だーヽ(゚Д゚)ノ
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:10
1
コメント(
0
)
週末は薬飲まずに
過ごせたのにな。
あとで飲もうっと
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:09
1
コメント(
0
)
あー
電車の、エアコン
キツイよー
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:08
3
コメント(
0
)
木綿の着物、
ベランに干してきました
sasa
2014/6/16 (月) 9:05
7
コメント(
0
)
PC電源落として準備しながら洗濯機呼ぶのを待ちたいと思います(*^。^*)
ではまた夜にお邪魔します🎶
sasa
2014/6/16 (月) 9:04
7
コメント(
0
)
洗濯機まだ呼ばないな〜
干してから出かけたい!
sasa
2014/6/16 (月) 9:04
6
コメント(
0
)
友人から電話がありました(*^。^*)
起きてる〜って(笑)”
だから主婦だって(笑)””
40分に迎えにくるそうです🎶
<< 前へ
9990
9991
9992
9993
9994
9995
9996
9997
9998
9999
10000
10001
10002
10003
10004
10005
10006
10007
10008
10009
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト