キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/6/16 (月) 10:28
5
コメント(0)
掃除機掛けと、モップ掛け完了(^-^)後は洗い物♪
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 10:27
7
コメント(0)
さて出陣します。
yrsmama
2014/6/16 (月) 10:26
7
コメント(0)
ちょっと動くだけで、暑い!…先が思いやられるσ(^_^;
hyoi
2014/6/16 (月) 10:22
8
コメント(0)
あまりの天気の良さに、玄関マットも洗ってしまうことにしました。
窓を拭いても全く気がついてくれなかった母や主人、今度は気がついてくれるかなあ!?
nana
2014/6/16 (月) 10:21
9
コメント(0)
今日も梅雨の晴れ間のお天気が続いています。
2014/6/16 (月) 10:19
7
コメント(0)
あざは、少し消えました。

行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:15
3
コメント(0)
あー

エコ配の入れ物がなくなる

お兄さんに持ってきてもらわねば!
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:14
3
コメント(0)
FATな人って

エアコンがっつり入れてても汗かいてる

となりはそう・・・・

自分で変えようとしないのか??
hyoi
2014/6/16 (月) 10:13
7
コメント(0)
ゴールデンウィーク以降の庭は、足を踏み入れたくないような蚊の天国です。それでもこうもぴかぴかのお天気では、水撒きをしないわけにもいきません。
虫ガードをスプレーして、麦わら帽子を被って水k撒き開始。ホースを向ける側から、虹が立ちます。hyoiの周りが虹で一杯。
ワオ、ワオ、ワオ!
junpaca
2014/6/16 (月) 10:12
9
コメント(0)
佐川急便の人、爽やかなお兄さん来なくなったなー。
10年くらいずっと私の地域担当してくれてたんですが...。
場所変わったのかな?
それとも辞めちゃった?(O_O)
会えなくなって残念です...。
junpaca
2014/6/16 (月) 10:10
7
コメント(0)
おはようございますo(^▽^)o
今日から連休♪
洗濯しながらご飯です〜。
体のあちこちが痛い...>_<
yrsmama
2014/6/16 (月) 10:07
8
コメント(0)
この時期の布団干しは、上掛けがないぶん楽♪
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:06
2
コメント(0)
はあああ

会社でもエアコンがすでに

ガンガンです
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:06
3
コメント(0)
はあああ

会社でもエアコンがすでに

ガンガンです
2014/6/16 (月) 10:01
10
コメント(0)
少し、あざを消す化粧をします。
2014/6/16 (月) 9:50
8
コメント(0)
もう少ししたら、作業所に行ってきます。
2014/6/16 (月) 9:47
7
コメント(0)
お早うございます♪(^^)/
2014/6/16 (月) 9:45
8
コメント(0)
毎日、散歩!
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:26
1
コメント(0)
吐きそう
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:26
1
コメント(0)
奥さんスーツ

クリーニングに出さないのか?
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:25
1
コメント(0)
また、違う臭いのが、

二人乗ってきた
ゆか
2014/6/16 (月) 9:23
5
コメント(0)
ラフマパッデッドポーチGET!!!
ayapoo
2014/6/16 (月) 9:17
7
コメント(0)
おはようございます★

パズルは2枚目でドクロ君💀でした(涙

本日もお天気が良いですね(*^^*)
宜しくお願い致します♪
みぃ
2014/6/16 (月) 9:13
2
コメント(0)
仕事だーヽ(゚Д゚)ノ
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:10
1
コメント(0)
週末は薬飲まずに


過ごせたのにな。

あとで飲もうっと
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:09
1
コメント(0)
あー
電車の、エアコン


キツイよー
どらむすめ
2014/6/16 (月) 9:08
3
コメント(0)
木綿の着物、

ベランに干してきました
sasa
2014/6/16 (月) 9:05
7
コメント(0)
PC電源落として準備しながら洗濯機呼ぶのを待ちたいと思います(*^。^*)

ではまた夜にお邪魔します🎶
sasa
2014/6/16 (月) 9:04
7
コメント(0)
洗濯機まだ呼ばないな〜

干してから出かけたい!
sasa
2014/6/16 (月) 9:04
6
コメント(0)
友人から電話がありました(*^。^*)

起きてる〜って(笑)”

だから主婦だって(笑)””

40分に迎えにくるそうです🎶
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト