Tweet
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 12:21
7
コメント(
0
)
星のや軽井沢、一度泊まったことがあるのですが、本当に良かった〜(>_<)
あの自然たっぷりの落ち着いた空間!素晴らしいです。
また泊まりたい!でも夢止まりです泣
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 12:17
7
コメント(
0
)
フィリップスの麺メーカー、ほしいい〜!
結構コレTVにでてますね〜!
もうちょっと時間経って、買った方の口コミ確認してからだなあ〜!
奉行
2014/6/16 (月) 12:14
9
コメント(
0
)
結局仕事は昨日いそがしかった。
今朝の調子は、咳と痰がまだ出る。
妊娠初期にこういう状態になることがあるそうで、避妊ちゃんとしてる?ってとある先輩に聞かれたww
そこまで聞かなくたってww
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 12:10
8
コメント(
0
)
ヨナナスは持ってます♪
そろそろヨナナスの出番!
引っ越したら稼働させよう〜(´∀`*)ウフフ
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 12:08
8
コメント(
0
)
グリーンスムージーを家で作るのにはあこがれますが、絶対お金かかるとおもい踏み切れません!
すぽこ
2014/6/16 (月) 12:06
8
コメント(
0
)
とりあえずバナナとグラノーラいただきます~
お通じの調子が悪いのです、一応あるにはあるのですが(○´3`○)
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 12:04
7
コメント(
0
)
ヒルナンデスのキッチン家電特集みてます☆
ネスプレッソの(ネスレのですが)紅茶版あったんだ〜!
ネスプレッソは同じ機器で紅茶カプセルだしてほしいな〜。
すぽこ
2014/6/16 (月) 12:04
8
コメント(
0
)
隣駅に言ってローソンでリラックマのお椀あるか探そうかと思ったのですが
腰が重い。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
でもほぼ完売しちゃってるのですよね、
ポイントギリギリたまったのに~(○´3`○)
すぽこ
2014/6/16 (月) 12:02
9
コメント(
0
)
洗濯機回して食器も洗いました(*´ω`*)
うーんやぱーりなんだかムニャムニャZz(ρω-)oο゚
今日は遅番なので2時間遅く出られるのですが...
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 11:55
6
コメント(
0
)
駅弁祭も見たのですが、やっぱりとんかつまい泉限定の「ヒレかつとたまごのポケットサンド」になりました。
お子様には新幹線のお弁当がいいかも。
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 11:50
6
コメント(
0
)
踊り子のホームは有閑マダム&紳士でいっぱいです。
junpaca
2014/6/16 (月) 11:43
7
コメント(
0
)
新しく買った柔軟剤♪
ジャスミンの爽やかでほんのり甘い良い香り〜(*^◯^*)
ノンシリコンだそうな。
ちょっと高いけど、これは常備しておきたい!
すぽこ
2014/6/16 (月) 11:41
10
コメント(
0
)
さてそろそろ起き上がって
たまったお洗濯をいたします~るεε (っ*´Д`)っ
お泊まりにいくとお洗濯のタイミングを逃すです(*´艸`*)
すぽこ
2014/6/16 (月) 11:39
9
コメント(
0
)
今朝地震があったのですね...
職場のグループラインにも書いてあったです(●Д●)!
全然起きなかった...
みぃ
2014/6/16 (月) 11:34
6
コメント(
0
)
休憩ー(*´▽`*)
nanami
2014/6/16 (月) 11:25
10
コメント(
0
)
健康は、なんといっても規則正しい生活から、かな。
すぽこ
2014/6/16 (月) 11:21
9
コメント(
0
)
でも気持ちよい目覚めすぎてもうひと眠り出来そうなムニャムニャ感...
たまったお洗濯しなきゃなのですがまどろみが止まらぬ(ˇωˇ)zzz...
nanami
2014/6/16 (月) 11:18
8
コメント(
0
)
外は暑そうだけど、お使いに行ってこなくちゃ。
hyoi
2014/6/16 (月) 11:17
8
コメント(
0
)
素足にサンダル! いいなあぁ。
hyoiにはまず無理なスタイルです。足の皮がむけてしまいます。あこがれます。
パンプスもなかなか足に合うものが見つけられません。ちゃんと試して買うのに、いざ本番で履いてみると、足が靴に負けてしまいます。
最近はスニーカーばかり。ちょっと侘しい!
すぽこ
2014/6/16 (月) 11:17
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
月の休息のおかげか中途覚醒なしで眠れました(*´艸`*)
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:58
3
コメント(
0
)
それか そういうのに
なんともないずうずうしい体になるか?
なれないので こういう病気になるのだ
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:57
4
コメント(
0
)
そういう人口なことが
体によくないって何度も言ってるのに
薬代代わりに払ってよ!
と思う
どらむすめ
2014/6/16 (月) 10:57
2
コメント(
0
)
エアコンの風と
扇風機
どっちも隣にいるので直であたります
マジでなんとかしてほしい
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 10:54
8
コメント(
0
)
車内で何人か見かけましたが、素足にサンダルの季節ですね。私は、歩き易いようにハシュハピの運動靴です。一応、色はホワイトですよ。
子供には「上履きみたい」と言われたりもしますが、
履き心地が最高なんです(^○^)
yrsmama
2014/6/16 (月) 10:52
7
コメント(
0
)
一通り家事が終わったので、末っ子ちゃんを保育支援センターに連れて行こうと思います(*^^*)
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 10:47
8
コメント(
0
)
電車は冷房が効いていて涼しく感じます。
持っていて良かった〜いつでも上着が必要ですね。(^.^)
ひろにし
2014/6/16 (月) 10:33
11
コメント(
0
)
雨がしとしと降る中、両手に荷物でぬれて帰ってきました。札幌まつりは三日間ともお天気に恵まれませんでした。中島公園の五百もの露天は圧巻です。ゆかたでデートを楽しみにしている人も多いので残念です。
shiho
2014/6/16 (月) 10:31
11
コメント(
0
)
買い物に行ってきまーす(*^.^*)
shiho
2014/6/16 (月) 10:31
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
仕事が休みなのでPCで調べものをしてました。
今は色んな情報が見れて勉強になりますね♪
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 10:30
6
コメント(
0
)
途中で水分補給しないと危険なお天気ですね。( ^ω^ )
<< 前へ
9989
9990
9991
9992
9993
9994
9995
9996
9997
9998
9999
10000
10001
10002
10003
10004
10005
10006
10007
10008
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト