キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/16 (月) 21:39
5
コメント(0)
商店街の中華のお料理屋さんの

水餃子を買ったのです

結構匂いもするけど

美味しいです
megami
2014/6/16 (月) 21:37
8
コメント(0)
食事に気をつけています。トランス脂肪酸や食品添加物をとらないようにしています。揚げ物も最近は食べていません。必須脂肪酸を含む油は生でサラダにかけています。おかげでダイエットに自信が持てています。
どらむすめ
2014/6/16 (月) 21:36
3
コメント(0)
水ぎょうざ作って食べています

なぜか熱いものばっかり食べたくなります
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 21:35
8
コメント(0)
梨がたべたいー!まだ先ですね(>_<)
かわり?にデラウェアを買いました。

最近グレープフルーツにもはまっているのでそれも
3つ!(o^^o)
フルーツがたっぷりだと裕福な気持ちになります♪
yrsmama
2014/6/16 (月) 21:33
9
コメント(0)
湯上がりは、汗が止まりません…(^。^;)
どらむすめ
2014/6/16 (月) 21:33
4
コメント(0)
ただいましています
みぃ
2014/6/16 (月) 21:33
5
コメント(0)
きっとそう!
だから、今日はまだ考え中
yrsmama
2014/6/16 (月) 21:32
6
コメント(0)
そろそろ旦那帰ってくるかな?
みぃ
2014/6/16 (月) 21:31
6
コメント(0)
だんだん電話したい気持ちがふえて。
電話にでてもらえなくてがっかりするの。
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 21:31
9
コメント(0)
お昼に録画したヒルナンデスの星のや特集を
みせてます笑

夫も星のやをすっごく気に入っていますが、いかんせん倹約家なので。
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 21:30
9
コメント(0)
何にも無い温泉地で何にもしない幸せ^o^
蛍鑑賞したいので夕食は早めに頂きました。
yrsmama
2014/6/16 (月) 21:29
7
コメント(1)
お風呂入って来ました(^-^)今日も長女が、末っ子ちゃんをお風呂入れてくれたので、ゆっくり入れました♪
ごろごろ太郎
2014/6/16 (月) 21:27
8
コメント(1)
気を取り直して、
夕飯を急いでつくり、たべましたー。

妊婦にいいという根菜と繊維質を摂りたくて
麦ご飯と豚汁にしました。後はささみときゅうりの梅和え、冷凍の餃子沢山あったのでそれも!
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 21:23
6
コメント(0)
鯵のたたき、あぶらがのっておいしかった。
今旬なんですね。
たぷ
2014/6/16 (月) 21:13
8
コメント(0)
お風呂入ったら眠気覚めるかな、、、
今夜はまだまだ寝れないヽ(;▽;)ノ
hyoi
2014/6/16 (月) 21:11
7
コメント(0)
ちょっと気合いの入りすぎだったでしょうか、豆とひじきが残ってしまいました。
尤も、全部食べたら人間じゃないって位には作っているんですけど!
油麩は、向かう所敵無しです。お肉と葱類とは最高の相性です。肉の量を抑えめにしても充分こくとボリュームが出ます。健康の面でもお勧めです。
みぃ
2014/6/16 (月) 21:11
5
コメント(0)
夜ご飯食べ過ぎー(´Д`)
2014/6/16 (月) 21:10
7
コメント(0)
ゲームは最後の1枚間違えた(~_~;)
2014/6/16 (月) 21:06
7
コメント(0)
私から大豆製品を取ったらとても苦しいだろうなぁ…
2014/6/16 (月) 21:05
8
コメント(0)
晩御飯が納豆っていうとすごくさびしげな食卓が浮かぶのは何故だろう(笑)
生揚げとキノコの醤油焼きに豆腐の味噌汁で大豆づくしでしたよ!
shiho
2014/6/16 (月) 21:04
9
コメント(0)
息子が帰ってきました。
楽しかったようでご機嫌です。明日も朝が早いから急いでお風呂にいきました。
2014/6/16 (月) 21:02
9
コメント(0)
晩御飯は納豆でしたー
納豆大好き。
毎日でも飽きなさそうです。
ぺろり
2014/6/16 (月) 20:47
14
コメント(1)
今日はシャワーも済ませましたし、のんびりおビールを頂いております。

これからつぶやきを拝見致しますわ〜*^^*
たぷ
2014/6/16 (月) 20:44
8
コメント(0)
今日もたくさん食べちゃいそう、、、
まだ食べたい、、、
たぷ
2014/6/16 (月) 20:32
9
コメント(0)
作ってみたかったハート型のゆで卵を作ってみました!
いびつなハートで、黄身も割れちゃったけど
ハートと言われればハートって感じのゆで卵になりました(笑)
たぷ
2014/6/16 (月) 20:31
11
コメント(0)
夕ご飯食べて、明日のお弁当作って、
職場でいただいたイチゴ食べながらグダグダしてます( ´ ▽ ` )ノ
たぷ
2014/6/16 (月) 20:30
9
コメント(0)
こんばんはー!
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 20:29
8
コメント(0)
これからお風呂です。
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 20:29
9
コメント(0)
帰宅してごはんもおわりました。
デザートはいただきもののメロンでした。甘い
yrsmama
2014/6/16 (月) 20:27
12
コメント(0)
旦那から、仕事終わったよコールがありました!
さて、お風呂入ってこよう♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト