キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/17 (火) 7:29
8
コメント(0)
昨夜も寝落ちしてしまいました(~_~;)

昨日は遊び疲れかな(笑)””
sasa
2014/6/17 (火) 7:28
7
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします(*^。^*)
yrsmama
2014/6/17 (火) 7:24
7
コメント(0)
旦那休みなのに早起き…末っ子ちゃんも、昨日寝るの遅かったのに、早起き…。また昼寝しなきゃいいけど…
もしもしかめよん
2014/6/17 (火) 7:22
10
コメント(0)
おはようございます。
少し曇ってるけどお洗濯します。
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 7:14
6
コメント(0)
グラウンドのごみの後かた付けで賞賛されるなんてね。なにもないよりはまし?

後片付けまでが試合観戦なんですね。
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 7:08
4
コメント(0)
アメリカの監督、クリンスマンだったんだ。
結構好きでした。
shiho
2014/6/17 (火) 7:07
8
コメント(0)
おはようございます♪
朝から雨が降りだしました。
今日は洗濯物を部屋干しして出掛けます。
ひろにし
2014/6/17 (火) 7:03
8
コメント(0)
ネットのWi-Fiはマンションに入っているJ:COMを利用しています。ワールドカップが始まってからネットの動きが遅くなって作業がはかどりません。
奈々
2014/6/17 (火) 6:51
7
コメント(0)
プラウザexplorerに戻ったら昨日のような症状がなくなっていた。昨日は何やったやろ(・・?
やっぱりこっちのほうが使いやすいから又戻ろう!。
yrsmama
2014/6/17 (火) 6:42
7
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
奈々
2014/6/17 (火) 6:34
8
コメント(0)
そうそう!。昨日映画を観てて寝てしまった。

映画も途中までしか見ていない今日続き観れたら

観るつもり。内容的には家族愛かな?
奈々
2014/6/17 (火) 6:31
7
コメント(0)
今、explorerのプラウザに少し帰ったらお天気が

いつものが見れたのでもう一度。(笑)

大阪の気温
最低気温20度
最高気温29度だそうです。昨日と余り変わらないかな?
奈々
2014/6/17 (火) 6:17
10
コメント(0)
今日の目覚めが悪い!。
シュプレーヒコールで目が覚めた。
夢見が悪かったようで気持ちが落ち込み気味。
どんな夢だったかは覚えてないけど追いかけ回され
たのだけ覚えているんだけど。><
奈々
2014/6/17 (火) 6:14
9
コメント(0)
お早うございます。
プラウザ変更の為お天気予報詳しいのが今の所
でません。(笑)
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
*nat*
2014/6/17 (火) 6:07
9
コメント(0)
おはようございます(o^^o)
昨日楽しすぎたし大爆笑して心のデトックスができました。
友達と会うのって大事です!
今日は遅くなりそうだけどお仕事がんばるぞーー
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 5:59
6
コメント(0)
もう少しなんだけど、今日もだめでした。
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 5:42
7
コメント(0)
おはようございます。
今日もあつそうですね。

夕べは窓を少し開けて眠りました。
ひろにし
2014/6/17 (火) 5:21
9
コメント(0)
おはようございます。今日こそはお日様を期待していたんだけ暗い朝。北海道の六月のお天気、今年はちょっと変だな〜。
すぽこ
2014/6/17 (火) 3:50
11
コメント(2)
...すぽこなら18*センチのケーキでも平気で食べられそうですがね...カロリーが気になりまして。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

先ずは12センチの型買わなきゃな...
すぽこ
2014/6/17 (火) 3:48
10
コメント(0)
バースデーケーキをククパで検索してました...
二人なら12センチで良さそう(*´艸`*)

人気1位のを一応ブクマしましたが
もっといいのはないかしら...
すぽこ
2014/6/17 (火) 3:46
8
コメント(0)
ネムネムしてきましたZz(ρω-)oο゚

今日も遅番なのでゆっくできます。
薄い掛け布団もお洗濯したい...
すぽこ
2014/6/17 (火) 3:08
9
コメント(0)
パズルはおしいとこでだめでした~(/x_x)/

あーーマツコさん面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/6/17 (火) 3:05
9
コメント(0)
広島無かった!

part3に期待(○´3`○)
すぽこ
2014/6/17 (火) 2:57
8
コメント(0)
横になりながら
月曜から夜更かし見てます(*´ω`*)

都道府県別うっかり言うとムッとされる事...
広島は何だろう~(*´艸`*≡*´艸`*)
susiko
2014/6/17 (火) 2:35
4
コメント(0)
ゲームは最後の1枚でだめでした。
すぽこ
2014/6/17 (火) 1:37
7
コメント(0)
今日はお豆腐たべる日~(○´3`○)

めんつゆでいただきます(ˇωˇ人)
pako
2014/6/17 (火) 1:09
6
コメント(0)
今日も青汁一杯飲んだよ
junpaca
2014/6/17 (火) 0:40
8
コメント(0)
結局、洗濯物たためず、トイレ掃除できず...。
明日にしよー。
今日はもう寝ますw
おやすみなさい☆
2014/6/17 (火) 0:35
7
コメント(0)
今日もありがとうございました。

そろそろ寝ます。

お休みなさい(-_-)zzz
すぽこ
2014/6/17 (火) 0:32
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

今日もお絵描きのお仕事でした(*´艸`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト