Tweet
すぽこ
2014/6/17 (火) 11:12
9
コメント(
0
)
おっ
お洗濯終わった~♪
干してきます~といっても薄い掛け布団だけですが(*´ω`*)
sasa
2014/6/17 (火) 11:11
7
コメント(
0
)
少し動くと汗が・・
でも風が台風並みにふいてて気持ちがいい。
洗濯機お次はソファーカバーまわしてます(w´ω`w)
すぽこ
2014/6/17 (火) 11:09
7
コメント(
0
)
ひとりは後半は出勤なしですが
もうひとりは後半ガッツリ入ってます...
職場は嫌だけど金がないから、とのことですが...
社内研修のストレスで悪口がさらに悪化してなければいいな...
たまに傷付くのです(。´Д⊂)
すぽこ
2014/6/17 (火) 11:06
8
コメント(
0
)
うちの就活組(もう決まっている)がおかしい...
ひとりはこんな感じで無断欠勤やら『出勤忘れてた!』が多く
ひとりは元々物事はっきり言う子でしたがエスカレートしてる...(。´Д⊂)
どらむすめ
2014/6/17 (火) 11:00
1
コメント(
0
)
朝からそんな業者が三権も電話
バカばっかりでいやになる
私よりこの業界長い人ばっかりでしょうが!
yrsmama
2014/6/17 (火) 10:58
7
コメント(
0
)
洗い物、掃除機はかろうじて終わった!
yrsmama
2014/6/17 (火) 10:58
5
コメント(
0
)
旦那と末っ子ちゃん、洗車から帰って来ました(^-^)
すぽこ
2014/6/17 (火) 10:56
6
コメント(
0
)
何故かやたら
LINEのプロフ画像とホーム画像を変える同僚がいる...
昨日変えたのに今朝また変えている(@・д・@)??
一昨日は無断欠勤、でも職場のグループLINEにはトークで入ってきてる...ど、どうした((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/6/17 (火) 10:53
6
コメント(
0
)
洗濯機回して
バナナとグラノーラタイムです(○´3`○)
寝起きの豆乳体にしみる~(*´艸`*)
どらむすめ
2014/6/17 (火) 10:51
1
コメント(
0
)
またバカな担当者から電話とメール
何年会社にいるのかしら?
うちは、文章代行の会社ではありません
☆misako★
2014/6/17 (火) 10:41
9
コメント(
0
)
有意義な週末を過ごすことができました☆
sasa
2014/6/17 (火) 10:37
7
コメント(
0
)
足のぶつぶつ広がってきてるように感じたので皮膚科の痒み止めの薬をぬりました。
お水にあまりさらさない方がいいのかしら?
sasa
2014/6/17 (火) 10:33
6
コメント(
0
)
また休憩゚+.(*ノェノ)゚+
昨日は感じなかった筋肉痛が今日はある(笑)
HOTカフェオレ入れてきました!
sasa
2014/6/17 (火) 10:30
6
コメント(
0
)
洗濯物はまだ取り込まず・・
マット類を洗濯機まわしてますヽ(^。^)
風が強く家中の窓を開けてるので快適です☀
sasa
2014/6/17 (火) 10:29
7
コメント(
0
)
トイレ掃除Ok
玄関も洗い流してきました!(^^)!
ちゃんぴー
2014/6/17 (火) 10:29
9
コメント(
0
)
最近、腸内環境を整えるのにハマってます(笑)
オリーブオイルと納豆とキムチ。そして、キノコ類と
海藻を毎日取ってお腹スッキリ☆
ayapoo
2014/6/17 (火) 10:28
8
コメント(
0
)
本日も岩盤浴の予約をしました。
この前、
オークションで落札したスポーツジムの回数券を使用すると
ジム会員価格でお安く入れるのです(*^-^*)
2014/6/17 (火) 10:25
7
コメント(
0
)
洗濯物を干して、パソコンタイムです。
2014/6/17 (火) 10:24
5
コメント(
0
)
今日もよろしくお願いいたします。
すぽこ
2014/6/17 (火) 10:22
8
コメント(
0
)
いつもより早く目が覚めた...
また少し二度寝の可能性はありますが。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
薄い掛け布団お洗濯してこよっと...εε (っ*´Д`)っ
ちゃんぴー
2014/6/17 (火) 10:22
7
コメント(
0
)
おはようございますm(__)m
明日は雨とのことなので、お洗濯沢山しました!
2014/6/17 (火) 10:20
8
コメント(
0
)
おはようございます♪(^^)/
すぽこ
2014/6/17 (火) 10:20
6
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
本日も中途覚醒なしで眠れました!
月の休息効いてます(*´艸`*)
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 10:14
8
コメント(
0
)
先日の日本VSコートジボワール、代表はけちょんけちょんに言われてるんですね(>_<)
サッカーは怖い!
内田は何度もクロスカットして相手のチャンスをつぶしていたのをみたし、本田△は1点決めた。ひとまとめに酷評するのも・・・。
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 10:08
5
コメント(
0
)
今朝の朝食も片付けの関係で、
グラノラと豚汁という変な組み合わせになっています!
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 10:07
7
コメント(
0
)
おはようございます〜!
今日ももう暑くなってきました(´゚д゚`;;;
引越の片付けで主に食材の消費に頭を悩ませています。なめてかかってたけど結構冷凍庫に色々。
yrsmama
2014/6/17 (火) 10:04
6
コメント(
0
)
汗が止まらない…(^。^;)
yrsmama
2014/6/17 (火) 10:01
7
コメント(
0
)
息子の忘れ物届けて来ました~(^。^;)…疲れた~!暑い…
ayapoo
2014/6/17 (火) 10:00
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日も宜しくお願いいたします★(^▽^)
junpaca
2014/6/17 (火) 9:51
9
コメント(
0
)
今朝は目玉焼きトースト。
幸せ朝ごはん♪
畑でまだゴミ燃やしてるーΣ(゚д゚lll)
煙くなってきたので窓閉めました...
ほんま迷惑!
<< 前へ
9978
9979
9980
9981
9982
9983
9984
9985
9986
9987
9988
9989
9990
9991
9992
9993
9994
9995
9996
9997
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト