キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/6/17 (火) 16:16
6
コメント(0)
さて、洗濯物取り込もう!
hyoi
2014/6/17 (火) 16:16
5
コメント(0)
本日のおつまみ、じゃが芋ごろごろミートローフ、刻み昆布と揚げの煮物、奴豆腐、大根と胡瓜と帆立の缶詰のサラダ。予備に鮭。
ワインは泡。ちょっと残り少なくなってきて、次をどうするか思案中。
今日は、主人が早く帰ってくるはずなので最早気分がすっかり宴会のhyoiです。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 16:10
0
コメント(0)
戻りました

ランチします
sasa
2014/6/17 (火) 15:52
6
コメント(0)
ボンビーガールやってます!

これ面白い🎶

うちの母も好きで見てるようです。

あっ!!!!終わり???(笑)””ざ〜んねん(*^。^*)
sasa
2014/6/17 (火) 15:51
6
コメント(0)
岩盤浴行きたい〜(*^。^*)

マッサージチェアーも最高なの。
sasa
2014/6/17 (火) 15:50
6
コメント(0)
友人からの電話で目が覚めた^^;

昨日一緒だった友人です。

来週行く?(岩盤浴)と言われ・・来週はもしかしたら本土から友人カップル帰省してくるので都合があえばってことになりました!
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:30
1
コメント(0)
司会してた人は、

うちのボスよりも日本語が上手。

発音や文章、言葉も。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:29
1
コメント(0)
お腹空いた
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:28
1
コメント(0)
名刺ヲ、ワスレタわたし。

名刺交換、二人しかできなかった。

次回はうちのボスが行くでしょうよ。

社長ばっかりだったよ
sasa
2014/6/17 (火) 15:28
6
コメント(0)
あ〜眠い(´д⊂)‥

ゴロゴロ中(笑)
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:26
1
コメント(0)
書類を、工作してるエージェントや

旅行会社があったようで、

その防止にうるさくなったらしい
すぽこ
2014/6/17 (火) 15:26
8
コメント(0)
もう出勤準備しなきゃな時間です

やってきます~εεε(ノ`∀´)ノ
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:25
1
コメント(0)
人種違えど、

センターのコロコロ変わる書類提出は

やはり、嫌みたい。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:24
1
コメント(0)
大ボスは(笑)

かなりの低音の良い声でした。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:23
1
コメント(0)
今日は、初めての会議で、

顔合わせなので、

雑談が八割(笑)
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:22
1
コメント(0)
英語で、話をしていても、すぐにヒンディーに。

英語も、なまりが、すごいから??

私のとなりのインド人が

大事なとこは日本語にしてくれました。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 15:21
1
コメント(0)
会議終わりました。

日本人はおばあちゃんが、一人いました。

が半分寝てましたね(笑)
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 15:19
8
コメント(0)
デカフェでアイスカフェオレに。
暑いときに飲みたくなる!

ふー、今日は昨日よりは涼しいです☆
mika
2014/6/17 (火) 15:16
7
コメント(0)
シュウ ウエムラの新パウダーファンデを使ってみました!
http://s.ameblo.jp/11cosme/entry-1187578...l
ひろにし
2014/6/17 (火) 15:11
7
コメント(0)
父親に似てると言われるのが嫌だった。可愛がられた記憶もないし問題ばかりの父は許せなかった。つらい事があった時、夢を見た。こっちへ来たら許さない。厳しい顔だった。父が生きている時より身近になった。鏡の中の父そっくりの私。ちゃんと生きてますよとそっと呼びかける。
yrsmama
2014/6/17 (火) 15:08
6
コメント(0)
焼き肉食べ放題行ってきました(^-^;苦しい…
すぽこ
2014/6/17 (火) 14:59
7
コメント(0)
でも今は悲しかったことを思い出してでなく
嬉しかったことを思い出してうぅっときます(。´Д⊂)

去年の今ごろは黄体期関係なく毎日泣いてたのに
こんなに復活出来るなんて!(。´Д⊂)
ぐっちょん
2014/6/17 (火) 14:57
7
コメント(0)
今日は病院行って、帰りに無印によってきました。10%オフだったので、文房具や食器等買ってしまいました(^_^;)でも、今すぐ必要ないものもあるな〜。
もう少ししたらイオンに食材買いに行かないと!
すぽこ
2014/6/17 (火) 14:52
8
コメント(0)
基礎体温登録サイト、

重たくて詳しいアドバイスは見れませぬが
黄体期に入ってるようです...
どうりで少し涙もろいなぁと思った(。´Д⊂)
2014/6/17 (火) 14:47
8
コメント(0)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
2014/6/17 (火) 14:46
7
コメント(0)
さて、行くぞ

と掛け声掛けないと、動けません。
2014/6/17 (火) 14:44
7
コメント(0)
ご飯食べました。


といっても、かなり前。

これから、整形に行こうと思います。
すぽこ
2014/6/17 (火) 14:40
8
コメント(0)
最近基礎体温が高い...

というか人間としての平熱に近づいてます、36.2とか36.3ばかり(*´ω`*)

暑くなったからかしら...
すぽこは爬虫類だったか...
すぽこ
2014/6/17 (火) 14:37
6
コメント(0)
味はよい...と思うw(^q^)モグモグ

玉子が課題だ...
ライスがオムに包まれない(。´Д⊂)
sasa
2014/6/17 (火) 14:35
8
コメント(0)
年間2千万かけて散髪・・・

そんなにいい髪型でもないのに^^;

スターはやることが違うね^^;(笑)””
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト