Tweet
たぷ
2014/6/17 (火) 21:02
7
コメント(
0
)
セブンのガトーショコラ美味しかった\(^o^)/
マウントレーニアのメープル&バニラも飲んで、
今日もなんだかんだ高カロリー摂取(笑)
junpaca
2014/6/17 (火) 20:58
9
コメント(
0
)
友達がスマホとガラケーの二台持ちになってました。
カッコイイ!
でもスマホほとんど活用してないらしいw
2台でも一台分の値段なんて〜意外!(O_O)
きょうやん
2014/6/17 (火) 20:57
7
コメント(
0
)
デザートに
パイナップル食べました。
甘かった!
2014/6/17 (火) 20:57
13
コメント(
0
)
ライブ当選〜୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧
実はすでに当落発表前から職場にはライブの日は早退するって伝えてたんだ♪
同僚「当選してからでいいじゃん」
私「当選するから先に早退予告しとくの♥︎」
今日、当選したこと言ったら同僚「さすが(笑)」と!
2014/6/17 (火) 20:53
7
コメント(
0
)
シュークリーム、チョコ系とか抹茶とかいろいろあるけど、オーソドックスにホイップクリームとかカスタードが一番好きです(^-^)
2014/6/17 (火) 20:52
6
コメント(
0
)
今日のデザートはシュークリームでした♪
二へドン
2014/6/17 (火) 20:51
5
コメント(
0
)
ガンガンガンガン添乗の仕事が入って来て
本当に休む暇がありません。
あ! 原因は自分にあったんだ!!
神社仏閣に詣でる度に
「 添乗員として大成功しますように 」って
お願いしてたんだ!!
がちょ〜ん。
2014/6/17 (火) 20:48
4
コメント(
0
)
うーむ…神経衰弱ゲーム、なかなかクリアできないなー
yrsmama
2014/6/17 (火) 20:43
8
コメント(
0
)
洗い物完了(^-^)髪の毛乾かしてこよう♪
junpaca
2014/6/17 (火) 20:30
11
コメント(
0
)
友達帰りました〜。
たこ焼き美味しかった♪
タコせんもしました(*^◯^*)
たぷ
2014/6/17 (火) 20:28
10
コメント(
0
)
夕ご飯、キムチ納豆とイチゴ!
組み合わせ(笑)
*nat*
2014/6/17 (火) 20:26
13
コメント(
0
)
月曜から楽しい飲み会だったので、週末感が半端ないです。
まだ火曜日だなんて(O_O)
*nat*
2014/6/17 (火) 20:25
10
コメント(
0
)
ああー、ジャンクフード食べたいっ!!マックのにおいにつられそう(O_O)
ひろにし
2014/6/17 (火) 20:22
13
コメント(
0
)
これから晩酌です。レタスとしめじとベーコンと卵と水菜のカレー炒め。サラダほうれん草ときゅうりと唐揚げの細切れ青じそドレッシング和えを作りました。白ワインでいただきます。
hyoi
2014/6/17 (火) 20:13
7
コメント(
0
)
ワインの購入頻度が高いので、メールのご案内が度々きます。一本最低1万円、上は天井知らずです。誰がそんなの飲むんだろうと思いつつ、端から削除していきます。
目の毒、目の毒と呟きます。
しかし、世の中どうしてこう目の毒ばかりが目に付くのでしょう!?
hyoi
2014/6/17 (火) 20:05
9
コメント(
0
)
本日の一番人気、何と昆布と揚げの煮物でした!じゃが芋ごろごろミートローフは、ピーマン・玉葱・パプリカが入ってカラフルなのですが、芋食い主人は、何と芋だけ食べさせろと要求します。
何のこっちや!
どらむすめ
2014/6/17 (火) 20:01
3
コメント(
0
)
明日も午前中は
大使館回り。
どらむすめ
2014/6/17 (火) 19:59
2
コメント(
0
)
目標よりも
一時間遅いなあ。( `□´)
どらむすめ
2014/6/17 (火) 19:58
2
コメント(
0
)
今から帰ります。
*nat*
2014/6/17 (火) 19:57
10
コメント(
0
)
今帰りです。今日はつかれた〜。なんかバタバタしすぎて色々ミスしてそうな予感。
けど、無事パーティーの日有給とれました(*^^*)
心置きなく参加したいと思います!
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 19:45
8
コメント(
0
)
帰ってきました。
夕食です。
たぷ
2014/6/17 (火) 19:41
6
コメント(
0
)
返信する気にならない(笑)
とりあえず放置(笑)
たぷ
2014/6/17 (火) 19:36
5
コメント(
0
)
8時には帰る!!!
たぷ
2014/6/17 (火) 19:35
6
コメント(
0
)
本日は、残業ですヽ(;▽;)ノ
パン食べたからとりあえず頑張れてる(笑)
yrsmama
2014/6/17 (火) 19:35
6
コメント(
0
)
お風呂上がり~(^。^;)汗が止まらない…
たぷ
2014/6/17 (火) 19:34
7
コメント(
0
)
こんばんは!
ちゃんぴー
2014/6/17 (火) 19:34
10
コメント(
0
)
さぁ、ご飯作ろう!
今日も発酵食品を一杯取り入れるぞー(笑)
yrsmama
2014/6/17 (火) 19:32
8
コメント(
0
)
ふぅ~(^。^;)暑い!
ちゃんぴー
2014/6/17 (火) 19:32
10
コメント(
0
)
今日は母を病院に連れて行き、帰りは、お茶をして、お気に入りの図書館に寄り、母も気分転換出来たと喜んでいました☆良かったー♪
shiho
2014/6/17 (火) 19:24
12
コメント(
0
)
今日は雨が降って肌寒いです。
ご飯を食べて、息子は志村けんのTVを見ています。私はデザートのココナッツプリンをたべてます。
美味し~♪
疲れてると甘いものが美味しいですね♪
<< 前へ
9973
9974
9975
9976
9977
9978
9979
9980
9981
9982
9983
9984
9985
9986
9987
9988
9989
9990
9991
9992
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト