Tweet
ごろごろ太郎
2014/6/17 (火) 22:49
11
コメント(
0
)
今日は湿気が(>_<)
うちん家は暑いので気温も30℃!
なのでドライいれましたー。
シャワーして更にスッキリしてきまーす。
鉄腕子
2014/6/17 (火) 22:34
9
コメント(
0
)
更年期の症状が落ちついてきた気がいたしますよ〜(^^)y
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
鉄腕子
2014/6/17 (火) 22:33
11
コメント(
0
)
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...
イソフラボンのサプリを飲んでみました。
鉄腕子
2014/6/17 (火) 22:32
7
コメント(
0
)
パズルはどくろでした。
鉄腕子
2014/6/17 (火) 22:32
8
コメント(
0
)
こんばんは!
sasa
2014/6/17 (火) 22:28
11
コメント(
0
)
やっとPC(*^。^*)
テレビも面白い!
ゆっくり過ごしてます🎶
二へドン
2014/6/17 (火) 22:21
10
コメント(
0
)
今月はさくらんぼ狩りのツアーが大人気なんだな。
さくらんぼ狩りのツアーの添乗が3本も
入って来ましたよ。
昨年はさくらんぼ狩りツアーの仕事は
私には1本も入って来なかったのに。
みぃ
2014/6/17 (火) 22:18
4
コメント(
0
)
明日早番なのにー(´Д`)
早く友達きてほしー!!
みぃ
2014/6/17 (火) 22:17
5
コメント(
0
)
女の子とご飯が一番楽しい!!
たぷ
2014/6/17 (火) 22:14
9
コメント(
0
)
ああ
もうこんな時間だよ、、、
ドライヤーしてさっさと寝よヽ(;▽;)ノ
ことゆとと
2014/6/17 (火) 22:09
8
コメント(
0
)
明日は久しぶりの梅雨空になりそう、雨激しく降るかな?
どらむすめ
2014/6/17 (火) 22:08
3
コメント(
0
)
お菓子食べまくりだ
ご飯食べれたかも
みぃ
2014/6/17 (火) 22:07
5
コメント(
0
)
まあ楽しかったー(*´▽`*)
二へドン
2014/6/17 (火) 22:05
9
コメント(
0
)
二へドンは青森で「 八戸前沖 サバップル 」を
買うのを楽しみにしていた。
今日、青森空港で探したが無かった。
帰宅後ネットで検索したら、
販売箇所は「 八戸駅前ユートリー 」 と
「 道の駅はしかみ 」しかないようだった。
残念だ。 これを買うだけの為に八戸に行かねば!!
どらむすめ
2014/6/17 (火) 22:01
5
コメント(
0
)
お弁当のオカズだけは
作りましたよ〜ん
どらむすめ
2014/6/17 (火) 22:00
5
コメント(
0
)
五時ころに ランチ食べたので
お菓子タイムだけにします(笑)
どらむすめ
2014/6/17 (火) 21:59
2
コメント(
0
)
只今しています
奈々
2014/6/17 (火) 21:52
10
コメント(
0
)
今「アトランティスの心」を観ています。
又途中までですがこれは以前に何度も観たので
ストーリー的には分かってます。
もう眠いのでシンデレラタイムします。
今日もステキありがとう御座いました。
では又明日(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
hyoi
2014/6/17 (火) 21:49
9
コメント(
0
)
今日のデザートはスイカ!
夕張メロンに続いて、主人が手に入れてくれた物。最高に甘くて、たまらなく美味しい!
いや〜贅沢贅沢。
hyoiは贅沢が大好きです!!
hyoi
2014/6/17 (火) 21:36
6
コメント(
0
)
ずっしりと重たかった家の子(猫です)が、今日抱き上げると、かさっと軽い抱き心地です。見た目は全く変わらないのに、全てのものは移ろっていってしまうようです。
仕方のないことなのに、お腹の辺りが何だかじたばた暴れ出します。
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 21:36
6
コメント(
0
)
なんとなく眠たいような。
スキンケアは既に完了しています。
ぴょんぴょん
2014/6/17 (火) 21:33
5
コメント(
0
)
メロンで水腹、なんだか気持ち悪い。
hyoi
2014/6/17 (火) 21:26
6
コメント(
0
)
ミートローフは要するにハンバーグ種を型に入れて焼くだけの物です。型があるので結構大きな物を入れられるのが味噌。小さな新じゃがを4個、半ポンドの型に入れました。パプクカもピーマンも新玉葱も、結構大きなざく切りです。
レモンを掛けて頂きます。
何と、主人は昆布の煮物がソース代わり!
2014/6/17 (火) 21:24
11
コメント(
0
)
EasiYo(イージーヨー)朝食べた!
美味しいし、手軽に作れるしいいですね(^_^)v
夜はグリーンスムージーの粉末を混ぜてみたのですが、腹持ちいいし美味しくて美容に良さそうな気がしてきた
junpaca
2014/6/17 (火) 21:21
9
コメント(
0
)
鎖骨のあたりから、透明な毛が生えてました!( ̄O ̄;)
透明なので気づかず、5cmくらい伸びてたー。
こわっW(`0`)W
たまに変なとこから生えてる毛ってありますよねw
junpaca
2014/6/17 (火) 21:12
7
コメント(
0
)
内村とざわつく夜、女のイジメ...面白い!
女同士のイジメほど陰険なものはないですね〜(^◇^;)
奈々
2014/6/17 (火) 21:11
7
コメント(
0
)
ああ〜、こういうのってブログに書く方がいいんだろうけど。
今はマイブログ放置状態。
又その気になったらブログも更新しないとだけど
今はその気なし!(笑)
奈々
2014/6/17 (火) 21:08
9
コメント(
0
)
主人も食事を済ませて今もまだ野球観戦。
これも終わったようで機嫌は宜しい!。
ひいきの球団の勝ち!。
私は映画昨日観ていた映画の残りを観ていました。「海辺の家 」。
家族愛ですな〜。複雑な家族の繋がりから心を開いていく。
たぷ
2014/6/17 (火) 21:04
7
コメント(
0
)
お風呂入って、10時には寝たいなあ
寝れるかな、、、
たぷ
2014/6/17 (火) 21:03
9
コメント(
0
)
疲れてるから何も食べなくても平気かな〜って思ったけど、そんなことできるわけがない(笑)
甘いもので疲労回復!!
<< 前へ
9972
9973
9974
9975
9976
9977
9978
9979
9980
9981
9982
9983
9984
9985
9986
9987
9988
9989
9990
9991
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト