キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
マーマレード
2014/6/18 (水) 11:41
9
コメント(0)
苺のお仕事終わった!のんびりできるけど、体重が増えないように気をつけないとね。( ̄∇ ̄*)ゞ
Mayu
2014/6/18 (水) 11:40
8
コメント(0)
今朝は“蓮”シークエンスのナマステヨガしました☆また、ぱぴちゃんがヨガマットに邪魔、、、いえ応援にきました☆
Mayu
2014/6/18 (水) 11:39
8
コメント(0)
今朝は“蓮”シークエンスのナマステヨガしました☆また、ぱぴちゃんがヨガマットに邪魔、、、いえ応援にきました☆
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:25
5
コメント(0)
急な坂を登るのかー

雨が降るからヒールの高い靴なのです
☆misako★
2014/6/18 (水) 11:20
10
コメント(0)
読者モデルの戸田さんが素敵★
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:19
4
コメント(0)
そんな宅急便あったら

笑います
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:19
4
コメント(0)
ヤマトさんが、

ヤマオ算になってた( ´△`)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:18
4
コメント(0)
折り畳み持って出てきて


良かった。

大粒ですよー


時期にやみそうてすけどね
sasa
2014/6/18 (水) 11:17
8
コメント(0)
母は…今日は胃の検査なので少し時間かかりそうです(>_<)

DOCOMOショップへ時間潰しに行こう!!(≧∇≦)

ポイントで車で充電できるのほしいので!
前のは旦那におさがりしてて私の車にない。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:17
3
コメント(0)
会計出たら


雨が降りました(笑)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:16
3
コメント(0)
電車に

飛び乗りーー
sasa
2014/6/18 (水) 11:14
7
コメント(0)
母を病院で降ろしてコンビニにきました!

ローソンのアイスコーヒーも美味しい♪
カフェオレ最悪だったけど〜(*^^*)

カフェオレはファミマが好き!
ayapoo
2014/6/18 (水) 11:13
12
コメント(0)
今日はこれからハローワークです。

雨で面倒だと思っちゃいますが、
よしっ、行ってきます(^_-)
しゅま子
2014/6/18 (水) 11:09
7
コメント(0)
着圧トレンカなどは、スリムな見た目効果はありだが、血流やリンパの流れなどにはよくないかも・・・
しゅま子
2014/6/18 (水) 11:08
8
コメント(0)
スキニー、暑苦しいけれど、メタボ予防には戒めになるか・・・スカートばかりだと冷えるしね・・・
どらむすめ
2014/6/18 (水) 11:07
2
コメント(0)
出掛けます
nana
2014/6/18 (水) 11:07
10
コメント(0)
パズル、どくろ出ちゃったよ〜〜
しゅま子
2014/6/18 (水) 11:07
8
コメント(0)
久しぶりにニキビができてる・・・!疲労度分かりやすいw
yrsmama
2014/6/18 (水) 11:04
8
コメント(0)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう♪
nana
2014/6/18 (水) 10:57
8
コメント(0)
おはようございます。今朝は降ってきそうな曇り空です。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 10:57
2
コメント(0)
もうすぐマストの時間になる〜

ヤマオさんで送ってるという

昨日はヤマトさん早かったのにな〜
2014/6/18 (水) 10:54
7
コメント(0)
☂が降ってきました。

少し気温が下がってきたような・・
どらむすめ
2014/6/18 (水) 10:38
5
コメント(0)
ゆうじんのおねえさんがなくなりました

52歳ですって

親より早いのって 悲しいよね

ご冥福お祈りします
どらむすめ
2014/6/18 (水) 10:38
3
コメント(0)
ここを11時には出ないと

駅から15分から20分は歩きますので

しかも暑いので早歩きは嫌だな
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 10:37
7
コメント(0)
社内は寒いです。
お肌の乾燥にも注意が必要です。
通勤の間は暑いので、大変。
junpaca
2014/6/18 (水) 10:13
7
コメント(0)
今日はひんやりしてますね〜。
長袖かなぁ?
今週はずっと遅番なのでのんびりです(^◇^)
お局さんとも会う時間短いので嬉しい!
sasa
2014/6/18 (水) 10:11
7
コメント(0)
準備が出来ました!

母を病院へ連れて行ってきます

((((((((((((っ´Ι`)ノ
hyoi
2014/6/18 (水) 10:09
5
コメント(0)
遠くから、地の底を這うような雷の音。今にも、ざっときそうです。葡萄の葉陰に干した洗濯物を眺めつつ、取り込むかどうか思案中。
葡萄の葉は大きいし、重なり合っているので降ってもしばらくの間なら、雨を防いでくれます。
ぼんやりhyoiにはうってつけの「お道具」!
どらむすめ
2014/6/18 (水) 10:07
2
コメント(0)
ポハが出てきます

奥さんが作るのは美味しいのです
どらむすめ
2014/6/18 (水) 10:04
2
コメント(0)
宅急便を待っています
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト