キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 15:19
9
コメント(0)
お茶請けは老舗のキビ餅です。
ひろにし
2014/6/18 (水) 15:16
12
コメント(0)
少し前に車で層雲峡に出かけました。ディープ・パープルのハイウェイ・スターを聴きながらご機嫌でドライブしていたら待ち伏せしていたネズミ捕りに捕まりました。そのあとの行楽は味気ないものになりました。それ以来スピードは控えめになりました。
ぐっちょん
2014/6/18 (水) 15:16
11
コメント(0)
今週の土曜日、久しぶりにカラオケに行ってきます〜!
旦那さんはカラオケ好きじゃないので、前の職場の友達と3人で歌って食べて楽しんできます♪最新曲は歌えないので、きっと懐メロ大会になりそう(^_^;)
miyu25
2014/6/18 (水) 15:15
13
コメント(1)
うちのニャンコ
毎回ウンP踏んでしまって困ってますorz

http://ameblo.jp/m-annya/entry-118801299...l
ぐっちょん
2014/6/18 (水) 15:11
11
コメント(0)
今日は朝から曇ってます。
そのせいか、かなり涼しくてすごしやすいです(^_^)
hyoi
2014/6/18 (水) 15:07
9
コメント(0)
しばらくはお天気が持ちそうなので、買い物に出掛けます。今日は、スーパーの5%引きの日です。
できることから「こつこつ」!!
保存の利く乾物類を中心に物色してみるつもりです。
2014/6/18 (水) 14:53
9
コメント(0)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
2014/6/18 (水) 14:51
9
コメント(0)
彼から、家においでよと、電話があったのですが、

整形に行きたかったので、お断りしました。
2014/6/18 (水) 14:49
9
コメント(0)
ご飯を食べて眠くなったのですが、

整形に行こうと思います。

骨折したところに、超音波を当てて貰います。

治りが早いそうです。
すぽこ
2014/6/18 (水) 14:29
11
コメント(1)
ほんま今日は涼しいですね(●Д●)!

暑いのは家の中だけだった...通気性悪いというか
網戸がないのとお隣のタバコで臭くなるので迂闊に開けられない(。´Д⊂)
どらむすめ
2014/6/18 (水) 14:21
4
コメント(0)
レンジで温めた食事も

すぐ冷たくなるし

こんな便利な生活に慣れたら・・・
と 年寄みたいなことを思ってしまう

でもからだによくないのはいらないなー
どらむすめ
2014/6/18 (水) 14:21
3
コメント(0)
レンジで温めた食事も

すぐ冷たくなるし

こんな便利な生活に慣れたら・・・
と 年寄みたいなことを思ってしまう

でもからだによくないのはいらないなー
どらむすめ
2014/6/18 (水) 14:20
5
コメント(0)
エアコン、こんな日はいらないのに

温度みたら19度

寒いのであげたら暑いって

体おかしくなる
すぽこ
2014/6/18 (水) 14:20
8
コメント(0)
15時出勤行ってきますεε (っ*´Д`)っ

明日急遽会場調査が決まりました、わーいわーい\(^o^)/
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 14:05
12
コメント(0)
引越に伴って今度は銀行のカードや諸々の住所変更手続き〜!!

一気にやらないとめんどくさくなりそうです(;´゚з゚`)ムー

あと役所も。 転出準備です。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 13:39
4
コメント(0)
ランチしまーーす
みぃ
2014/6/18 (水) 13:22
6
コメント(0)
最近知り合う人が土日休みおおいからかなー(´Д`)
みぃ
2014/6/18 (水) 13:22
4
コメント(0)
土日休みのお仕事に転職したいです、
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 13:07
7
コメント(2)
アナ雪わたしもみたいです〜!
4月にはじまったときはチケットも満員御礼状態だったからすこし落ち着いたら〜なんておもってたらつわりで動けなくなり。。

まだやってるのかな?アカデミー賞受賞だし、話題作。是非とも映画館でみときたいですね☆
みぃ
2014/6/18 (水) 13:05
6
コメント(0)
来月に期待かなー?!
すぽこ
2014/6/18 (水) 13:05
8
コメント(0)
BGMは今日もアナ雪で(*´ω`*)

遅ればせながらのブームに乗ってみる...
映画もみたくなってきた~εεε(ノ`∀´)ノ
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 13:04
8
コメント(0)
パイの残りは夫におやつに持たせました。
余らせたら意味がなーい!

甘党の夫、アップルパイが大好きらしい。
時々コンビニのパンコーナーやマクドナルドで買うそうです。
マックのアップルパイは毎度火傷しているそうです笑

引っ越した後でパイシート買ったらまた作ろう。
すぽこ
2014/6/18 (水) 13:03
8
コメント(0)
お通じまちながら出勤準備します~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

ねむねむZz(ρω-)oο゚
hyoi
2014/6/18 (水) 13:03
6
コメント(0)
カタログ注文で、主人の寝間着用に「下」だけを注文します。こんな買い方ができるなんて、本当に便利です。
主人の様に、下だけ破けたり薄くなる人が大勢いるって事なんですね。
hyoi家では、そういう人のことを「ケツアツ高い」と言っています!?
みぃ
2014/6/18 (水) 12:59
4
コメント(0)
あんまりよくないまわりかたー
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 12:59
7
コメント(0)
カツレツのつけあわせに明太子いりポテサラかな? なんかコレステロール値すごそうですが。。。


カレー用の牛肉もあるから明後日はハヤシか、カレーどっちかにします。
sasa
2014/6/18 (水) 12:57
7
コメント(0)
携帯への迷惑メール…

二日で70件(*`Д´)ノ!!!

つぶやいてるさいちゅうにも入る!!

やめて〜O(><;)(;><)O
ごろごろ太郎
2014/6/18 (水) 12:56
7
コメント(0)
そしてお腹いっぱいなのに冷凍庫を見て夕飯の献立を立ててます。

トンカツ用のロース肉があるんですが、ミラノ風カツレツにしようかなと考え中。
パルメザンの粉も冷凍室に沢山あるので!
sasa
2014/6/18 (水) 12:54
7
コメント(0)
今年の11月車検だし…それまでに軽自動車に買い替えだ!!〜(*^^*)

今は普通自動車!!税金も高いし!!
みぃ
2014/6/18 (水) 12:52
4
コメント(0)
シフトでた!!(●´∀`●)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト