Tweet
2014/6/18 (水) 17:11
9
コメント(
0
)
ただいま♪(^^)/
ひろにし
2014/6/18 (水) 17:10
9
コメント(
0
)
朝食はお気に入りのシリアル、日清シスコのごろっと大豆のグラノーラ。最近どこの店にもなくて今日やっと見つけた。あるだけ3袋買ってきた。意外と人気あるんだね。
hyoi
2014/6/18 (水) 17:06
9
コメント(
0
)
猫通りに差し掛かると、ニャ〜と声が掛かります。車の下から顔見知りの子が顔を出してhyoiを呼び止めたのです。
どうやって人間を見分けているのか、物すご〜く不思議です。
しゃがみ込んで撫でてやると、お腹を出してごろんとhyoiのスニーカーの上に横になります。
人生至る所猫有りです!
hyoi
2014/6/18 (水) 17:00
7
コメント(
0
)
「極甘」と銘打ったバナナを見つけて、つい買ってしまいました。母が妙にバナナがお気に入りなのです。何時もお安い物で我慢して貰っているので、5%引きの日位と思ったのですが、つまりの所、日頃より高いお買い物に走っているようです。
割引デーを活用しているのか、振り回されているのか?!
しゅうか
2014/6/18 (水) 16:57
10
コメント(
0
)
お昼寝から目覚めました
hyoi
2014/6/18 (水) 16:51
8
コメント(
0
)
家には自転車がないので、スーパーまでの15分と重い荷物を考えると、お買い物はかなりおっくうです。
かつては自転車も使っていたのですが、主人が車と共に引っ越ししてきて、hyoiの自転車は置き場所がなくなってしまったのです。
健康のためと暗示を掛けて、せっせと歩くhyoiです。
ぺろり
2014/6/18 (水) 16:50
12
コメント(
0
)
生理前で眠いのに余計に眠いです。
もう少し入って参りますわ~。
帰宅してからゆっくり寝ましょう。笑。
junpaca
2014/6/18 (水) 16:44
11
コメント(
0
)
もう働きたくないなー(´Д` )
毎日いろいろありすぎて。
楽な仕事なんてないけど...。
どらむすめ
2014/6/18 (水) 16:31
4
コメント(
0
)
不備を見つけたので担当者に言ったら
知らんぷりして出してと。
そういうの早めて下さいって
昨日の会議だったのに
怒られて文句言われてみなよ!
自分は行かないし、行っても
ずるいことするので委託もかゆくもないので
こっちにも言うんだよね
この民族の違い
きょうやん
2014/6/18 (水) 16:29
12
コメント(
0
)
ちょっぴり涼しかったので
往復5キロくらい歩きました。
junpaca
2014/6/18 (水) 16:27
10
コメント(
0
)
お局さんとメアド交換してるのにもびっくりです(^_^;)
いつの間にそんな仲良く?
まぁ年齢近いので喋りやすいんでしょうけど...。
ってことは...怖い!
お局さんのグチは言わんようにしなきゃ>_<
junpaca
2014/6/18 (水) 16:25
10
コメント(
0
)
考えたくないですが、もしかして商品入れ替えた?
私の分も頼んで買ってもらってたので...。
それと中身変えたのかな、なんて。
わからんけど、家帰ったら確認してみよう!>_<
junpaca
2014/6/18 (水) 16:23
9
コメント(
0
)
おばさん、一緒に入った人なんですが...
言わんかったらわからんことやのに、かばってくれても良くない?( ̄O ̄;)
まぁミスはミスですが...。
私がよく注意されてること知ってるのに。
わざと?(O_O)
junpaca
2014/6/18 (水) 16:22
11
コメント(
0
)
出勤早々、連休前のことについて怒られましたW(`0`)W
もう3日前のことなんて、ハッキリ覚えてないよ〜。
私が作った商品をおばさんが買って、そのミスをお局さんに伝えたらしい...。
ぺろり
2014/6/18 (水) 16:21
14
コメント(
0
)
温泉に入っていっぱい頂いておりましたら、眠くなりました。
定番ですわね。笑。
ちょっと寝るか、また入るか…。
yrsmama
2014/6/18 (水) 16:15
9
コメント(
0
)
・・今日もなんだかんだで、ダラダラ過ごしてしまいました・・
yrsmama
2014/6/18 (水) 16:15
7
コメント(
0
)
・・なんか眠くなってきた・・(^^;)
ぺろり
2014/6/18 (水) 15:59
13
コメント(
0
)
シーザーサラダです。
生野菜大好きなのです♪
ぺろり
2014/6/18 (水) 15:58
10
コメント(
0
)
温か豚つけせいろです。
彼のはカツ煮定食です。
nanami
2014/6/18 (水) 15:57
11
コメント(
0
)
パズル失敗、あと1組だったのにーー
ぺろり
2014/6/18 (水) 15:56
10
コメント(
0
)
シークヮーサー生姜サワーと生ビールです。
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 15:55
7
コメント(
0
)
明日はキッザニアに姪っ子も連れて行くことになっているのでお天気が良いと助かるのですが(^^)
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 15:54
5
コメント(
0
)
お天気が良くなっているという事は明日の天気はどうなのかな?
ぺろり
2014/6/18 (水) 15:48
11
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~。
本日近所の日帰り温泉に来ておりますわ~。
源泉掛け流しです。
最高にうっとりですわ~。
yrsmama
2014/6/18 (水) 15:45
9
コメント(
0
)
雨やんだけど、家の中は蒸し暑いです・・
yrsmama
2014/6/18 (水) 15:44
8
コメント(
0
)
今日は、久々におやつ作っています♪
yrsmama
2014/6/18 (水) 15:44
7
コメント(
0
)
息子帰宅!ちょうど雨やんでいました・・
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 15:30
6
コメント(
0
)
昨日ストップ高だった銘柄、高値で掴んだ銘柄だったのでもう少しと欲張っていたら高値を付けた後後場はすっかり戻していました。(-.-)
nanami
2014/6/18 (水) 15:28
9
コメント(
0
)
曇り空から一転、晴れてきました。
38ままちゃん
2014/6/18 (水) 15:27
7
コメント(
0
)
エアコン19度設定は冷房病になりそうな危険な温度設定(/x_x)/
私には居られない空間だ〜
<< 前へ
9965
9966
9967
9968
9969
9970
9971
9972
9973
9974
9975
9976
9977
9978
9979
9980
9981
9982
9983
9984
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト