キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/18 (水) 23:05
7
コメント(0)
メールチェック少しだけ目通してきました(^^ゞ

当選メールはな〜し(笑)””
ぺろり
2014/6/18 (水) 23:03
10
コメント(0)
これからつぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供はひょっとこです。
焼酎の梅干入りです。
久々に頂きたくなりました。
sasa
2014/6/18 (水) 22:42
9
コメント(0)
桃さん★

こんばんは!もうお休みですかね〜

母へのお気遣いコメントありがとうございました(*^。^*)
yrsmama
2014/6/18 (水) 22:35
8
コメント(0)
おやすみなさい(*^^*)今日もたくさんのステキありがとうございました♪
yrsmama
2014/6/18 (水) 22:33
8
コメント(0)
寝る前の筋トレ完了(^-^)
junpaca
2014/6/18 (水) 22:31
9
コメント(0)
ごちそうさまでしたー!
今晩はたらこパスタと昨日のたこ焼きw
作ってたら遅くなるし、遅番の時は適当やわ〜(^◇^;)
クッキーも食べたい...。
sasa
2014/6/18 (水) 22:29
9
コメント(0)
息子が寝てやっとPC出来る〜

ま〜飲んでたからいいけど^^;

みなさんのつぶやき拝見してきます🎶
hyoi
2014/6/18 (水) 22:28
7
コメント(0)
金沢は、父が子供の頃を過ごした街です。以前に行った時には、そんな事は全く知らなかったので、只の旅人だったけど、もう少しきちんと勉強してもう一度行ってみたいなあと思っています。
できれば、金沢は全く行った事がないと言う主人も一緒に!!
卯辰山公園で、一緒にぼんやりしてみたい!!
たぷ
2014/6/18 (水) 22:23
8
コメント(0)
あーあ。
歯磨きしてドライヤーして
ベッド入ろう、、、
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 22:19
9
コメント(0)
悲しいかな、明日も仕事なのでそろそろおやすみなさい。
明日も良い日になりますように。
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 22:17
8
コメント(0)
金沢いきたいな。日光もいきたいな。旅番組をみているといきたくなるところばかりです。
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 22:16
8
コメント(0)
とりあえず、半分終わったので週末を楽しみにしています。
hyoi
2014/6/18 (水) 22:16
8
コメント(0)
本日も、デザートのスイカ美味しく頂きました。食べ終わった所で、主人がスイカの皮の味噌漬けと騒ぐので、皮を適当な大きさに切って、味噌に漬けて見ることにしました。
秋田県人会(主人です)は、すごぶる美味しいと太鼓判ですが、果て????
美味しかったら、ご報告申し上げるつもりです。
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 22:14
8
コメント(0)
いい大学出て、頭もいいけど。応用力がないんだろうな。
最近の、とはいいたくないのでがんばってもらうだけ。
後は大きな穴さえ掘らなきゃよしとします。
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 22:13
8
コメント(0)
明日も元気でがんばろう。

明日は新人くんに教えることいっぱいたまってきました。
とにかく覚えてもらわないとちっとも楽にならないわ。
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 22:11
8
コメント(0)
つぶやきみていて、みなさんストレスたまっていらっしゃいますね。
かくいう私もですが、思わずまだましだ、と思えてきました。
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 22:07
9
コメント(0)
通勤電車ですごい汗かきの男の人がいました。
見た目は別に太っていたわけでもなかったので

なぜだか不思議でした。
でも髪の毛から汗がしたたっているのは???
そばにいきたくないよ。とおもってしまいました。
junpaca
2014/6/18 (水) 22:04
10
コメント(0)
あと、電話の相手の名前や会社名をしっかり聞き取るのが難しいw
皆さん早口で、雑音も入ってるし(ノ_<)
何回も聞くのは失礼な気がして。
けど、わからないまま伝えるのはもっと失礼ですよね(ー ー;)
sasa
2014/6/18 (水) 22:03
8
コメント(0)
足首が痒くて…
ちっちゃなぶつがあります。
お手伝い後からなのよね〜O(><;)(;><)O
気持ち悪いです
sasa
2014/6/18 (水) 22:01
8
コメント(0)
旦那がお風呂!!

私はこの一杯でお開きに明日ど〜しようか…まだ返事電話してない(^_^;)
junpaca
2014/6/18 (水) 22:01
8
コメント(0)
やり方教えた子はちゃんと教えたってお局さんに言ったそう。
そりゃそう言うわな、自分が怒られるし(ー ー;)
告げ口したおばさんも、いろんなことが腹立ちます!
けど、2度と同じミスはしない!
これしかないわ。やってしまったことは取り返しつかんし...>_<
sasa
2014/6/18 (水) 21:59
8
コメント(0)
(*゜Q゜*)!

今日宜野湾市に雷落ちた!
やはりあの雨はすごかったもん。

建設現場の鉄筋に…作業員数名病院へ!!命に別状はないとのこと。

よかった。
junpaca
2014/6/18 (水) 21:58
5
コメント(0)
ただいまー。
帰ってきてから確認したけど、やっぱおばさんが入れ替えたとは考えにくいな...。
やり方教えてもらった時ちゃんと教えてもらってたかな?
絶対こんなミスするはずないんですが...。
でももう連休前のことなんて、うろ覚え...(´Д` )
2014/6/18 (水) 21:56
8
コメント(0)
お風呂から、上がりました。

右手が痛いので、髪の毛4日振り位に洗いました。

気持ち良くなった。(^^)v
あかねママ
2014/6/18 (水) 21:55
7
コメント(0)
子供がテスト期間中。スマホばかりさわっているけど勉強大丈夫なのかな?
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 21:52
7
コメント(0)
hyoiさんのバナナの話。
最近は本当にいろいろな種類があります。
ちょっと前、TVでアマノッチがCMしていた甘熟王、甘いですよ。
*nat*
2014/6/18 (水) 21:45
8
コメント(0)
彼と銀座の行きつけの焼き鳥屋、二次会にコリドーの大好きなお店で二次会をして今かえりです。
心もお腹もみたされて、幸せな気持ちで帰路についています。
定時上がりって素敵すぎる
ぴょんぴょん
2014/6/18 (水) 21:44
8
コメント(0)
TVで3週にわたって、ライン川クルーズをやっていました。7泊8日。すごく優雅ですよね。
にほんからは飛行機で1週間駆け足旅行がせいぜいなのが残念。
ぺろり
2014/6/18 (水) 21:40
13
コメント(0)
こんばんは〜。

彼のお弁当を朝とお昼の分だけお作り致しました。
定番の卵焼きと肉類(ウィンナー)です*^^*
紫トマトイエロートマトをお入れ致しました。
ついでに余ったスペースにチョコレートです。
おやつ付きでばっちりです♪
夜の分はまだお休みさせて頂いております。
奈々
2014/6/18 (水) 21:37
9
コメント(0)
そろそろ寝るとします。( `◟ 、)
今日も素敵、コメント有難う御座いました。
又、明日(@^^)/~~~
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト