Tweet
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 9:29
7
コメント(
0
)
ささっ資源ゴミの日だあ〜
急いで出しに行こう。
今日は洗濯物外に干せそうで嬉しいです♪
reco
2014/6/19 (木) 9:28
6
コメント(
2
)
生理が終わり一週間後に出血がありました。
出血からの生理になりました。
sasa
2014/6/19 (木) 9:18
7
コメント(
0
)
奈々さん★
おはようございます!
ほんとドジしてしまいました(笑)””
つぶやきありがとう〜.。.:*・゚☆.。.:*ヽ(●´w`○)ノ
yrsmama
2014/6/19 (木) 9:16
8
コメント(
0
)
着替えとメイク完了(^-^)お洗濯干してこよう(^-^)
reco
2014/6/19 (木) 9:16
7
コメント(
0
)
今日乗り切れば明日から三連休!
sasa
2014/6/19 (木) 9:16
7
コメント(
0
)
友人から電話がありました!
講演会&食事会に参加します(*^。^*)
2時間ぐらいと言うことで・・・
11時に迎えに来てもらいます。
reco
2014/6/19 (木) 9:15
4
コメント(
0
)
おはようございます。
仕事なうです。
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 9:15
8
コメント(
0
)
とりあえずプルーンを食べてます。(食物繊維もあるし)
この間の検診で疲れやすいこと、言っておけばよかった〜。
つわりから、食べるものが非常に偏っていましたがいよいよ気を付けたほうがいいのかも〜と思いました。
なるべく食べ物から鉄分も摂りたいですし!
どらむすめ
2014/6/19 (木) 9:14
3
コメント(
0
)
眠いなあ。
生理近いから尚更だわ
hyoi
2014/6/19 (木) 9:13
6
コメント(
0
)
今年は町会費の領収書がありません。昨年hyoiが集金担当だった時に、かなり強く領収書を発行しないのはけしからんと仰った方が、今年はお静かなのでしょうか!? それとも、町会会計担当の「欲しい人に出す」を実行したのでしょうか?
hyoiは領収書いらないけど、欲しい人だけはかなり変!
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 9:11
9
コメント(
0
)
妊娠してから妙に疲れやすくて、
最近は特に酷い!
少し動いては疲れてお昼寝、という具合です。
通常の状態じゃないから当たり前だろうとあまり気にしてなかったけど、これは貧血の症状らしい。と昨日ネットで調べて解りました。
どらむすめ
2014/6/19 (木) 9:05
4
コメント(
0
)
ブレスレットもしてこなかった。
これは部屋にあります( ´△`)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 9:03
4
コメント(
0
)
腕時計を会社に忘れたみたいです。
落ち着きません
hyoi
2014/6/19 (木) 8:59
6
コメント(
0
)
秋田から山菜が段ボールに一杯届きました。ミズ・蕗・ぜんまい。しかも全部下処理済み。自家製味噌も一緒です。
家族が誰も残っていないのに、主人の親族からの心づくしです。
3・11でご縁者に被害があったそうで、それ以降特に気に掛けて頂いているように思います。
太くて温かな「絆」です。
どらむすめ
2014/6/19 (木) 8:58
4
コメント(
0
)
今日は太陽ぎらぎらですね
どらむすめ
2014/6/19 (木) 8:58
3
コメント(
0
)
おはようございます
ひろにし
2014/6/19 (木) 8:56
7
コメント(
0
)
さきほどゴミだしで外にでたら連休の頃の寒さでした。農作物にも影響がでています。気温の寒暖差、体調管理に注意ですね。雨の気配がしていますが、ウォーキングに行ってきます。
奈々
2014/6/19 (木) 8:45
7
コメント(
0
)
今日も家事をして自分を磨いて(笑)
それから塵積のPCの仕事今日も頑張るか!。
では後ほどです。(^^)/~~~
奈々
2014/6/19 (木) 8:43
6
コメント(
0
)
昨日からの皆さんのつぶやきにぽちっと。
sasaさん
痛い目にあいましたね!。気を付けて!。
お大事にしてくださいね!。\(◎o◎)/!
sasa
2014/6/19 (木) 8:23
6
コメント(
0
)
旦那を送り出し・・・
家事をはじめてます!(^^)!
奈々
2014/6/19 (木) 8:15
7
コメント(
0
)
ポイントサイトやアンケートサイト廻りをして
ポイント交換出来る所の手続きを済ませた所です
お腹が空いたのでシリアルを食べようかな?
お腹がク〜と鳴ってます。(笑)
奈々
2014/6/19 (木) 8:12
5
コメント(
0
)
おはようございます。
今日の地元の気温
最低は19度
最高は29度
昨日より随分暑くなるようですね。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
shiho
2014/6/19 (木) 8:11
8
コメント(
0
)
掃除機かけて洗濯物干しました。
北九州は暑くなりそうです!
冷たい梅ジュースを飲みながらパソコンタイムです(*^_^*)
ひろにし
2014/6/19 (木) 8:09
8
コメント(
0
)
ネットを始めてサプリ代があまりかからなくなって助かっています。それまでは有名メーカーのサプリで家計の負担になっていました。今は楽天やヤフーでその都度、安価な商品を探して購入したりポイント消化を利用しています。無名のメーカーのサプリでも品質はあまり変わらないように思います。
yrsmama
2014/6/19 (木) 8:06
7
コメント(
0
)
さっぱりしました☆ついでに、お風呂も洗って来ました♪
*nat*
2014/6/19 (木) 8:04
9
コメント(
0
)
そういえば、今年は4月に昇級がなくてがっかりだったんですが、先日ボスと面談をして、4月に遡って1.5万円の昇級がされることになりました!
夏の賞与も去年よりも高いみたいです。
ほんと、大変だけど色々と期待やチャンスを与えられているので、これからも頑張りたいな〜。ふんばりどきです。
yrsmama
2014/6/19 (木) 7:49
8
コメント(
0
)
汗かいたので、シャワータイム♪
yrsmama
2014/6/19 (木) 7:48
9
コメント(
0
)
朝から草むしり&芝刈りしてきました~(^-^)末っ子ちゃんがちょうど起きましたσ(^_^;
sasa
2014/6/19 (木) 7:40
10
コメント(
0
)
息子が登校しました。
怠さや喉の痛みを感じたら無理せず保健室へ行くようにいい送り出しました(●´U`●)
sasa
2014/6/19 (木) 7:33
10
コメント(
0
)
HOTカフェオレ入れてPC立ち上げました!
テレビもつけてます。
どのチャンネルもサッカー
ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
<< 前へ
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
9966
9967
9968
9969
9970
9971
9972
9973
9974
9975
9976
9977
9978
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト