Tweet
sasa
2014/6/19 (木) 10:46
7
コメント(
0
)
今頃・・・どんな話なんだろうか・・・
緊張してきた^^;
友人との電話でちょこっと聞いたが・・・
junpaca
2014/6/19 (木) 10:45
7
コメント(
0
)
私は何がしたいんでしょw
1人カラオケもいいなー。
...ストレスたまってるなぁϵ( 'Θ' )϶
sasa
2014/6/19 (木) 10:44
8
コメント(
0
)
色々勧誘とかもしされても断る自信はある(笑)”
今日誘ってきた友人も私がそ〜ゆうこと嫌いなの知ってるからま〜ないとは思いますが・・
話を聞いてホテルランチなのでそれなりのお誘いは覚悟の上です^^;
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:43
2
コメント(
0
)
お腹緩くなっております。
やはり、
生理近いからですな。
そよ風
2014/6/19 (木) 10:43
8
コメント(
0
)
クチコミ、ぽつぽつしてました。さて、次は洗濯物を干さなくては! 眠気も無いのでサクサク行動、行動〜!=╰(°ㅂ°)╯
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:42
4
コメント(
0
)
さっき母と話をしてたら
なん十年かぶりに
札幌が、梅雨入りになり、
毎日雨で嫌になると、
言ってました。
sasa
2014/6/19 (木) 10:42
8
コメント(
0
)
ホテルランチに行くと思えば講演会も苦に感じないかも^^;
junpaca
2014/6/19 (木) 10:42
6
コメント(
0
)
朝の気分で友達誘ったはいいけど、ちょっと面倒になってきた〜(^◇^;)なんて勝手なw
でも連絡ないので用事あるのかも?
岩盤浴も行きたいし、いろいろしたいことあって迷い中〜。
sasa
2014/6/19 (木) 10:40
6
コメント(
0
)
干してた洗濯物乾いてたので取り込み片づけました(^^ゞ
洗濯機も1回まわせた。乾かないだろうな☂
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:40
3
コメント(
0
)
ならば、向かいのMacと思ったら
お財布忘れた(ToT)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:40
3
コメント(
0
)
バス待ちです。
52分まで。
sasa
2014/6/19 (木) 10:39
8
コメント(
0
)
先週からこの時間出かけることが多々。
お仕事してる感覚^^;(笑)”
お出かけも自分時間なんですが・・
今日はほんとは出かけたくありません。
これもお付き合いの一つかな^^;
junpaca
2014/6/19 (木) 10:38
8
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
朝ご飯食べながら、のんびりゲームw
いい天気です♪
sasa
2014/6/19 (木) 10:38
8
コメント(
0
)
お風呂して準備できました(^^ゞ
後は時間まで・・15分ぐらい^^;PCです
みぃ
2014/6/19 (木) 10:37
4
コメント(
0
)
でも今日は銀行とかいって、市民税のお支払とか!
しなきゃ!
みぃ
2014/6/19 (木) 10:37
3
コメント(
0
)
ベッドでダラダラしてましたー(´Д`)
眠いー
みぃ
2014/6/19 (木) 10:36
3
コメント(
0
)
さて!
起きようか!!(*´∀`)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:34
3
コメント(
0
)
あさ、母と電話しました。
保険会社からハガキが来てたので、
母の元職場だしね
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:33
3
コメント(
0
)
いまは、昨日行った別な国の大使館に
向かってます
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:32
1
コメント(
0
)
またインドの人からのが、
書類不美人で、ダメ。
この人
到着も変だったけど、会社の謄本だせなんて
怪しいんだろうね(笑)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:31
1
コメント(
0
)
5件のうち、
2件が入らなかったと帰ってきた。
以外なのがダメに、なってた(笑)
例のは入れたらしい(* ̄ー ̄)
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:29
5
コメント(
0
)
ふぅ~暑い!
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:23
6
コメント(
0
)
二回目お洗濯干してこよう♪
ちゃんぴー
2014/6/19 (木) 10:09
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今朝は母と50分程ウォーキングしてきました!
涼しくて気持ち良かったです☆
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:08
7
コメント(
0
)
洗い物片付けながら~(^。^;)
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:04
6
コメント(
0
)
ご飯食べよう♪
みぃ
2014/6/19 (木) 9:57
5
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
yrsmama
2014/6/19 (木) 9:47
6
コメント(
0
)
お洗濯完了(^-^)次の洗濯終わるまで、軽く掃除機掛けちゃおう!
hyoi
2014/6/19 (木) 9:37
7
コメント(
0
)
宅配食材がど〜ん、スーパーの割引デーでドカン、主人の田舎からは山菜!
冷蔵庫内すっきり、買い換え用意完了は一体何時?!
しばらく、あれこれ比較で楽しみます。
それにしても、以前は幅60cmが邪魔をして選ぶ余地がなかったのに、今や百花繚乱! 加速度的進歩!!
浦島hyoiです!
reco
2014/6/19 (木) 9:30
7
コメント(
0
)
幸い生理痛はありません。
いつもは辛い生理痛も
無いと逆に心配ですが…
<< 前へ
9958
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
9966
9967
9968
9969
9970
9971
9972
9973
9974
9975
9976
9977
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト