キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/19 (木) 10:46
7
コメント(0)
今頃・・・どんな話なんだろうか・・・

緊張してきた^^;

友人との電話でちょこっと聞いたが・・・
junpaca
2014/6/19 (木) 10:45
7
コメント(0)
私は何がしたいんでしょw
1人カラオケもいいなー。
...ストレスたまってるなぁϵ( 'Θ' )϶
sasa
2014/6/19 (木) 10:44
8
コメント(0)
色々勧誘とかもしされても断る自信はある(笑)”

今日誘ってきた友人も私がそ〜ゆうこと嫌いなの知ってるからま〜ないとは思いますが・・

話を聞いてホテルランチなのでそれなりのお誘いは覚悟の上です^^;
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:43
2
コメント(0)
お腹緩くなっております。

やはり、

生理近いからですな。
そよ風
2014/6/19 (木) 10:43
8
コメント(0)
クチコミ、ぽつぽつしてました。さて、次は洗濯物を干さなくては! 眠気も無いのでサクサク行動、行動〜!=╰(°ㅂ°)╯
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:42
4
コメント(0)
さっき母と話をしてたら

なん十年かぶりに


札幌が、梅雨入りになり、

毎日雨で嫌になると、


言ってました。
sasa
2014/6/19 (木) 10:42
8
コメント(0)
ホテルランチに行くと思えば講演会も苦に感じないかも^^;
junpaca
2014/6/19 (木) 10:42
6
コメント(0)
朝の気分で友達誘ったはいいけど、ちょっと面倒になってきた〜(^◇^;)なんて勝手なw
でも連絡ないので用事あるのかも?
岩盤浴も行きたいし、いろいろしたいことあって迷い中〜。
sasa
2014/6/19 (木) 10:40
6
コメント(0)
干してた洗濯物乾いてたので取り込み片づけました(^^ゞ

洗濯機も1回まわせた。乾かないだろうな☂
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:40
3
コメント(0)
ならば、向かいのMacと思ったら




お財布忘れた(ToT)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:40
3
コメント(0)
バス待ちです。

52分まで。
sasa
2014/6/19 (木) 10:39
8
コメント(0)
先週からこの時間出かけることが多々。

お仕事してる感覚^^;(笑)”

お出かけも自分時間なんですが・・

今日はほんとは出かけたくありません。

これもお付き合いの一つかな^^;
junpaca
2014/6/19 (木) 10:38
8
コメント(0)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
朝ご飯食べながら、のんびりゲームw
いい天気です♪
sasa
2014/6/19 (木) 10:38
8
コメント(0)
お風呂して準備できました(^^ゞ

後は時間まで・・15分ぐらい^^;PCです
みぃ
2014/6/19 (木) 10:37
4
コメント(0)
でも今日は銀行とかいって、市民税のお支払とか!
しなきゃ!
みぃ
2014/6/19 (木) 10:37
3
コメント(0)
ベッドでダラダラしてましたー(´Д`)
眠いー
みぃ
2014/6/19 (木) 10:36
3
コメント(0)
さて!
起きようか!!(*´∀`)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:34
3
コメント(0)
あさ、母と電話しました。


保険会社からハガキが来てたので、

母の元職場だしね
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:33
3
コメント(0)
いまは、昨日行った別な国の大使館に

向かってます
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:32
1
コメント(0)
またインドの人からのが、

書類不美人で、ダメ。

この人
到着も変だったけど、会社の謄本だせなんて
怪しいんだろうね(笑)
どらむすめ
2014/6/19 (木) 10:31
1
コメント(0)
5件のうち、
2件が入らなかったと帰ってきた。

以外なのがダメに、なってた(笑)

例のは入れたらしい(* ̄ー ̄)
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:29
5
コメント(0)
ふぅ~暑い!
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:23
6
コメント(0)
二回目お洗濯干してこよう♪
ちゃんぴー
2014/6/19 (木) 10:09
10
コメント(0)
おはようございます♪
今朝は母と50分程ウォーキングしてきました!
涼しくて気持ち良かったです☆
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:08
7
コメント(0)
洗い物片付けながら~(^。^;)
yrsmama
2014/6/19 (木) 10:04
6
コメント(0)
ご飯食べよう♪
みぃ
2014/6/19 (木) 9:57
5
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
yrsmama
2014/6/19 (木) 9:47
6
コメント(0)
お洗濯完了(^-^)次の洗濯終わるまで、軽く掃除機掛けちゃおう!
hyoi
2014/6/19 (木) 9:37
7
コメント(0)
宅配食材がど〜ん、スーパーの割引デーでドカン、主人の田舎からは山菜!
冷蔵庫内すっきり、買い換え用意完了は一体何時?!
しばらく、あれこれ比較で楽しみます。
それにしても、以前は幅60cmが邪魔をして選ぶ余地がなかったのに、今や百花繚乱! 加速度的進歩!!
浦島hyoiです!
reco
2014/6/19 (木) 9:30
7
コメント(0)
幸い生理痛はありません。
いつもは辛い生理痛も
無いと逆に心配ですが…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト