Tweet
ぺろり
2014/6/19 (木) 17:24
8
コメント(
0
)
そういえば健康に関するつぶやきですわね。
早寝早起き。
朝ごはんをしっかり。
バスタブに毎日浸かる。
適度なストレッチ。
くらいでしょうか。
どれもなかなか出来ませんが、出来ております時は大抵健康状態は良好です。
ぺろり
2014/6/19 (木) 17:12
8
コメント(
0
)
シンクロごっこにもあっという間に飽きて、廃墟の中を、廃屋のキッチンで人様のお料理をお手伝いするのです。
しかも家人は不在。
誰もいないのに温かいお料理がコンロにかけてあるのです。
それを疑問にも思わず次々とお手伝いをして廃屋を回るのです。
そんな夢でした(*´艸`*)
みぃ
2014/6/19 (木) 17:12
5
コメント(
0
)
髪を巻いてみましたー(●´ω`●)
hyoi
2014/6/19 (木) 17:11
6
コメント(
0
)
本日のおつまみ、鶏胸肉の棒々鶏風中華クラゲ添え、蒟蒻の刺身(海苔・プレーン)、蕗と干し椎茸と揚げの煮物、蓮の挽肉はさみ揚げ、キムチ。
ワインは白の辛口、プイィ・フュメ。
泡は今日注文したので、当分届きません。
hyoiは、100均の400円ワインを密かに買おうかと思案中です。
すぽこ
2014/6/19 (木) 17:08
9
コメント(
0
)
終わりました~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:
泉岳寺というお寺があるので入ってみます
ぺろり
2014/6/19 (木) 17:07
9
コメント(
0
)
そのあとぺろりは庭?の巨大なプールでシンクロをしに行ってしまうのです。
泳ぎにではございません。
しかもシンクロは男女ペアで、お相手は小太りのラテン系バンパイアのおやじです。
プールの他はほぼ廃墟でした。
どらむすめ
2014/6/19 (木) 17:06
2
コメント(
1
)
屋号ってなんですか?
古い言葉はわかんない
どらむすめ
2014/6/19 (木) 17:06
3
コメント(
0
)
なんだか忙しい
ぺろり
2014/6/19 (木) 17:05
10
コメント(
0
)
キッチンペーパーを神妙な顔をしてホルダーにセットして音楽が始まるのですが、そのホルダーも一般的な木製のキッチンペーパーホルダーです。
場所も案の定キッチンです。
友人と二人『何か飲む?』とか話しながらです。
ぺろり
2014/6/19 (木) 17:02
9
コメント(
0
)
そういえば今日の変な夢です。
友人と一緒に音楽を聴こうとする夢です。
その音楽とは『ぺろりが中学生の時に友人の声優さんごっこに付き合わされたドラマ仕立ての音楽?』です。
しかも記録媒体がキッチンペーパーなのです。
ぺろり
2014/6/19 (木) 16:59
9
コメント(
0
)
植物に水遣りして、郵便ポストを覘いてまいりました。
明日はお友達とお出掛けです。
それまでにもう少し回復しておきたいです。
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 16:49
9
コメント(
0
)
さて、家についてのんびりしてます。
また疲れた笑
最近って隣の県と天気が違ったりするんですね〜!
東京は19時頃から雨が来るそうです!
でも横浜は曇り止まり、とか。
小さいけど凶悪な雨雲、雷雲が多いみたいですね。
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 16:48
9
コメント(
0
)
デパ地下のおかしをみていたら癒されました〜! 紫陽花モチーフの和菓子なんてきゅんきゅんします!素敵すぎました!
義理両親のおみやげとかにいいかも〜。
みぃ
2014/6/19 (木) 16:40
4
コメント(
0
)
ちょっと早めに出かけようか!!(*´∀`)
ぺろり
2014/6/19 (木) 16:37
10
コメント(
0
)
今ヒートテックみたいなのを着て、厚手のシャツを着て、フリースを着ております。
まだちょっと寒いです>o<;
今日は1日、楽しい夢や変な夢を見ながら寝ておりました。
ぺろり
2014/6/19 (木) 16:36
11
コメント(
1
)
お疲れ様ですわ〜。
昨晩からぶり返した長い風邪。
咳や痰だけに止まらず、頭痛や吐き気までやってきて本格的に『また風邪なの??』といやんな感じでした。
yrsmama
2014/6/19 (木) 16:32
5
コメント(
0
)
洗濯物取り込もう!
yrsmama
2014/6/19 (木) 16:15
9
コメント(
0
)
子ども達帰って来ました(^-^)
すぽこ
2014/6/19 (木) 16:14
11
コメント(
0
)
会場にて待ち中です(○´3`○)
とげが親指に入っちゃった(●Д●)!
ごろごろ太郎
2014/6/19 (木) 16:06
10
コメント(
0
)
引っ越しの挨拶のお菓子買いに日本橋♪♪
フランスパンが食べたかったのでまたまたメゾンカイザーも!
電車混む前に帰ります!
ひろにし
2014/6/19 (木) 16:04
9
コメント(
0
)
いつも通る花壇の道。きのうまで蕾だったラベンダーが今日は数輪ほころんでいました。お天気がすぐれない中、気持ちがほぐれます。ラベンダーの季節ももうすぐです。
キラキラ好き
2014/6/19 (木) 16:02
11
コメント(
0
)
紙類の分別って大変(><)
でも、ルールだから頑張って仕分けしなくちゃ!!
すぽこ
2014/6/19 (木) 16:00
8
コメント(
0
)
*nat*さんが以前つぶやかれてらっしゃった
imaココデも気になってますっっ
渋谷勤務なのでいいかなぁと(*´艸`*)
みぃ
2014/6/19 (木) 15:59
7
コメント(
0
)
明日お給料日!!(*´∀`)
しゅうか
2014/6/19 (木) 15:48
10
コメント(
0
)
カエラちゃんカットにしてきました
すぽこ
2014/6/19 (木) 15:43
9
コメント(
0
)
アンケートサイト、めんどくさがりさんにはfastaskかなぁとも思いますが
fastaskは会場調査とかの案内はないのですよね(。-`ω´-)ンー
でもアンケートが楽々なのでお気に入りです(*>U<*)
hyoi
2014/6/19 (木) 15:30
7
コメント(
0
)
あまりのお天気に、何でもいいから洗いたくなって、スニーカーを洗いました。
お気に入りのベネトンを洗うつもりが、丁寧に見るとあっちこっち薄くなっているを発見。残念!最早限界。
1、2回履いて置きっ放しにして置いた物を洗うことにしました。
物は何でも、お気に入りから駄目になります!
すぽこ
2014/6/19 (木) 15:28
10
コメント(
0
)
先輩が会場調査アンケートに興味持ってたので
Dstylewebを教えてあげました(*´U`*)
もいっこいけそうならマクロミルをすすめてみます~(○´3`○)♥
shiho
2014/6/19 (木) 15:26
10
コメント(
0
)
爪が弱くて乾燥するので爪の健康の為に「カイナ」のクリームを購入しました。楽天の楽器のお店で見つけました。@コスメでもネイルケアで好評みたいです。一日に6回くらい爪の根元に塗り込むそうです。
きれいな爪になるように使ってみます♪
sasa
2014/6/19 (木) 15:04
7
コメント(
1
)
地震があった!
少し揺れたけど・・・震度3だってΣ(・ω・ノ)ノ
<< 前へ
9955
9956
9957
9958
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
9966
9967
9968
9969
9970
9971
9972
9973
9974
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト