Tweet
sasa
2014/6/20 (金) 7:48
6
コメント(
0
)
今日も予報は・・・☂
今は薄っすら陽が射してます。
なので息子は傘を持っていかなかった(ー_ー)!!
降ると思うのに。
sasa
2014/6/20 (金) 7:46
7
コメント(
0
)
カフェオレ入れてきましたヽ(^。^)
今日は家でゆっくり過ごしたい。
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 7:44
5
コメント(
0
)
サッカー気になるけれど、お仕事いかなきゃ。
NETでみよう。
hyoi
2014/6/20 (金) 7:40
8
コメント(
1
)
ゴミ出しに行ったら、今日は燃えるゴミの日の筈なのに、大量の燃やさないゴミを発見して、思わず収集の予定表を確認してしまったhyoi。
もう一度ゴミ出しして確かめたら、燃やさないゴミは綺麗になくなっていました。
よかった、わざとじゃなかったんだと、素直に嬉しいhyoi!
Mayu
2014/6/20 (金) 7:39
6
コメント(
0
)
今朝は、“三角”シークエンスのナマステヨガしました\(^o^)/
Mayu
2014/6/20 (金) 7:38
7
コメント(
0
)
パズルクリアしました\(^o^)/
hapi
2014/6/20 (金) 7:36
8
コメント(
0
)
おはようございます。この暑さ、だれかどうにかして〜。
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 7:26
8
コメント(
0
)
ちなみにギリシャ人選手は無精ひげ具合も同じです笑
昨日W杯特集で、ラモスが日系人がブラジルに多く、信頼を得ている関係で多くのブラジル人は日本をブラジルの次に応援していると言ってました。
本当だと嬉しいですね。
sasa
2014/6/20 (金) 7:20
8
コメント(
0
)
おはようございます
今日も宜しくお願いします
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 7:18
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も良い天気です!
私は、サッカーみてます!
ギリシア人選手、みんな顔似てて(イケメン)髪型も似てる笑 見分けつきません〜!ギリシアは髪型規定あるのか〜!?
hyoi
2014/6/20 (金) 7:13
8
コメント(
0
)
ぴっかぴっかのお天気の中、今日は外回りだからお昼は戻るって食べると言って、主人は出勤しました。
おはよう御座います。
少し風があるようで、細竹がうねるようにそよいでいます。
朝から、頭の中がゆだってしまいそうな暑さです。ミネラル、水分と唱えながら一日が始まりました。
奈々
2014/6/20 (金) 7:01
8
コメント(
0
)
お早うございます。
今日の地元のお天気
最低が21度
最高が30度だそうです。暑くなりますね><
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
yrsmama
2014/6/20 (金) 6:57
8
コメント(
0
)
旦那、早起きだけど…サッカーを観るため、仕事遅出…σ(^_^;
shiho
2014/6/20 (金) 6:51
11
コメント(
1
)
おはようございます♪
朝は曇っていて涼しいです。お昼は暑くなりそうですね。
主人や子ども達に氷を入れて水筒を持たせました。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
yrsmama
2014/6/20 (金) 6:41
7
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
みやびまる
2014/6/20 (金) 6:35
9
コメント(
0
)
おはようございます
あぁ〜歯医者にもいかないと・・・
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 6:25
7
コメント(
0
)
あと少し、だめだった。
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 6:05
8
コメント(
0
)
おはようございます。
ゆうべ足がつってしまいました。
まだ違和感が残ります。
サッカーもうすぐ・・・
2014/6/20 (金) 5:22
10
コメント(
0
)
出社するころにキックオフなんだね。くいのない試合だといいな。
2014/6/20 (金) 5:21
8
コメント(
0
)
ドクロ引かずにパズルできた!びっくり!
ひろにし
2014/6/20 (金) 5:20
10
コメント(
2
)
おはようございます。今朝も曇っています。札幌は15日連続の雨で1956年の記録を58年ぶりに更新しました。
すぽこ
2014/6/20 (金) 1:31
9
コメント(
0
)
((( ;゚Д゚)))
基礎体温忘れてたと思って計ったら37.1...
生理一週間前だから??
最近平熱も高いからこうなったのかしらヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/6/20 (金) 1:24
9
コメント(
0
)
お米のおにぎり化も終わりました(*´皿`*)
早く寝たいのに眠たくないのです+*:.゚*。●д●*+。・゚
junpaca
2014/6/20 (金) 0:57
8
コメント(
0
)
夜あまりお腹空かなくて控えめにしたら、今頃グーグーw
もう寝よう!
おやすみなさい✳︎
hyoi
2014/6/20 (金) 0:54
7
コメント(
0
)
みんなが寝静まってしまった中で、大急ぎであれこれ片付けました。
後は、明日は明日の風が吹く状態。
皆様お休みなさい!!
hyoiの夢は、今日はバッチリ楽しいほろ酔い!
明日も、美味しく楽しく飲めますように!
hyoi
2014/6/20 (金) 0:46
7
コメント(
0
)
プイィ・フュメに気持ちよく酔っ払っておりました。久しぶりのような、年中のような!?
お酒は一日1本までは、きちんと厳守していますが、お昼の食事で胸焼けがするという主人が早々脱落したお陰で、hyoiに割りあてが沢山回ってきた次第です。
美味しいお酒は、美味し〜い、って当たり前か!
2014/6/20 (金) 0:43
9
コメント(
0
)
そろそろ寝ます
今日もありがとうございました。
お休みなさい★
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 0:41
8
コメント(
0
)
あしたはサッカーあるからはやく寝なくちゃいけないこと
今思い出したー!
シャワー面倒だなぁー(´-ω-`)
でも浴びたいですー
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 0:34
9
コメント(
0
)
私、なんでだかあまり食べたくないので
チューペット食べてました。つわりなのかなー??
よく分からない(´Д`)
ごろごろ太郎
2014/6/20 (金) 0:31
8
コメント(
0
)
今日のカツハヤシです(o^^o)
夫、カレーかと思ったみたいで食べてびっくりしてた笑
何もいわなかったらカレーに見えますね笑
<< 前へ
9950
9951
9952
9953
9954
9955
9956
9957
9958
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
9966
9967
9968
9969
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト