キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:14
1
コメント(0)
親娘に見えるけと、

会社についたらの上司と、不可欠にも見える


が顔を、くっつけてイチャイチャなのです
どらむすめ
2014/6/20 (金) 11:12
2
コメント(0)
電車乗り換えました。

ら、目の前に、座ってる二人。

なあんか、変
sasa
2014/6/20 (金) 11:01
9
コメント(0)
お昼ご飯にします!(^^)!

今日は菜の花とキノコのお惣菜があるので🎶

菜の花のお浸しとか大好き🎶

後はサラダ・かまぼこ・ご飯に梅干しかな(^^)
yrsmama
2014/6/20 (金) 11:00
9
コメント(0)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう♪
どらむすめ
2014/6/20 (金) 10:58
5
コメント(0)
会社出ました。
半前には出たかった
ayapoo
2014/6/20 (金) 10:51
11
コメント(0)
パズルは💀ドクロ君が早々に揃いました(^▽^;)

今月クリアしていない〜orz
reco
2014/6/20 (金) 10:46
9
コメント(0)
やばい!発見してしまいました。
息子はプール。
パンツ忘れて行きました‼︎
ぐっちょん
2014/6/20 (金) 10:37
9
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)
昨日、前から欲しかったポールハンガーを買いました!安いのでよかったのですが、旦那さんがオシャレなのがいいというので、ちょっと予算オーバーしてしまいました。
hyoi
2014/6/20 (金) 10:31
6
コメント(0)
家の子(猫です)が、すっかり元気になりました。体重もかなり戻ったような!?
まとわりつくうるささは、(うるささ)×100!!
夜もバッチリ起こされました。
折角のプイィ・フュメのほろ酔いが台無しです!

文句たれつつ、ほっぺた緩みっ放しのhyoi!!
すぽこ
2014/6/20 (金) 10:22
7
コメント(0)
シャワーとかるくお掃除終わりました(*´皿`*)

お化粧も完了!
髪をセットしますεεε(ノ`∀´)ノ
sasa
2014/6/20 (金) 10:21
5
コメント(0)
窓拭きOk

玄関も開けました!

風邪通りがいいので快適です。

このまま晴れてくれたらいいのに

。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
どらむすめ
2014/6/20 (金) 10:15
3
コメント(0)
何件かメールの処理したら

大使館に行ってきます
どらむすめ
2014/6/20 (金) 10:15
2
コメント(0)
ああ 昨日の登記登録してない会社の件

うちのボスに対処してもらうように

話をしたと変なメールが

こっちにいるみんなが呆れてます

誰に頼んだってちゃんと登記登録してない会社が悪い

私は絡みたくないですね
この人の仕事依頼、出鱈目な会社が多すぎ
どらむすめ
2014/6/20 (金) 10:14
2
コメント(0)
インドの周りは

クリケット王国かなぁ

スリランカはサッカーあるけども・・
どらむすめ
2014/6/20 (金) 10:14
2
コメント(0)
インドの周りは

クリケット王国かなぁ

スリランカはサッカーあるけども・・
どらむすめ
2014/6/20 (金) 10:13
2
コメント(0)
サッカー?

クリケットでしょ って感じ
どらむすめ
2014/6/20 (金) 10:13
2
コメント(0)
この会社は一切関係ない空気

インドだもん(笑)
Mayu
2014/6/20 (金) 10:09
6
コメント(0)
ボクも応援していたんだけどな、、、
2014/6/20 (金) 10:09
6
コメント(0)
洗濯物を干して、のんびりパソコンタイムです(^^)v
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 10:08
6
コメント(0)
「疲れた〜」と言いながらもずっと立ってがんばった帰りの電車で描いた絵です。
なんと、あくびをしているところなんだそうです。我慢しているけど自分の事を書いたのだろうなと思いました。
2014/6/20 (金) 10:07
7
コメント(0)
お早うございます♪(^^)/
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 10:06
3
コメント(0)
「あと幾つ?」と待ち望んでいた行きの電車で描いた絵です。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 10:02
2
コメント(0)
会社の最寄り駅では

サッカーの結果で

仕事する気になれないよ〜

とかの会話が多い

ひとのせいにしないで〜
しのん
2014/6/20 (金) 9:58
4
コメント(0)
東洋医学で自分の体質を知り、補うべきものを補う。誰にも共通の健康法などない。
しのん
2014/6/20 (金) 9:56
9
コメント(0)
健康のためには、栄養、休養、運動。そして緑の中に身を置くこと。
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 9:52
4
コメント(0)
たった3つしか体験出来ませんでしたが、子供達はそれなりに楽しめたようです。
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 9:51
4
コメント(0)
サッカー引き分け。残念。
電車の中はイヤフォン付けた人がいっぱいでした。
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 9:50
4
コメント(0)
往復2時間、次の日は学校なので早めに帰るようにとのことで滞在時間2時間、この中で体験と夕食を済ませるのは、子供の仕事体験以上に大人の時間配分が大変だと実感しました。
☆misako★
2014/6/20 (金) 9:48
5
コメント(0)
サッカーひきわけでしたね!!
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 9:46
4
コメント(0)
仕事案内を見かけたので「この時間で7時15分までに出来る事ってありますか」と聞いたらアルバイトを紹介されました。これを子供に見せるとまた「う〜ん、何にしようかな〜」と決まらずに時間だけが係るので、もう仕切るしかないと思い、一番近いところの体験にしました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト