キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/21 (土) 1:09
4
コメント(0)
また少し寝落ちしてました。

化粧落としたので、

ホントにお休みなさいします
央果
2014/6/21 (土) 1:03
4
コメント(0)
日本シュートが入らんなぁ!
あと一戦是非勝利して終わってほしいです。
ぺろり
2014/6/21 (土) 0:41
9
コメント(0)
先日彼のお弟子さんに『お弁当にお入れするお野菜が少なくて心配』とお話ししたところ、『野菜ふりかけをご飯の間にばれないようにこそこそこそ〜と入れたらどうッスか?』とのアドバイスを頂きましたので、そのうちこっそり実践してみようと思います。
ぺろり
2014/6/21 (土) 0:37
9
コメント(0)
他にもハートやお花がぎゅうぎゅうに詰められております。
ボリューム重視は相変わらずです(笑)。

人参でお花とかお作りしても可愛いですわね。
明日の彼の反応が楽しみです*^^*
ぺろり
2014/6/21 (土) 0:35
10
コメント(0)
それから彼のお弁当をお作り致しました。
土曜日ですので朝とお昼の分だけです。

スパムをクッキーの抜型で抜きました。

このうさぎさんは先日友人と遊びに行った吉祥寺でお買い物致しました。
もちろんこのためにです(*´艸`*)
ぺろり
2014/6/21 (土) 0:33
9
コメント(0)
たっぷり寝ておりましたらだいぶ回復致しました。
今日はずっと気持ち悪くて本当にどうしようかと思っておりましたが食欲も出て参りましたので簡単にお食事です。

少し前に、中華風雑炊を頂きました。
トマトと生姜枝豆のスープに溶き卵をお入れ致しました。
ごろごろ太郎
2014/6/21 (土) 0:20
7
コメント(0)
お夕飯、また食べられなさそうとおもいましたが、
案外するするたべられました!

一体なんなんだ??
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 0:14
6
コメント(0)
日常の買い物はリハビリを兼ねているので毎回再開することは無いと思いますが玄関先まで届けて頂けるのは本当に有難かったです。
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 0:11
6
コメント(1)
生協さんでしか購入できない商品もあって頼みたいものもあるので注文してみたいと思います。
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 0:10
5
コメント(0)
この春、注文をストップしていた生協さん、体調不良で買い物にも出られなかった2年弱お世話になっていました。今回「生活応援大感謝祭」があるとお知らせが入っていました。
とまと
2014/6/21 (土) 0:08
8
コメント(0)
ネイルは好きだけど、不精な私はネールアートまでやる気力はない。でも、自分なりにネイルを追求してみた。そして、たどり着いたのがイメージネイル!季節ごとにその月のジュエリーのイメージでネイルを選ぶ。例えばガーネットのイメージならば、ワインレッドのエナメルにゴールドのラメを重ねてみる。
38ままちゃん
2014/6/21 (土) 0:07
4
コメント(0)
明日午後からの法事に備えて、お風呂上りには温湿布を貼っておこうと思います。
sasa
2014/6/21 (土) 0:06
6
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
sasa
2014/6/21 (土) 0:05
7
コメント(0)
今日もぐっすり寝れそうです〜(*^^*)

明日は何着ていこう!?とか考えながら眠りにつきたいと思います
sasa
2014/6/21 (土) 0:04
6
コメント(0)
PC電源落として寝室にきてます!

携帯つぶやき〜(≧∇≦)
sasa
2014/6/21 (土) 0:02
7
コメント(0)
お風呂あがったら旦那ソファーで寝てて…

おこして寝室で寝てもらいました!(*^^*)
sasa
2014/6/21 (土) 0:01
6
コメント(0)
スキンケアもばっちり(⌒‐⌒)

パックもしました!
sasa
2014/6/21 (土) 0:00
6
コメント(0)
ストレッチも少ししてお風呂してきました(^^)/
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 23:58
6
コメント(0)
お義母さんに頂いたメロンの食べごろを逃してしまわないようにデザートに切りました。私は食べる元気が無かったのですが子供が「食べて良い?」と喜んで平らげてくれました。(^.^)
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 23:55
4
コメント(0)
健康が一番だと感じる毎日です。主人に肩と肩甲骨のマッサージをして貰って何とかお風呂に入れるまで回復です。(^^)
下手なマッサージを受けるより上手いと思っている私です。
ひろにし
2014/6/20 (金) 23:48
7
コメント(0)
今日、送られてきたサクランボを主人と食べています。今年の出来は今ひとつだと言っていましたが、甘くて最高のおいしさです。これも母が元気でいてくれるおかげです。主人が一言お義母さんに会えた気がすると言いました。
UNIKA
2014/6/20 (金) 23:10
8
コメント(0)
仕事終わったよ。
ひろにし
2014/6/20 (金) 23:05
7
コメント(0)
サン・サーンスの動物の謝肉祭(白鳥)を聴いています。明日は天気がよさそうなのでお出かけの計画をしています。
sasa
2014/6/20 (金) 23:04
7
コメント(0)
お風呂してきます(*^。^*)🎶

明日の為にスキンケアも念入りに(笑)”

パックもしま〜す(笑)^^;
sasa
2014/6/20 (金) 23:03
6
コメント(0)
明日は旦那も私も飲み会🎶

今日はこの辺でお開きに(*^。^*)

楽しい時間でした❤
yrsmama
2014/6/20 (金) 22:59
6
コメント(0)
晩酌終了!旦那、お風呂行きました♪
hyoi
2014/6/20 (金) 22:56
7
コメント(0)
主人がやっと帰ってきました。hyoiはそろそろお休みです。
つぶやきにお付き合い下さって本当に有り難う御座いました。明日が今日以上に素敵な日で有ることを祈りつつ、皆様お休みなさい。
hyoiの今日の夢は、美味しい料理とワインのあるテーブル!!
ぴょんぴょん
2014/6/20 (金) 22:47
5
コメント(0)
そろそろおねむです。
おやすみなさい。

明日もいい日になりますように。
金曜の夜は一番ステキ。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 22:30
3
コメント(0)
meijiのエビチリーナっていう

スナック菓子食べてます

エビチリの味がほんとにします
どらむすめ
2014/6/20 (金) 22:13
2
コメント(0)
お菓子タイムしまぁーーす
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト