Tweet
2014/6/21 (土) 18:31
10
コメント(
0
)
下に行ったらついでに、置き換えも飲みます。
2014/6/21 (土) 18:29
10
コメント(
0
)
洗濯をしたのが、遅かったので乾いているか
分かりませんが、取り入れてきます。
乾いてなければ部屋干しします。
椿
2014/6/21 (土) 18:27
3
コメント(
0
)
今夜は、しゃぶしゃぶっっっ!!!
奈々
2014/6/21 (土) 18:26
9
コメント(
0
)
と言ってる私も若いときは結構ドジしてたんですよね〜(笑)
飲み会なんて行ったらセーブして飲むのも面白くないものね〜。私なんかついガブガブと!。o(^▽^)o
行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
sasa
2014/6/21 (土) 18:20
8
コメント(
0
)
ですよね〜^^;
お調子者の私は飲みすぎ注意です^^;
明日も飲み会あるので今日は程々にします^^;
奈々
2014/6/21 (土) 18:19
7
コメント(
0
)
sasaさん
は〜い。くれぐれもお気をつけて下さいね〜。
明日しんどくならないように!。Σ(・ω・ノ)ノ
ぺろり
2014/6/21 (土) 18:18
9
コメント(
0
)
ハイジーンソープもお買い物しようか考えておりましたが、モニター募集しておりましたので、応募してみました。
結果はあと数日です。
落選しておりましたら改めてお買い物致します(笑)
奈々
2014/6/21 (土) 18:18
8
コメント(
0
)
今日は昨日友人から頂いた茄子を使って茄子と肉味噌炒め〜。
それと法蓮草のお浸しと冷奴〜〜。
簡単楽ちんメニュー!。(笑)
sasa
2014/6/21 (土) 18:17
8
コメント(
0
)
奈々さん★
ありがとうございます。(p∀`●ノ.+゚*。
楽しんできます🎶
奈々
2014/6/21 (土) 18:15
8
コメント(
0
)
sasaさん
いいな〜飲み会!。楽しんで来てくださいね!。
いつも忙し!忙しのsasaさんだから!。^^
奈々
2014/6/21 (土) 18:13
7
コメント(
0
)
今夜から雨がふるのかしら?
日中に降るかと思ったんですが。明日に持越しに
なるのかね〜?
sasa
2014/6/21 (土) 18:12
7
コメント(
0
)
電話待ちですが・・・
髪の毛も乾かさず扇風機前^^;
PCです^^;
ぺろり
2014/6/21 (土) 18:12
9
コメント(
0
)
いつもお世話になっております『石澤研究所』さんの絹白しっとり下地をオーダ致しました。
他に以前こちらでご紹介させて頂いた『濃密オイル』のライン商品の、『濃密バーム』もオーダです。
後はアルジタルの歯磨き粉と送料対策にシートマスクを1点です。
奈々
2014/6/21 (土) 18:12
8
コメント(
0
)
今日は電話も人が来る事が少なかったので塵積の
仕事が思い存分出来たかな?
いつもの目標数の倍近く出来たので。(笑)
でも、やっぱり目標数を超すとしんどいな〜。
sasa
2014/6/21 (土) 18:10
7
コメント(
0
)
私は電話があり次第迎えに来てもらい出かけるので息子が帰ってくるまで旦那に家にいて息子が来たら実家に連れて行くようにお願いしました^^;
奈々
2014/6/21 (土) 18:09
7
コメント(
0
)
今日はもう飲んです。^^
夕飯の支度は主人の顔を見てから炒めるだけなので。
sasa
2014/6/21 (土) 18:09
7
コメント(
0
)
すこ〜し昼寝してました(*^。^*)
起きてお風呂してたら旦那が帰宅。
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 18:09
5
コメント(
0
)
朝から一所懸命に動いていると、この時間もう疲れたかな。という感じです。
なんとなく、まぶたが重いかもしれない。
*nat*
2014/6/21 (土) 17:57
6
コメント(
0
)
私のオススメネイルが、キャンドゥやダイソーで買えるATサロンネイルエナメル22番です。100均商品なのにあなどれません!ワイドなブラシなので塗りやすく、発色も良いです。ヌーディーな色なのでどんな場面にも馴染みます。口コミ評価の高さも納得♪
2014/6/21 (土) 17:55
6
コメント(
0
)
ゲームは☠でした(T-T)
junpaca
2014/6/21 (土) 17:54
6
コメント(
0
)
休憩室、寒ー!
鳥肌たつわ( ̄O ̄;)
そうそう、休憩もお局さんから多くとってるんじゃないかと言われました...。
どんなけ気になるんでしょう(ー ー;)
yrsmama
2014/6/21 (土) 17:40
6
コメント(
0
)
末っ子ちゃんそろそろ起こさないとな…グズグズになるから、起こすの恐怖だけど…(*_*;
*nat*
2014/6/21 (土) 17:37
9
コメント(
0
)
imaココデの5月分謝礼の商品券とDstyleWebのグルメカードが届きました(*^^*)
先月よりも少ないけど、15000円分!!大事に使います。
junpaca
2014/6/21 (土) 17:31
7
コメント(
0
)
疲れたー>_<
忙しくて人も足りんくて、休憩行くの1時間も遅れた...。
早く新しい人入らんかな〜。
辞めるにも気引けるやん(^_^;)
yrsmama
2014/6/21 (土) 17:22
6
コメント(
0
)
よし!洗濯物畳み終わった!…末っ子ちゃん寝てる間に、お風呂も洗ってこよう(^-^)
ぴょんぴょん
2014/6/21 (土) 17:18
6
コメント(
0
)
カナディアンロッキーをやっています。
マウントロブソンは一年のほとんどが雲の中で山頂をみられるのはめずらしいそうです。
いってみたいな。
yrsmama
2014/6/21 (土) 17:15
6
コメント(
0
)
お洗濯取り込もう!…雨降らなくて良かった~(^。^;)
yrsmama
2014/6/21 (土) 17:13
5
コメント(
0
)
ただいま~(^。^;)…末っ子ちゃん、朝早かったから寝ちゃった…(*_*;
ぺろり
2014/6/21 (土) 17:09
8
コメント(
0
)
今後の事についてつい考えてしまいます。
どうして行こうかしら。
と、
どうなるのかしら。
インテリアでもお料理でも考え事を始めるとつい、彼との今後の事に行きついてしまいます。
ちゃんぴー
2014/6/21 (土) 17:06
8
コメント(
0
)
今からガーデニング!
オリーブの木を植えます。
おしゃれなお庭にしたいなー
<< 前へ
9934
9935
9936
9937
9938
9939
9940
9941
9942
9943
9944
9945
9946
9947
9948
9949
9950
9951
9952
9953
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト