キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/22 (日) 23:26
1
コメント(0)
歯磨きしたし、

お布団引いたので


眠れるかは別として


早めにお布団に入ります
ぺろり
2014/6/22 (日) 23:24
8
コメント(0)
ねこがどんなに可愛いかで、激論。

俺がどんなにねこに好かれているか!
ねこがごろごろ言うんだよ?
俺ねこ派じゃなかったんだけど!

とか…。柄悪いおやじが。笑。
UNIKA
2014/6/22 (日) 23:16
7
コメント(0)
立ち仕事で足が死にました。
ぺろり
2014/6/22 (日) 23:10
7
コメント(0)
ダミ声巻き舌で怒鳴り合う会話がお互いのメールへのダメ出し。笑。

そんなメールひどいじゃん!
忙しいのに、分かってよ!
絵文字くらい入れてよ!
ぺろり
2014/6/22 (日) 23:07
8
コメント(0)
酔っ払ったおっさん×2巻き舌で討論。

お互いのメールに絵文字がなくて、せつないとの事。
もう6才の時からの付き合いなのにひどいじゃん!

って、ガラが悪いのなんの。笑。
おっさん同士の会話。
2014/6/22 (日) 22:53
6
コメント(0)
タクシーの中です^^;
2014/6/22 (日) 22:53
5
コメント(0)
彼は雀荘に行きました(T_T)
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:50
5
コメント(0)
ホンマはすぽりんをスタンプにしたいけど
二次創作になってしまうのでNGです(/x_x)/

とにかくなにか描いてみようεε (っ*´Д`)っ
hyoi
2014/6/22 (日) 22:42
4
コメント(0)
すっかり充足した主人は、眠るのが惜しいのかあくびをしながら起きています。今夜はhyoiの方が早く就寝しそう。
明日も、楽しく美味しく暮らしたいhyoiです!
みな様の明日も、心楽しいものでありますように!
つぶやきにお付き合い、有り難う御座いました。
お休みなさい。いい夢を!
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:41
6
コメント(0)
うまいこといった妄想もします...

スタンプが広がって最年長アルバイトさんが有名人になって
老後が安心になればいいなぁと(*´U`*)

難しいでしょうがそんなことを考える...
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:37
5
コメント(0)
何かに挑戦したい気分なので考えてみよかなぁとムフムフ(*´艸`*)

店長にはビジネスチャンス!と言われますが
そううまくいくもんではなかろうとも思ってます(*´U`*)
yrsmama
2014/6/22 (日) 22:24
5
コメント(0)
そろそろ寝ます(^-^)おやすみなさい!今日もたくさんのステキありがとうごさいました(^^)/
yrsmama
2014/6/22 (日) 22:22
4
コメント(0)
寝る前のストレッチ完了(^-^)
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:19
5
コメント(0)
意地悪する人は

幸せじゃないんだ〜って思うことにしよう

それでも嫌なものは嫌だけど・・・
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:18
4
コメント(0)
幸せな人は

いじわるしない

なるほど〜〜〜
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:16
6
コメント(0)
手書きの場合どのくらいのサイズで描くのか...

大きさが○pixelって書いてあるけど
pixelって何だろう(@・д・@)??
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:14
7
コメント(0)
調子にのって作ってみようかなとか思っちゃってますw
でもなんたらファイルとかパソコン系の言葉がわかりませぬ(@・д・@)??

手書きをパソコンに読み込ませて
なんたらファイルに変換...ということかしら(。-`ω´-)ンー
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:12
2
コメント(0)
朝 会社に行く時だけ

日焼け度目をちゃちゃっと

塗ってたけど

日焼けしている

SPF30だから?
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:11
4
コメント(0)
部屋の中の紙類を捨てたいな

読まない本とか 捨てるの嫌なんだけど

今度の休みに処分しよう
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:11
3
コメント(0)
オフシーズンなのに

忙しい、ビザの申請の数が多い

来週はまだいいけど7月入ったら
大学生のツアーとかいろいろと
忙しくなる〜

残業代欲しい〜
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:08
2
コメント(0)
今日はネガティブメールの

回答をしています
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:07
6
コメント(0)
職場のアルバイト最年長の方が特徴的すぎて独特なので
ずっとLINEのスタンプになればいいのに~と似顔絵というかキャラクター化して描きまくってたら

本当にLINEスタンプ制作やっちゃえよ!と店長と事務員さんにに言われました(●Д●)!
みぃ
2014/6/22 (日) 22:03
3
コメント(0)
戻って来ちゃったー(´Д`)
junpaca
2014/6/22 (日) 22:01
8
コメント(0)
母からバスマジックリンのローズあるからあげるわ〜って、もらったら(O_O)
これ、ベリーの香りやん!
初めて見たー限定?*(^o^)/*
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:01
7
コメント(0)
香川照之さんの表情すごいです...

迫力にドキッきました((( ;゚Д゚)))
奈々
2014/6/22 (日) 21:59
9
コメント(0)
あっもう10時になるんですね!、

そろそろシンデレラタイムだわ!。(笑)

少し疲れた感あり〜。

今日もステキ、コメント(^O^)有難うございました。
では、また明日〜(^_^)/~
ちゃんぴー
2014/6/22 (日) 21:58
7
コメント(0)
さぁ、後片付けだー!
食洗機と洗濯機をセット♪
どらむすめ
2014/6/22 (日) 21:56
6
コメント(0)
午後にシャワーしたので

明日の朝おきたらあびよう

これから朝になる時が増えるかも
いや違う
朝にもういっかいの日だ

夜は夜で浴びたいし、寝て汗だくになってる時がありそう〜〜〜笑
ちゃんぴー
2014/6/22 (日) 21:54
5
コメント(0)
お腹一杯!大満足(^ー^)
yrsmama
2014/6/22 (日) 21:53
4
コメント(0)
お風呂入って来ました(^-^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト