Tweet
どらむすめ
2014/6/22 (日) 23:26
1
コメント(
0
)
歯磨きしたし、
お布団引いたので
眠れるかは別として
早めにお布団に入ります
ぺろり
2014/6/22 (日) 23:24
8
コメント(
0
)
ねこがどんなに可愛いかで、激論。
俺がどんなにねこに好かれているか!
ねこがごろごろ言うんだよ?
俺ねこ派じゃなかったんだけど!
とか…。柄悪いおやじが。笑。
UNIKA
2014/6/22 (日) 23:16
7
コメント(
0
)
立ち仕事で足が死にました。
ぺろり
2014/6/22 (日) 23:10
7
コメント(
0
)
ダミ声巻き舌で怒鳴り合う会話がお互いのメールへのダメ出し。笑。
そんなメールひどいじゃん!
忙しいのに、分かってよ!
絵文字くらい入れてよ!
ぺろり
2014/6/22 (日) 23:07
8
コメント(
0
)
酔っ払ったおっさん×2巻き舌で討論。
お互いのメールに絵文字がなくて、せつないとの事。
もう6才の時からの付き合いなのにひどいじゃん!
って、ガラが悪いのなんの。笑。
おっさん同士の会話。
2014/6/22 (日) 22:53
6
コメント(
0
)
タクシーの中です^^;
2014/6/22 (日) 22:53
5
コメント(
0
)
彼は雀荘に行きました(T_T)
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:50
5
コメント(
0
)
ホンマはすぽりんをスタンプにしたいけど
二次創作になってしまうのでNGです(/x_x)/
とにかくなにか描いてみようεε (っ*´Д`)っ
hyoi
2014/6/22 (日) 22:42
4
コメント(
0
)
すっかり充足した主人は、眠るのが惜しいのかあくびをしながら起きています。今夜はhyoiの方が早く就寝しそう。
明日も、楽しく美味しく暮らしたいhyoiです!
みな様の明日も、心楽しいものでありますように!
つぶやきにお付き合い、有り難う御座いました。
お休みなさい。いい夢を!
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:41
6
コメント(
0
)
うまいこといった妄想もします...
スタンプが広がって最年長アルバイトさんが有名人になって
老後が安心になればいいなぁと(*´U`*)
難しいでしょうがそんなことを考える...
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:37
5
コメント(
0
)
何かに挑戦したい気分なので考えてみよかなぁとムフムフ(*´艸`*)
店長にはビジネスチャンス!と言われますが
そううまくいくもんではなかろうとも思ってます(*´U`*)
yrsmama
2014/6/22 (日) 22:24
5
コメント(
0
)
そろそろ寝ます(^-^)おやすみなさい!今日もたくさんのステキありがとうごさいました(^^)/
yrsmama
2014/6/22 (日) 22:22
4
コメント(
0
)
寝る前のストレッチ完了(^-^)
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:19
5
コメント(
0
)
意地悪する人は
幸せじゃないんだ〜って思うことにしよう
それでも嫌なものは嫌だけど・・・
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:18
4
コメント(
0
)
幸せな人は
いじわるしない
なるほど〜〜〜
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:16
6
コメント(
0
)
手書きの場合どのくらいのサイズで描くのか...
大きさが○pixelって書いてあるけど
pixelって何だろう(@・д・@)??
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:14
7
コメント(
0
)
調子にのって作ってみようかなとか思っちゃってますw
でもなんたらファイルとかパソコン系の言葉がわかりませぬ(@・д・@)??
手書きをパソコンに読み込ませて
なんたらファイルに変換...ということかしら(。-`ω´-)ンー
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:12
2
コメント(
0
)
朝 会社に行く時だけ
日焼け度目をちゃちゃっと
塗ってたけど
日焼けしている
SPF30だから?
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:11
4
コメント(
0
)
部屋の中の紙類を捨てたいな
読まない本とか 捨てるの嫌なんだけど
今度の休みに処分しよう
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:11
3
コメント(
0
)
オフシーズンなのに
忙しい、ビザの申請の数が多い
来週はまだいいけど7月入ったら
大学生のツアーとかいろいろと
忙しくなる〜
残業代欲しい〜
どらむすめ
2014/6/22 (日) 22:08
2
コメント(
0
)
今日はネガティブメールの
回答をしています
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:07
6
コメント(
0
)
職場のアルバイト最年長の方が特徴的すぎて独特なので
ずっとLINEのスタンプになればいいのに~と似顔絵というかキャラクター化して描きまくってたら
本当にLINEスタンプ制作やっちゃえよ!と店長と事務員さんにに言われました(●Д●)!
みぃ
2014/6/22 (日) 22:03
3
コメント(
0
)
戻って来ちゃったー(´Д`)
junpaca
2014/6/22 (日) 22:01
8
コメント(
0
)
母からバスマジックリンのローズあるからあげるわ〜って、もらったら(O_O)
これ、ベリーの香りやん!
初めて見たー限定?*(^o^)/*
すぽこ
2014/6/22 (日) 22:01
7
コメント(
0
)
香川照之さんの表情すごいです...
迫力にドキッきました((( ;゚Д゚)))
奈々
2014/6/22 (日) 21:59
9
コメント(
0
)
あっもう10時になるんですね!、
そろそろシンデレラタイムだわ!。(笑)
少し疲れた感あり〜。
今日もステキ、コメント(^O^)有難うございました。
では、また明日〜(^_^)/~
ちゃんぴー
2014/6/22 (日) 21:58
7
コメント(
0
)
さぁ、後片付けだー!
食洗機と洗濯機をセット♪
どらむすめ
2014/6/22 (日) 21:56
6
コメント(
0
)
午後にシャワーしたので
明日の朝おきたらあびよう
これから朝になる時が増えるかも
いや違う
朝にもういっかいの日だ
夜は夜で浴びたいし、寝て汗だくになってる時がありそう〜〜〜笑
ちゃんぴー
2014/6/22 (日) 21:54
5
コメント(
0
)
お腹一杯!大満足(^ー^)
yrsmama
2014/6/22 (日) 21:53
4
コメント(
0
)
お風呂入って来ました(^-^)
<< 前へ
9920
9921
9922
9923
9924
9925
9926
9927
9928
9929
9930
9931
9932
9933
9934
9935
9936
9937
9938
9939
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト