キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/23 (月) 2:02
4
コメント(0)
私はてっきり…
明日息子学校だと思ってた!
慰霊の日で休日だあ〜(≧∇≦)
ぺろり
2014/6/23 (月) 2:01
5
コメント(0)
それらの事がほんの5分くらいの間に一度に起こりましたの。
なんなのデーでした。

いくらなんでもびっくりした瞬間です。
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:59
7
コメント(0)
関係ないけれど昨日、コンビニへ行った帰りに、警察の方々が民家からご遺体を搬送なさっております横を通って帰って参りました。
車椅子の女性に声を掛けられ自宅前のスロープを押してほしいと頼まれたり。
予測変換では出る筈のない父の名前が出たり。
車の中から見知らぬ男にじっと見られたり。
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:52
5
コメント(0)
こうして考えてみますと、だいぶ自分が病んできております事を感じずにはいられません…。

彼はあらゆる意味において、頼りないのです。

先日『お前がルパンで俺が次元だ』と言われました。どこまでへたれ…・゜・(ノД`)・゜・
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:49
6
コメント(0)
その前には災害が起きて彼が『ガキが心配だから』と一緒に暮らしております家(夢の中では一緒に暮らしていました)から行ってしまう夢です。
その時私は生まれたばかりの赤ちゃんがおりましたが、それは『捨ててきた』と。だから気にするなと言われて自分を見失いかける夢です。
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:45
6
コメント(0)
そのお嬢さんお二人が父親の再婚に納得していないから『まだ妊娠は待ってくれ』と。
しかし既に夢では妊娠しております。
それを『仕方がない仕方がない』と私を力いっぱい説得なさるのです。
それを『また…この人は勝手な事を…』と悩んでしまう夢です。
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:42
7
コメント(0)
実は先日おかしな夢を見ましたの。

私が妊娠するのですが、彼が『ガキが納得してねぇから、待ってくれ、待ってくれ!』何度も仰る夢です。
うちは再婚同士ですが彼にはお嬢さんがおふたりいらっしゃいます。どちらも既に成人していらっしゃいます。
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:39
6
コメント(0)
『俺が幸せにして…云々』が一切お聞き出来ませんでした今日の乙女おっさん呑み。

楽しい半分実はいらいらしておりました自分。
『子供が可愛い』という話題になりましたからです。

その子供を欲しくて欲しくて何年もお待ちしております私を前に良く言えたものだと思いました。
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:35
5
コメント(0)
注:オトメンタル


乙女のメンタルもしくはマインドを持つ者。
心や思考が乙女。
男子にのみ使う。
ぺろり造語。
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:31
7
コメント(0)
ムキムキの6歳からの幼馴染曰く、『こいつを幸せにしてくれるんなら安心だ』とのお言葉。それにたまげたぺろり(笑)

別に良いのですけれどね。
女性に幸せにしてもらうって、言葉がする〜りと出ていらっしゃるなんてなかなかのオトメンタルです。
2014/6/23 (月) 1:28
4
コメント(0)
ゲームは☠でした。
ぺろり
2014/6/23 (月) 1:28
8
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

本日の居酒屋放浪記?では、おっさんふたり幼馴染の結婚式について語り合っておりました。

主催者の意向次第だからいいじゃないの〜と、身も蓋も無い事を考えながらお聞きしておりました。
そんなスタート。
すぽこ
2014/6/23 (月) 0:52
5
コメント(0)
何か先輩のことばかりつぶやいてますね...すみませぬ(●Д●)!

初めての男女交際、
新鮮なことばかりでつぶやきたいことがいっぱいなのですヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/6/23 (月) 0:50
4
コメント(0)
パズルはダメでした(/x_x)/

もう先輩はパズルの起動音?(♡おしたら鳴る音)でパズルとわかるようになり
すぽこがお願いする前にスマホちょうだいってしますw

そしてドクロ出たときの叫び声が毎回デカイww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ayapoo
2014/6/23 (月) 0:48
8
コメント(0)
寝付けないので夜更かししています。

色々考え事していたら、眼が冴えてしまいました。(^-^;
2014/6/23 (月) 0:43
9
コメント(0)
眠れないからプロフィールの画像変えちゃった♪
すぽこ
2014/6/23 (月) 0:42
6
コメント(0)
もう一回ポイント交換できたらいいなと思ってますが

残数も少ないしあと1000ポイントなので無理そうです(´・ω・`)
買うといいお値段なのですよね~:(((*´Д`*)):
2014/6/23 (月) 0:42
9
コメント(0)
昼寝しちゃったから眠くなーい(。•ˇ∋ˇ•。)
どーせ最近、仕事ヒマだから多少寝不足でも平気かなw
すぽこ
2014/6/23 (月) 0:40
7
コメント(0)
すやすやで思い出した

先輩に月の休息をのんでもらったのですが
少し気に入ってるみたいです、

帰りに『8錠(一回分)もらっとけばよかった』っておっしゃってたのです(*´U`*)
たつき
2014/6/23 (月) 0:37
6
コメント(0)
2日連続パズルクリア(*´ω`*)
すぽこ
2014/6/23 (月) 0:35
6
コメント(0)
少しすやすやしてました__(ˇωˇ」∠)_zzz...

ふわふわした眠たさに襲われました~:(((*´Д`*)):
2014/6/23 (月) 0:32
6
コメント(0)
帰ってから、お風呂に入って、少し、メールチェックをすませてます。
ちゃんぴー
2014/6/23 (月) 0:21
5
コメント(0)
髪を乾かしてそろそろ寝ます。
今日も一日ありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい☆
2014/6/23 (月) 0:09
6
コメント(0)
綺麗の為にもう寝なくっちゃ!おやすみなさい(*^^*)
マーマレード
2014/6/22 (日) 23:55
7
コメント(0)
すっかり夜更かしになってしまった。( ̄~ ̄;)でも夜食はがまんする�!!!!!!!(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ。(^-^ゞ(^-^ゞ!!。
ちゃんぴー
2014/6/22 (日) 23:50
7
コメント(0)
かごバッグを少し編んでから寝ようかなー
ごろごろ太郎
2014/6/22 (日) 23:33
8
コメント(0)
ちょっとイイ中華におなかの子も滋養たっぷりの栄養が来て喜んでるでしょう笑

まだ胎動わからないのでなんともいえませんが(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/6/22 (日) 23:32
6
コメント(0)
昨日の引っ越し疲れで夫は午後中お昼寝。
20時頃から出かけてひさびさに少し中華屋さんで
夕食。飲茶をいただきました!

ちょっとイイ中華はすごくおいしかったです。
飲茶とお茶とで満腹だったので銀座を散歩して帰ってます。夜風涼しくていい気分。
ぺろり
2014/6/22 (日) 23:29
9
コメント(0)
王将ラ~メン!
どらむすめ
2014/6/22 (日) 23:27
5
コメント(0)
では皆さん


お休みなさいです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト