キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/6/23 (月) 7:08
4
コメント(0)
スモーキーな水色の空なのに、空気はぴかぴかに光っています。
おはよう御座います。
乾かなかった昨日の洗濯物を外に出して、hyoiの朝が始まりました。
気温の上がり下がりが激しいので、体調管理に気を付けねば! なここ数日の空模様です。
shiho
2014/6/23 (月) 7:06
7
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
もしもしかめよん
2014/6/23 (月) 7:01
8
コメント(0)
おはようございます。
今日は蒸し暑くなるそうです。
涼しい今お掃除します。
モモンガ
2014/6/23 (月) 6:46
8
コメント(0)
おはです^^
昨日は地元のバレエいってこれました!2ヵ月ぶりです。
ひろにし
2014/6/23 (月) 6:40
9
コメント(0)
先日帯広の紫竹ガーデンでマクロレンズで撮った写真に感激しています。マクロレンズは足ズームといわれ難しいのですが、花びらの一枚一枚が鮮やかで葉っぱの葉脈もはっきり写っています。カメラ好きがレンズにはまる理由がわかった気がします。
2014/6/23 (月) 6:36
8
コメント(0)
夏に向けてペディキュアはしたいな!
椿
2014/6/23 (月) 6:30
6
コメント(0)
おはよう(≧∇≦)iPhoneデビューしました!
2014/6/23 (月) 6:23
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
今日もパワフルに頑張ります♪
アネ
2014/6/23 (月) 6:21
9
コメント(0)
今日は午前中はくもりと予報だったのに、午前6時半近くの今、雨が降ってる。出かける用事があるので、その頃にはやんでほしいです。
アネ
2014/6/23 (月) 6:18
8
コメント(0)
昨日は親戚の男の子(と言っていいのかな)の結婚披露宴でした。新郎新婦が美形すぎてキラキラと眩しかったなぁ。でも料理も美味しかったし、新婦の感謝の手紙には普段は気にしないけど、彼女の手紙には泣きそうになって、デジカメで撮影しまくって涙をこらえました。素敵な1日をありがとう
yrsmama
2014/6/23 (月) 6:15
7
コメント(0)
おはようございます!今日今日もよろしくお願いします(*^^*)
二へドン
2014/6/23 (月) 6:15
8
コメント(0)
ああ・・・・後8日で5月分の労働代が
振り込まれる。
わくわく。 わくわく。
ああ、神様、振込み明細を見てガッカリしませんように!!
添乗員の賃金って、どこまでちゃんと計算されているのか
よく分からないのよ。
自分でチェックする時間も無駄だと思うからしないの。
ayapoo
2014/6/23 (月) 6:14
10
コメント(0)
おはようございます♪

本日も宜しくお願いいたします(*'‐'*)

晴れているので、これからお洗濯~★
アネ
2014/6/23 (月) 6:14
7
コメント(0)
爪の形のきれいな人に憧れます。ネイルアートが映えるし、すらっとした指先もきれい。が、貝爪でも目立たないような細かいゴールドラメのネイルでちょこっとだけつけて楽しんでします^^
ひろにし
2014/6/23 (月) 6:13
9
コメント(0)
お日様がでてきました。少し風が吹くなか公園では老夫婦が散歩しています。お父さんと男の子がバスケットボールを持ってやってきました。
アネ
2014/6/23 (月) 6:12
6
コメント(0)
毎日ほぼW杯を見て、やや寝不足気味です。お肌がやばいです(^_^;)スキンケア頑張っています
二へドン
2014/6/23 (月) 6:12
7
コメント(0)
マイミクさんからお誕生日プレゼントに
頂いていたスタバのギフトカード、
有効期限が来る前に使わせてもらわなければ!
今日、打ち合わせが終わったら事務所の近くの
スタバでコーヒータイムしようっと!!
マイミクさん、ありがたく使わせていただきます!
アネ
2014/6/23 (月) 6:11
5
コメント(0)
おはようございます。デイリーパズルクリアーしました。嬉しい。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 6:04
4
コメント(0)
今月はパズルクリアできる気がしない。

不調。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 6:03
5
コメント(0)
JR北海道、貨物列車が脱線。
相変わらず、事故が多いですね。
二へドン
2014/6/23 (月) 6:00
5
コメント(0)
昨年の6月は2週間程
ショートショート・フィルム・フェスティバルの
ボランティアスタッフをやりました。
楽しかったけど、収入は無かった。
今年の6月は添乗三昧でボランティアを
全く出来なかったのは残念だが、
2ヵ月後の給料振込みが楽しみである!!
二へドン
2014/6/23 (月) 5:57
5
コメント(0)
1年前の06月23日、
綱島で行われた高井つよしさんのライブ観戦に
行きました。
そしてライブに熱中するあまり、
スーパームーンを見損ねたのでありました。
今日は1日添乗の精算と打ち合わせです。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 5:53
6
コメント(0)
おはようございます。
今日は暑そうです。

頭はきちんと目覚めていないような気がします。
コーヒーのもう。
ひろにし
2014/6/23 (月) 5:37
6
コメント(0)
おはようございます。今朝も曇り空です。公園でおばさんとワンコがゆっくり歩いています。
しゅうか
2014/6/23 (月) 4:52
7
コメント(0)
めっちゃ早起きした
すぽこ
2014/6/23 (月) 3:12
5
コメント(0)
生理前痛がします(/x_x)/

PMS対策のためセントジョーンズワートも飲みました(*´ω`*)
ぺろり
2014/6/23 (月) 2:51
7
コメント(2)
いろいろぼやきましたがそろそろ寝ます。
このところ苦悩したつぶやきが多くて申し訳ございません。

画像はボヤッキーです。
今にもポチっとな!しようとしておりますところです。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
すぽこ
2014/6/23 (月) 2:24
4
コメント(0)
机にボーンと置くのが気が引けてきたので
クリスタル時計の空箱に入れてみました(*´ω`*)

スポンジもついてるので調度よい~└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/6/23 (月) 2:19
4
コメント(0)
充電のため蟲師を観てました(*´ω`*)

ギンコさんカッコイイ~素敵です(*´艸`*)
sasa
2014/6/23 (月) 2:03
4
コメント(0)
朝起きるのゆっくりでいいからほっとしてます(*´∀`)♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト