キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:54
2
コメント(0)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう♪
Mayu
2014/6/23 (月) 10:51
5
コメント(0)
爽やかなブルー×パープルのマーブル、ターコイズストーンを使ったネイルにしました\(^o^)/
sasa
2014/6/23 (月) 10:51
4
コメント(0)
息子は今日はお友達とカラオケ♀_(`O`)♪

PCで調べながら勉強中!!
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:50
1
コメント(0)
知り合いに、会うかな。

ちょっと聞きたい事があるのです
sasa
2014/6/23 (月) 10:49
6
コメント(0)
カフェオレ入れてゴロゴロ(⌒‐⌒)

洗濯機がそろそろ呼ぶだろう。
Mayu
2014/6/23 (月) 10:49
4
コメント(0)
爽やかなブルー×パープルのマーブル、ターコイズストーンを使ったネイルにしました\(^o^)/
sasa
2014/6/23 (月) 10:48
4
コメント(0)
家事をしながら携帯つぶやき〜(≧∇≦)

今日は車屋さんへ最終交渉へ行く予定です!
reco
2014/6/23 (月) 10:46
5
コメント(0)
お昼はなに食べようかな?
sasa
2014/6/23 (月) 10:46
6
コメント(0)
PCは私が起きる前から息子に占領され…(*^^*)

起きたら旦那は仕事に出てて…(*^^*)
reco
2014/6/23 (月) 10:45
5
コメント(0)
食べたもの記録してカロリー出して、1日に総カロリー内に収めます。
今のところ余らせております。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:45
2
コメント(0)
生理近いので


イラっとするのが


多いかも(ToT)
sasa
2014/6/23 (月) 10:45
4
コメント(0)
二日分のみなさんのつぶやき拝見してきました☆⌒(*^∇゜)v
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:44
1
コメント(0)
出て来ました。

言ってきます
reco
2014/6/23 (月) 10:44
3
コメント(0)
ダイエットアプリも入れた!
reco
2014/6/23 (月) 10:37
4
コメント(0)
歩数計も無料アプリで取得!
歩くぞ〜
reco
2014/6/23 (月) 10:36
4
コメント(0)
おとといから本格的にダイエット開始!
いつまで続くやら?
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:22
3
コメント(0)
なので会社の人も

あの人は日本語も変だけど

インド人みたいな仕事しかしない

というのがわかります(ー_ー)!!
2014/6/23 (月) 10:22
6
コメント(0)
そろそろ、作業所に行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:21
2
コメント(0)
外回りに行こうかな

意味わからない文章のメールしかない

ちゃんと日本語理解してほしいです

インドの担当者
日本人なのに
ぐっちょん
2014/6/23 (月) 10:20
7
コメント(0)
昨日、家の近くにあるBMWのショールームに行ってきました。旦那さんに冗談で「自転車で行こうかな」ってゆったら、「ホントに自転車で行ったら尊敬するわ」と言われてしまいました(笑)結局歩いて行ったのですが、タリーズカード1,000円分が後ほど送付されるみたいです(*^_^*)
junpaca
2014/6/23 (月) 10:09
5
コメント(0)
LIFEのDVD予約〜♪
未公開シーンも見たいので、初回盤にしました。
初のブルーレイ!
届くの楽しみだ*(^o^)/*
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:06
4
コメント(0)
…どこかで、猫の鳴き声が…(^-^;
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:05
5
コメント(0)
昨日作った、豚汁温めて食べよう(^-^)
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:01
3
コメント(0)
ご飯食べよう♪
hyoi
2014/6/23 (月) 9:57
7
コメント(0)
ぎんぎんと形容したくなるような陽射しの中、カモミールの小さな白い花逹が、元気一杯に咲いています。
ミラクルフルーツの花も、三つ揃って咲きました。合歓の花を小さく大人しくした感じの白い花です。雄蕊の束の先端がキラキラ優しく光っています。
陽射しに映える白。夏の花です。
2014/6/23 (月) 9:51
7
コメント(0)
午前中は、作業所に行きます。

先ず、化粧します。
2014/6/23 (月) 9:49
6
コメント(0)
携帯の調子が悪いので、後でauショップに行ってきます。
reco
2014/6/23 (月) 9:49
6
コメント(0)
おはようございます。
よろしくお願いします(^_^)
2014/6/23 (月) 9:47
6
コメント(0)
洗濯を済ませ、干してきました
2014/6/23 (月) 9:45
6
コメント(0)
お早うございます♪(^^)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト