Tweet
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:54
2
コメント(
0
)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう♪
Mayu
2014/6/23 (月) 10:51
5
コメント(
0
)
爽やかなブルー×パープルのマーブル、ターコイズストーンを使ったネイルにしました\(^o^)/
sasa
2014/6/23 (月) 10:51
4
コメント(
0
)
息子は今日はお友達とカラオケ♀_(`O`)♪
PCで調べながら勉強中!!
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:50
1
コメント(
0
)
知り合いに、会うかな。
ちょっと聞きたい事があるのです
sasa
2014/6/23 (月) 10:49
6
コメント(
0
)
カフェオレ入れてゴロゴロ(⌒‐⌒)
洗濯機がそろそろ呼ぶだろう。
Mayu
2014/6/23 (月) 10:49
4
コメント(
0
)
爽やかなブルー×パープルのマーブル、ターコイズストーンを使ったネイルにしました\(^o^)/
sasa
2014/6/23 (月) 10:48
4
コメント(
0
)
家事をしながら携帯つぶやき〜(≧∇≦)
今日は車屋さんへ最終交渉へ行く予定です!
reco
2014/6/23 (月) 10:46
5
コメント(
0
)
お昼はなに食べようかな?
sasa
2014/6/23 (月) 10:46
6
コメント(
0
)
PCは私が起きる前から息子に占領され…(*^^*)
起きたら旦那は仕事に出てて…(*^^*)
reco
2014/6/23 (月) 10:45
5
コメント(
0
)
食べたもの記録してカロリー出して、1日に総カロリー内に収めます。
今のところ余らせております。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:45
2
コメント(
0
)
生理近いので
イラっとするのが
多いかも(ToT)
sasa
2014/6/23 (月) 10:45
4
コメント(
0
)
二日分のみなさんのつぶやき拝見してきました☆⌒(*^∇゜)v
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:44
1
コメント(
0
)
出て来ました。
言ってきます
reco
2014/6/23 (月) 10:44
3
コメント(
0
)
ダイエットアプリも入れた!
reco
2014/6/23 (月) 10:37
4
コメント(
0
)
歩数計も無料アプリで取得!
歩くぞ〜
reco
2014/6/23 (月) 10:36
4
コメント(
0
)
おとといから本格的にダイエット開始!
いつまで続くやら?
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:22
3
コメント(
0
)
なので会社の人も
あの人は日本語も変だけど
インド人みたいな仕事しかしない
というのがわかります(ー_ー)!!
2014/6/23 (月) 10:22
6
コメント(
0
)
そろそろ、作業所に行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:21
2
コメント(
0
)
外回りに行こうかな
意味わからない文章のメールしかない
ちゃんと日本語理解してほしいです
インドの担当者
日本人なのに
ぐっちょん
2014/6/23 (月) 10:20
7
コメント(
0
)
昨日、家の近くにあるBMWのショールームに行ってきました。旦那さんに冗談で「自転車で行こうかな」ってゆったら、「ホントに自転車で行ったら尊敬するわ」と言われてしまいました(笑)結局歩いて行ったのですが、タリーズカード1,000円分が後ほど送付されるみたいです(*^_^*)
junpaca
2014/6/23 (月) 10:09
5
コメント(
0
)
LIFEのDVD予約〜♪
未公開シーンも見たいので、初回盤にしました。
初のブルーレイ!
届くの楽しみだ*(^o^)/*
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:06
4
コメント(
0
)
…どこかで、猫の鳴き声が…(^-^;
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:05
5
コメント(
0
)
昨日作った、豚汁温めて食べよう(^-^)
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:01
3
コメント(
0
)
ご飯食べよう♪
hyoi
2014/6/23 (月) 9:57
7
コメント(
0
)
ぎんぎんと形容したくなるような陽射しの中、カモミールの小さな白い花逹が、元気一杯に咲いています。
ミラクルフルーツの花も、三つ揃って咲きました。合歓の花を小さく大人しくした感じの白い花です。雄蕊の束の先端がキラキラ優しく光っています。
陽射しに映える白。夏の花です。
2014/6/23 (月) 9:51
7
コメント(
0
)
午前中は、作業所に行きます。
先ず、化粧します。
2014/6/23 (月) 9:49
6
コメント(
0
)
携帯の調子が悪いので、後でauショップに行ってきます。
reco
2014/6/23 (月) 9:49
6
コメント(
0
)
おはようございます。
よろしくお願いします(^_^)
2014/6/23 (月) 9:47
6
コメント(
0
)
洗濯を済ませ、干してきました
2014/6/23 (月) 9:45
6
コメント(
0
)
お早うございます♪(^^)/
<< 前へ
9916
9917
9918
9919
9920
9921
9922
9923
9924
9925
9926
9927
9928
9929
9930
9931
9932
9933
9934
9935
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト