キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/6/23 (月) 12:05
5
コメント(0)
ヒルナンデスの星のや特集PART供

勿論録画しています笑
sasa
2014/6/23 (月) 12:03
8
コメント(0)
慰霊の日の1分間のもくとうを知らせる汽笛が港からいっせいに響き渡る私も海に向かい黙祷を捧げました。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 11:46
1
コメント(0)
思いつきがけない

知り合いに、会いました
☆misako★
2014/6/23 (月) 11:43
7
コメント(0)
今日も朝からウォーキング
すがすがしい!!
hyoi
2014/6/23 (月) 11:38
5
コメント(0)
本日のお掃除ノルマ、半分程を消化。
一見綺麗。ちょっと爽快。
さてもう一仕事!
気分も軽く、楽しくお掃除!!
やったことが、はっきり目に見えるって、素敵ったらこの上ありません!!
すぽこ
2014/6/23 (月) 11:37
6
コメント(0)
シャワーしてきます~

ヒルナンデスに間に合うかしら~εεε(ノ`∀´)ノ
すぽこ
2014/6/23 (月) 11:35
6
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

3度寝くらいしたかもです、生理前ねむねむですZz(ρω-)oο゚
junpaca
2014/6/23 (月) 11:33
5
コメント(0)
面接日決まったはいいけど来月かー>_<
今月中に決めたかったのにな...(; ̄ェ ̄)
sasa
2014/6/23 (月) 11:32
8
コメント(0)
やっぱり女性は色々変化に気づきあい…誉めあい(≧∇≦)(笑)

敏感だ!!(笑)

友人はほんといいもんだな♪心の支え!

一生大事に思って、していきたいです(*^^*)
sasa
2014/6/23 (月) 11:30
6
コメント(0)
本土からの友人カップルにも髪の毛おもいきったねー今がすっきりしてていい感じ!なんて言われいい気分で(^_^;)
ほっそりした!?とも言われ…この二日間で少しだけ自分に自信が持てたような気になった(笑)
sasa
2014/6/23 (月) 11:26
7
コメント(0)
嬉かったこと思い出した(≧∇≦)(笑)

久々に行った昨夜の居酒屋さん…

私のこと○○ねぇねぇと呼ぶ。

いつ見ても若々しいとか綺麗と言ってくれる(^_^;)そのハンサム主は私の一つ年下君。
ちゃんぴー
2014/6/23 (月) 11:24
7
コメント(0)
今朝のウォーキングは、涼しくて気持ち良かったです!
みかん
2014/6/23 (月) 11:18
7
コメント(0)
昨日は両家の親に結婚の挨拶。
これから結婚式の準備に向けて忙しくなります♪楽しみ(^^)
sasa
2014/6/23 (月) 11:13
7
コメント(0)
お昼かー

ご飯作らないと…

ダルダル〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
どらむすめ
2014/6/23 (月) 11:08
1
コメント(0)
添乗や、バスで、
そういう人を、見るたびに


浮気するんだ。
してるんだ(笑)って

みえちゃぅてます(=゚ω゚=)
どらむすめ
2014/6/23 (月) 11:07
1
コメント(0)
公共の場所、携帯は誰しも知ってる

マナーなので、


それを平然と、人前で、破るのは

他のマナーよりも、浮気を象徴だったかな?

私はしないからとちゃんと記憶してませんが。
sasa
2014/6/23 (月) 11:07
6
コメント(0)
ましてや…朝の6時!

舟…( ̄▽ ̄;)

今日お魚のおすそわけがあります♪
舟降りたら連絡きます♪
どらむすめ
2014/6/23 (月) 11:05
1
コメント(0)
発車まで、とか

話をしていい、場所がある場合は

いいそうです。
sasa
2014/6/23 (月) 11:05
6
コメント(0)
釣り船の船長も知り合いなので…
通常五、六人で出航する沖釣り船

今日は特別貸し切り!!

午後は別のお客入ってるので朝一に…との話でした。
私は飲んだ翌日外出出来るわけもなく(^_^;)
どらむすめ
2014/6/23 (月) 11:04
1
コメント(0)
思い出しました。

心理学なんてすが、

電車の中で、携帯で、平気で話をする人は、



簡単に、浮気する人


らしいです。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 11:03
1
コメント(0)
嗚呼、残念です。

キレイな、おかあさん。

電車の中で、携帯鳴って、平気で話を( `□´)
ayapoo
2014/6/23 (月) 11:02
7
コメント(0)
ハローワークの帰りです。

またしても、ヴィドフランスでくつろぎ中(≧∇≦*)
sasa
2014/6/23 (月) 11:02
4
コメント(0)
私と息子も今朝の釣り船ぐるくん釣、お誘いあったが…
なんせ6時(*゜Q゜*)行けるわけがな〜い(笑)
昨夜のうちでお断り(笑)
sasa
2014/6/23 (月) 11:00
5
コメント(0)
本土から帰省中の友人カップルは今週水曜まで滞在!
今日…二日酔いなかったかな!?昨日は二人とも結構飲んでた(⌒‐⌒)

朝から釣り船ー
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:59
1
コメント(0)
親父のくっさいのより


ずーーーーーーーーーーーーーーーっと


いいです
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:58
2
コメント(0)
赤ちゃんの

いいにおいがします。

癒される。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 10:57
2
コメント(0)
赤ちゃん抱っこしてる


キレイナ、オカアサンのとなりにいます
sasa
2014/6/23 (月) 10:56
4
コメント(0)
今日も今の所いいお天気!!家事日和〜

少し動くだけでいや〜な汗が出ます。

酒が早く抜けそう(≧∇≦)(笑)
yrsmama
2014/6/23 (月) 10:54
2
コメント(0)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう♪
Mayu
2014/6/23 (月) 10:51
5
コメント(0)
爽やかなブルー×パープルのマーブル、ターコイズストーンを使ったネイルにしました\(^o^)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト