Tweet
hyoi
2014/6/23 (月) 13:46
6
コメント(
0
)
蛇苺は、すっかり枯れた株からランナーを伸ばして、新天地を探しているようです。
とちおとめは、相変わらずランナーを伸ばすだけで、花も付けません。
宝交早生は、実を付ける一方ランナーを伸ばして苺同士の陣取り合戦に参加する模様。
苺、栽培種の方が青々として元気です。
「改良」の力!?
ぐっちょん
2014/6/23 (月) 13:28
7
コメント(
0
)
今日はこれからTUTAYAに行ってきます〜。
フラペチーノ飲みながら読書です(^_^)
emudassou
2014/6/23 (月) 13:22
5
コメント(
0
)
こんにちは。
今日のお昼は、昨夜の残りのカレーでした。
1日置いたカレーは美味しいけど、今の季節は、気を付けないといけませんね!!
hyoi
2014/6/23 (月) 13:18
4
コメント(
0
)
本日のお昼は、半田の乾麺のにゅうめん風。
何しろ昨日のお昼のお残りがあるので、やつけてしまわなければならないのです。
お残りを温かいつゆでさっと煮て、大根おろしをどどっと投入。
あ〜あ美味しい!!
暑い時に暖かい物も、なかなかに乙です!
☆misako★
2014/6/23 (月) 13:18
6
コメント(
0
)
香水ほしい☆
みぃ
2014/6/23 (月) 13:17
5
コメント(
0
)
どこか行きたい!
お金貯めなきゃ!!
どらむすめ
2014/6/23 (月) 13:10
5
コメント(
0
)
ただ今です
相変わらず朝と同じメンバー
それ以外出勤してない
まぁその方がウザくなくていいけど。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 13:10
1
コメント(
0
)
ただ今です
相変わらず朝と同じメンバー
それ以外出勤してない
まぁその方がウザくなくていいけど。
hyoi
2014/6/23 (月) 13:08
5
コメント(
0
)
お掃除終了。母の靴下も整理完了。
同時に家の子(猫です)が、長い長い散歩からご帰還です。家の子、掃除機の音大っ嫌いなんだけど、もう使わないって分かって帰ってきたのかしら!? フ・シ・ギ!!
すぽこ
2014/6/23 (月) 13:07
5
コメント(
0
)
(●Д●)!
少し前のつぶやきに誤字が
寝込まんま→x
ねこまんま→○
寝込んじゃだめだわさ...(..ˇωˇ..)゚:。
yrsmama
2014/6/23 (月) 13:05
3
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)
さて、洗い物片付けちゃおう!
すぽこ
2014/6/23 (月) 13:05
4
コメント(
0
)
ぐるぐるしてるうちに出勤準備のお時間に(●Д●)!
お顔つくります~(○´3`○)
あぁもっとゴロゴロしたい...((└(:3」┌)┘))ジタバタジタバタ
みぃ
2014/6/23 (月) 13:04
1
コメント(
0
)
お昼はパンにしました!
sasa
2014/6/23 (月) 13:02
5
コメント(
0
)
昨日買い取り社に見積もってもらったら…
二万五千円だって( ̄▽ ̄;)
車購入する所に買い取りしてもらった方が五千円高いのでそちらにします購入決まればですが…車検も11月まであるので
すぽこ
2014/6/23 (月) 13:02
4
コメント(
0
)
プレゼントも欲しいものないと言われたので
お出掛けして欲しいもの決めてもらおうと思ってますが
出掛けて見つからんかったらどうしようという...((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/6/23 (月) 13:00
6
コメント(
0
)
もう誕生日だからダイエット考えず好物作りまくろうかしら...
シチューにキムチチャーハン、これにケーキときたら
ほんまに肥満コースですが((( ;゚Д゚)))
sasa
2014/6/23 (月) 12:59
6
コメント(
0
)
2時に車屋さんへ…
今日で車決めるかも!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
すぽこ
2014/6/23 (月) 12:58
5
コメント(
0
)
先輩の誕生日まで2週間をきりました((( ;゚Д゚)))
未だケーキ作りしか計画しておらず、
その週の金曜の確保もまだ(/x_x)/
すぽこ
2014/6/23 (月) 12:37
5
コメント(
0
)
豆乳とグラノーラをきらしたので
朝食?は寝込まんまです(*´ω`*)
夜ご飯は炭水化物控えて豆腐にしなきゃ...(。-`ω´-)
どらむすめ
2014/6/23 (月) 12:33
1
コメント(
0
)
途中で、
トイレに寄りたいです
どらむすめ
2014/6/23 (月) 12:32
2
コメント(
0
)
右の肩が、
今日は、とっても
凝っています( ´△`)
どらむすめ
2014/6/23 (月) 12:31
1
コメント(
0
)
戻ります
junpaca
2014/6/23 (月) 12:31
5
コメント(
0
)
採用になってから辞めるって言ったら、2週間前くらいになる>_<
一ヶ月前には言いたいのにー。
無職覚悟で前もって辞めるって言うか...。
どうしよう(ー ー;)
すぽこ
2014/6/23 (月) 12:26
5
コメント(
0
)
シャワー終わってます(*´ω`*)
髪をかわかしながらすぽこも星のや特集見てます(*´艸`*)
サプライズのお手伝いなんてステキ!(*´艸`*≡*´艸`*)ムフフ
ひろにし
2014/6/23 (月) 12:12
7
コメント(
0
)
今日のお散歩はミラーレスカメラがお供でした。大通公園で花フェスタが開催中です。美しい寄せ植えやお花の展示販売、洋蘭の品評会を見てきました。色彩にあふれていて百花繚乱。写真もいっぱい撮ってきました。
ごろごろ太郎
2014/6/23 (月) 12:06
6
コメント(
0
)
友人と電話していてすっかり洗濯の時間のがした〜マズイ!
いまから急いで洗濯+ほします!
ごろごろ太郎
2014/6/23 (月) 12:05
5
コメント(
0
)
ヒルナンデスの星のや特集PART供
勿論録画しています笑
sasa
2014/6/23 (月) 12:03
8
コメント(
0
)
慰霊の日の1分間のもくとうを知らせる汽笛が港からいっせいに響き渡る私も海に向かい黙祷を捧げました。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 11:46
1
コメント(
0
)
思いつきがけない
知り合いに、会いました
☆misako★
2014/6/23 (月) 11:43
7
コメント(
0
)
今日も朝からウォーキング
すがすがしい!!
<< 前へ
9914
9915
9916
9917
9918
9919
9920
9921
9922
9923
9924
9925
9926
9927
9928
9929
9930
9931
9932
9933
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト