Tweet
どらむすめ
2014/6/23 (月) 19:49
2
コメント(
0
)
今から帰ります
たぷ
2014/6/23 (月) 19:48
7
コメント(
0
)
今日もクタクタになって帰宅し、明日のお弁当を作り、
夕ご飯食べてます!
たぷ
2014/6/23 (月) 19:47
7
コメント(
0
)
こんばんはー!
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 19:34
7
コメント(
0
)
中学のときは静かにしてください。と女性っぽくいっても静かにならないので
「てめえら、静かにしろってえのがわからないのか」と啖呵をきって教室中をシーンとさせていました。(笑)
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 19:32
7
コメント(
0
)
hyoiさんの小学校の話、わたくしにも同じような話があります。私は注意した方ですが。
なにか言われてもめげはしません。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 19:30
5
コメント(
0
)
セクハラ、議員たるものかっこ悪いですね。
日本はまだまだ女性蔑視なのですね。
reco
2014/6/23 (月) 19:17
7
コメント(
0
)
風が出てきました!
ゆか
2014/6/23 (月) 19:10
8
コメント(
0
)
2回目!!QUOカードGET!!
yrsmama
2014/6/23 (月) 18:53
7
コメント(
0
)
ただいま~!さあ、ご飯食べよう♪頂きます(*^^*)
yrsmama
2014/6/23 (月) 18:35
6
コメント(
0
)
だいぶ涼しくなってきた~
yrsmama
2014/6/23 (月) 18:33
7
コメント(
0
)
ご飯の支度出来たから、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
2014/6/23 (月) 18:26
10
コメント(
0
)
洗濯物を取り込んできます。
下にいくので、置き換えも飲みます。
hyoi
2014/6/23 (月) 18:16
11
コメント(
2
)
本日のおつまみ、カレイの煮付け、蛸と胡瓜の酢の物、奴豆腐、唐揚げと野菜色々煮物、メロンの漬け物。
お酒は白ワイン、コンチャイトロシャルドネ。ついさっきスーパーで買ってきました。
自称ワインの味の分からない主人は、はてさてなんと言うことでしょう!
お手頃価格のワインです。
sasa
2014/6/23 (月) 18:06
10
コメント(
0
)
韓国…ダサソー笑っちゃうね。( ̄▽ ̄;)
maron
2014/6/23 (月) 18:06
9
コメント(
0
)
後1週間で6月も終わり、日がたつのは、早いなー
sasa
2014/6/23 (月) 18:05
10
コメント(
0
)
息子帰ってきた!
今日は早いね。(^^)
暑い〜って扇風機前に陣取ってます(笑)
yrsmama
2014/6/23 (月) 17:51
6
コメント(
0
)
料理の合間にストレッチ!
yrsmama
2014/6/23 (月) 17:40
6
コメント(
0
)
ご飯の支度中(^-^;
みぃ
2014/6/23 (月) 17:31
6
コメント(
0
)
仕事おわた!
sasa
2014/6/23 (月) 17:21
7
コメント(
0
)
ランチの画像や飲み会の画像…今日のお魚…車屋さんからもらったお米後程画像UPします(*≧m≦*)
sasa
2014/6/23 (月) 17:19
9
コメント(
0
)
友人きた!
お魚のおすそわけ♪
私が家にいなかったから冷凍保存して持ってきてくれた(^_^;)
ありがとう〜今晩のおつまみにぐるくんの唐揚げ作ります♪息子の晩御飯にも
reco
2014/6/23 (月) 17:11
5
コメント(
0
)
散歩中です。
sasa
2014/6/23 (月) 16:59
9
コメント(
0
)
契約成立ということで五キロのお米ももらいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
噂によると…納車の日車と一緒に写真撮影もあり写真も貰えて花束も貰えるみたい(* ̄∇ ̄*)(笑)
2014/6/23 (月) 16:55
8
コメント(
0
)
ただいま
作業所に行って、カットして、整形に行って帰ってきました。
sasa
2014/6/23 (月) 16:55
9
コメント(
0
)
運がいいことに…
今月の28日に私が買う車の色が船便で入るそうで…
今、新車買うと二ヶ月は待つようなので…
私は来月中には乗れそうです!
車庫証明に時間かかるのでね。
sasa
2014/6/23 (月) 16:51
6
コメント(
0
)
来週提出するのを役所に行き準備!
その時に今乗ってる車の査定をしてもらい処分になるかな!?
sasa
2014/6/23 (月) 16:48
8
コメント(
0
)
即、妹に電話!
妹も増税前に新車の軽自動車購入したので…
急いで買ったので…私の話を聞いてショック受けてました(^_^;)
junpaca
2014/6/23 (月) 16:47
8
コメント(
0
)
辞めるって考え出すと、モチベーションがもう上がらん(ー ー;)
注意も右から左へ〜w
まぁ働いてる間はしっかりやらんとね(´・Д・)」
junpaca
2014/6/23 (月) 16:46
7
コメント(
0
)
調べると労働基準法では、試用期間に退職の意思を表示してから、2週間で契約が切れるらしいです。
会社の同意関係なく。
じゃ、大丈夫そう!o(^▽^)o
ってまだ受かるかもわからんけどw
sasa
2014/6/23 (月) 16:45
8
コメント(
0
)
持つべきものは友人だ〜(*⌒▽⌒*)感謝!
グレードも一番うえのやつでオプションもこちらの要望したの全部つけてくれた!
4月に出た車種なのでこれだけ値段が下がるのはない。ほんとにluckyです(^^)?
<< 前へ
9912
9913
9914
9915
9916
9917
9918
9919
9920
9921
9922
9923
9924
9925
9926
9927
9928
9929
9930
9931
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト