キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/23 (月) 21:26
8
コメント(0)
大雨ー(○_○)!!

ラジオで言ってたけどほんとだ!!
奈々
2014/6/23 (月) 21:25
8
コメント(0)
つぶやき・・・・
一般庶民的なのが欲しい(笑)
sasa
2014/6/23 (月) 21:23
8
コメント(0)
旦那も帰宅しており…お風呂です(^-^;

今日の晩御飯はぐるくんの唐揚げ。

アボカドサラダ。

野菜チャンプルーです。
sasa
2014/6/23 (月) 21:21
8
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)

色々私の忙しい時間が終わりました!
hyoi
2014/6/23 (月) 21:14
5
コメント(0)
お安ワイン、結構好評。本当、何のこっちゃです。
しかしです、矢っ張り百均ではワインを買う気にはなれなかったのです。
物は値段だけではないって充分分かっているつもりなのに。
壊さなければいけない何かが、hyoiの中にもありそうです。
2014/6/23 (月) 20:57
7
コメント(0)
キッチンタイマーを買ってみました!
最近のはとても高性能ですね♪
reco
2014/6/23 (月) 20:32
9
コメント(0)
今日から1日の歩数をはかりましたが5000歩くらいしか歩かないんです。
意識してコレだから、普段はもっと少ないもんなんですね。
reco
2014/6/23 (月) 20:29
8
コメント(0)
晩酌していないのに、なぜか太った気がする
shiho
2014/6/23 (月) 20:27
11
コメント(0)
今晩は♪
仕事から帰ってきたら息子の帰りが遅くてびっくり!!
何も聞いてなかったから心配していたら…試験前の放課後課外があってたそうです。
高校生とはいっても今は色んな事件かあるからね~
無事に帰ってきて安心しました♪
どらむすめ
2014/6/23 (月) 20:25
8
コメント(0)
よし、去年はカルディにある

チコリコーヒーを買って帰ります。

ノンカフェイン。


どんな味かな?
奈々
2014/6/23 (月) 20:10
9
コメント(0)
そんな事を考えさせられる映画を観てました。

今はもう保守的にいて欲しい!。

冒険もいいけど家族が心配してる事も分かって

ほしい!。(´;ω;`)
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 20:09
6
コメント(1)
hyoiさんの食事MENUはいつも楽しみにしています。
*nat*
2014/6/23 (月) 20:09
9
コメント(0)
めちゃくちゃ可愛い、キティちゃんとコラボしたルージュが届きます(*^^*)
やばい、早く使いたい〜ときめきコスメです!
*nat*
2014/6/23 (月) 20:08
8
コメント(0)
今日は、ガルモニで初めて当選メールをもらいました(*^^*)
ターゲット層が10代20代前半のギャルって感じなので当たることはないだろうなぁと思って、けどとりあえずログインポイント稼いでプレゼント交換目標にしてたのでさが当たって嬉しい
奈々
2014/6/23 (月) 20:08
9
コメント(0)
主人も山登りが趣味なので見入っていましたけどもこの映画の様な所には今はもう行きませんが。
将来はエベレストに行きたいなんてΣ░(꒪◊꒪ ))))
アホか!。歳食いすぎやろう!。
いくら三浦さんが80歳過ぎても山に挑戦したとはいえ規模が違いすぎる(笑)
*nat*
2014/6/23 (月) 20:06
7
コメント(0)
いま帰ります〜!
今日はコンスタントに忙しかったなぁ。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 20:05
7
コメント(1)
奈々さん、大丈夫ですかあ。いつも元気そうなので心配です。はっきりしない天気だと微熱がつづいたりしますよね。
奈々
2014/6/23 (月) 20:04
10
コメント(0)
そのおかげで少しは楽になったかなと。
目には文章などを見るのも少ししんどい。
つまりメールなども。
今はhuluで映画を。『バーティカル・リミット 』
を見ていました。
ひろにし
2014/6/23 (月) 20:04
10
コメント(0)
今から晩酌です。豚肉と厚揚げのすき焼き風味(白滝、椎茸、牛蒡、タマネギ)ワカメ胡瓜ちくわの酢みそ和えを作りました。とりあえずビールで乾杯。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 20:02
8
コメント(0)
産めない、発言は相当大きな影響があるはずですが、結婚しろ、だけで終わってしまうような気がして残念です。根本はそこではないのに。
奈々
2014/6/23 (月) 20:02
10
コメント(0)
こんばんわ。
今日は朝から熱があったので何もしないでいました。
でも寝続けるってこれも体力のいる事・・
寝すぎて体のあちこち痛い(笑)
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 20:01
8
コメント(0)
それぞれの自由だと思いますから。結婚するしないは。

一方子供産めないのか、これはかなりまずい発言でしたね。誰がやじったのか。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 19:59
8
コメント(0)
結婚しないの。あらゆる親戚に嫌味たっぷりにいわれましたよ。(女性陣)男性は優しいひとが多いのでだれもいいいません。

もういい加減ききあきてどうでもよくなっています。
たぷ
2014/6/23 (月) 19:57
9
コメント(0)
お弁当用のツナ塩昆布ご飯炊けた!
どらむすめ
2014/6/23 (月) 19:54
3
コメント(0)
もっと長く帰ってれば

いいのに。

これはみんな言ってた
どらむすめ
2014/6/23 (月) 19:53
2
コメント(0)
明日の便での帰国だから

明後日にはいるんだけどね(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/6/23 (月) 19:52
2
コメント(0)
機構がずれたのを、聞いたのが


外回りから戻ってしばらくしてから。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 19:51
2
コメント(0)
いつもなら、成田から直で来るので、

朝からいるのに、今日は気がつかなくて(笑)
たぷ
2014/6/23 (月) 19:50
8
コメント(0)
休日の食べ過ぎでぽっこりしたお腹を凹ませたくて
バナナきなこヨーグルトを食べました!!
どらむすめ
2014/6/23 (月) 19:49
2
コメント(0)
そうそう、ボスは帰国が


ずれたんです
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト