Tweet
どらむすめ
2014/6/24 (火) 19:12
3
コメント(
0
)
はいって良いの?的な入口に行って
行き先を守衛さんに言うと
隣のビルだそうで・・・
本当にわかりにくかった
どらむすめ
2014/6/24 (火) 19:12
3
コメント(
0
)
そして企業さんのビルも入口がわからなかったので、二周もしました
どらむすめ
2014/6/24 (火) 19:09
3
コメント(
0
)
雨でなかなか景色見えなかったので
相当迷いました
yrsmama
2014/6/24 (火) 19:08
5
コメント(
0
)
さて、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
hyoi
2014/6/24 (火) 19:08
6
コメント(
0
)
昔の事で恐縮です。中国の観光名所にバスで行こうとした時の話です。
その日のバスは終了で、翌朝7時と窓口で確認。乗車券は車内で買えというので、6時40分に再度窓口に行くと、バスは出た今日はもう出ないとの返答。バス停の表示ではまだ便がある様なのですが、バスはないの一点張り。
あ〜あ!
どらむすめ
2014/6/24 (火) 19:07
3
コメント(
0
)
行きなれてた町なのに
駅周辺の建物が変わってて
迷子になってしまいました
どらむすめ
2014/6/24 (火) 19:07
3
コメント(
0
)
しかも雷もすごかったので
こわかった〜
どらむすめ
2014/6/24 (火) 19:07
3
コメント(
0
)
夕方に変更になり
企業さんに行ってきました
その時も大雨にやられました
yrsmama
2014/6/24 (火) 19:06
4
コメント(
0
)
ご飯時に義理母がきました…(^-^;
reco
2014/6/24 (火) 18:58
5
コメント(
0
)
玉ねぎとじゃがいもの味噌汁をどんぶりで2杯も飲んだら朝より体重は1.5増えてました。
reco
2014/6/24 (火) 18:57
6
コメント(
0
)
早めにごはんいただきました。
結局ビールは飲まず、ダイエット継続中!
hyoi
2014/6/24 (火) 18:52
5
コメント(
0
)
キンキ、冷凍の干物だったのですが、絶品です。旬の新鮮な物を使っているのですから、冷凍侮るべからずです。淡泊でジューシー、汐をする事で身の締まりがワンランク上がっている感じです。
泡のワインも強く主張するような味ではないので、とっても素敵なマリアージュ!
仲人はhyoiでした!
junpaca
2014/6/24 (火) 18:52
6
コメント(
0
)
一つ二つじゃなくて、10個くらい平気で続けて聞かれます(; ̄ェ ̄)
中国語をスマホで打って見せてきても、意味わからんっての!
ノーノーしか通じないw
junpaca
2014/6/24 (火) 18:50
7
コメント(
0
)
ただいまー。
疲れた!(´Д` )
最後、時間との勝負な仕事してる時にしょっちゅー中国人がスマホで画像見せてきて、商品探して欲しいと...。
自分で探してくれよー>_<
shiho
2014/6/24 (火) 18:43
9
コメント(
0
)
ただいま~♪
仕事から帰ってきました!!
急いで夕飯の準備します。今日はシャケを焼いて、野菜たっぷりのビーフンを作ります(*˙˘˙)♡
マシュマロ
2014/6/24 (火) 18:35
7
コメント(
0
)
アポロのチョコミント味。おいし〜♪
2014/6/24 (火) 18:22
7
コメント(
0
)
置き換えを飲んできます
ayapoo
2014/6/24 (火) 18:03
13
コメント(
0
)
ローソンに行ってきましたo(^-^)o
キティちゃんのお皿キャンペーンに惹かれて
デザートを数個ゲット(笑)
キャンペーンには、いつもそそられます(*’▽’)
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 17:23
7
コメント(
0
)
警報が出てますよ。
早く帰りたいです。
ひろにし
2014/6/24 (火) 17:23
11
コメント(
3
)
カメラは主人の手ほどきを受けています。写真の出来は私は派手、主人は地味、個性がでます。私の方がちょっといいカメラを使っています。そのせいか写真の出来を見て今回も負けたなと言います。機械は苦手ですが毎日のように覚えることがあります。
ちゃんぴー
2014/6/24 (火) 17:11
10
コメント(
0
)
仕事終わりましたー!
やっぱり人前で話すのは疲れますね。
変な汗いっぱいかいてヘトヘト。。
ユイママ
2014/6/24 (火) 17:10
7
コメント(
0
)
毎月のネイル代がキビしいこの頃!
派手にすると高いのでシンプルに・・・。
最近はシンプル好きだと思われています。
yrsmama
2014/6/24 (火) 16:59
6
コメント(
0
)
やった〜!!パズルクリア!!
*nat*
2014/6/24 (火) 16:56
7
コメント(
0
)
これから事務所にもどって夜までがっつり仕事です。
憂鬱〜
yrsmama
2014/6/24 (火) 16:53
8
コメント(
0
)
子ども達のお友達が遊びに来ました(^-^)
みぃ
2014/6/24 (火) 16:49
5
コメント(
0
)
心模様は複雑です!!
みぃ
2014/6/24 (火) 16:48
4
コメント(
0
)
まさかの色々と…
2014/6/24 (火) 16:47
6
コメント(
0
)
ただいま♪
hyoi
2014/6/24 (火) 16:23
8
コメント(
0
)
本日のおつまみ、キンキの一汐干物、小じゃが芋のジャーマンポテト風、ミズの叩き、お残りからメロンの漬け物、蕗と切り昆布と揚げの煮物。
泡のワインも今日届いたし、いや〜最高!!
今日は主人お帰りが早いはずなのです。
泡を見たら喜ぶだろうな〜!!
帰ってくるのが楽しみです。ワクワク!
sasa
2014/6/24 (火) 16:18
8
コメント(
0
)
この雨どーにかしてほしいー(* ̄∇ ̄*)(笑)
高速なので彼女さんが運転することになりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
沖縄で運転初だそうです!下道の手前でかわります。
<< 前へ
9902
9903
9904
9905
9906
9907
9908
9909
9910
9911
9912
9913
9914
9915
9916
9917
9918
9919
9920
9921
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト