Tweet
どらむすめ
2014/6/24 (火) 21:34
5
コメント(
0
)
ただいまです
鉄腕子
2014/6/24 (火) 21:34
6
コメント(
0
)
今日も、パズルはどくろです。
鉄腕子
2014/6/24 (火) 21:33
8
コメント(
0
)
池袋、大変っ
reco
2014/6/24 (火) 21:33
8
コメント(
0
)
明朝サッカーを見るために次男は寝に入りました。
鉄腕子
2014/6/24 (火) 21:33
7
コメント(
0
)
仕事、早めにあがらせていただけました(^^)y
鉄腕子
2014/6/24 (火) 21:32
5
コメント(
0
)
今日は不安定なお天気でした!
鉄腕子
2014/6/24 (火) 21:32
5
コメント(
0
)
こんばんは!
reco
2014/6/24 (火) 21:30
5
コメント(
0
)
明日の朝痩せてればいいなー
ぺろり
2014/6/24 (火) 21:29
16
コメント(
1
)
これからつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はウィスキー水割りです。
ぺろり
2014/6/24 (火) 21:16
12
コメント(
1
)
ハムエッグ~(*´∀`*)ノ
ハーブソルトとホワイトペッパーの味付けですわ~。
junpaca
2014/6/24 (火) 21:12
9
コメント(
2
)
明日は休めることになったので、ゆっくりしようと思います(´・Д・)」
母にも電話でまだご飯食べてないw
これから作ります〜。
junpaca
2014/6/24 (火) 21:11
10
コメント(
1
)
連絡して、今月いっぱいで退職することになりました>_<
こちらが注意を控えるって改善しても無理?って言われたけど、そんな急に変われるわけないでしょ(O_O)
店長、皆に慕われてると勘違いしてるみたいw
皆、影でバカにしてるのに...かわいそうやな(ー ー;)
*nat*
2014/6/24 (火) 21:10
11
コメント(
1
)
いやぁ〜明日期日の仕事も終わらないし熱は上がるしイライラするしで気が滅入ります(°_°)
つぶやいてないで仕事に戻ります。昨日もめちゃくちゃ残業すればよかったのか…それでも昨日も遅めだった
2014/6/24 (火) 21:07
8
コメント(
0
)
久々にネイルしてみましたが…
やっぱり、難しくて、失敗…(;ω;)
どらむすめ
2014/6/24 (火) 21:02
2
コメント(
0
)
大荷物盛って歩いてたのにー
生理にもかかわらず(笑)
どらむすめ
2014/6/24 (火) 21:01
2
コメント(
0
)
今日は、結局
差し入れは渡せずでした。
ざーんーねーーーん(ToT)
どらむすめ
2014/6/24 (火) 21:00
2
コメント(
0
)
帰宅中てすが
ぺろり
2014/6/24 (火) 20:57
13
コメント(
0
)
そんなこんなでハイボールを片手にぼんやりしております。
炭酸のストックがございませんので、次からは水割りです。
小腹が減りましたがどう致しましょう。
ぺろり
2014/6/24 (火) 20:50
12
コメント(
0
)
それが突然、来年から再び数百万の借金をなさるとの事。
そのしわ寄せは当然ぺろりです。
そしてお義母さんがなんとお考えでいらっしゃるか…。
今のぺろりにはいろいろとお時間が必要なようです。
ぺろり
2014/6/24 (火) 20:49
12
コメント(
0
)
今年いっぱいで無意味な出費も終わるからと彼からのお約束でした。
来年からは結婚式や歯科治療、念願の海外挙式など実現させようというお約束でした。
海外でなくても良いのですが、家族のいないぺろりは二人だけの挙式が夢でした。
ぺろり
2014/6/24 (火) 20:37
11
コメント(
0
)
1日寝ておりますと大体痩せるのですが、一昨日の夜中のラーメンが未だに効いておりますのでしょう。
今夜はこれからどうやって過ごそうかしら…。
また寝ようかしら。しばらく何も考えたくございませんのよ。
2014/6/24 (火) 20:37
6
コメント(
0
)
今日の雷はびっくりしました〜!
ぺろり
2014/6/24 (火) 20:32
11
コメント(
0
)
夕方の雷、びっくり致しましたわ〜。
久々ねこさんが雷でおろおろしておりました。(笑)
今日は変な夢を見ながら1日中ずっと寝ておりました。
その割にはあまり痩せておりません。(笑)
sasa
2014/6/24 (火) 20:27
7
コメント(
0
)
道が混んでるなあー(* ̄∇ ̄*)
眠い(´д⊂)‥(笑)
sasa
2014/6/24 (火) 20:26
8
コメント(
0
)
今日の晩御飯はミートスパゲティーとサラダを作ってきました!!
息子は食べ終えてますが旦那は晩酌後食べると思います(*≧m≦*)
sasa
2014/6/24 (火) 20:22
7
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
バタバタ!!(笑)
旦那の帰りを待ち…
タクシーで飲み会の場所へむかってます。
2014/6/24 (火) 20:03
12
コメント(
0
)
きょーも雨ふらない…ってゆーか
傘持っていったら出勤時も帰りも雨とは無縁!
会社いるとき雨とか雷とかだったみたいだけど。
だから傘は新しいの買わないんだー(* _ω_)...
レインブーツも出番ないままだしさ
ひろにし
2014/6/24 (火) 20:01
9
コメント(
0
)
今から晩酌です。焼豚とレタスとセロリしめじ中華あんかけ炒め。三つ葉なめたけ瓶詰め和え。胡瓜ちくわ明太子和え。を作りました。お酒は白ワインです。野菜と食材を使いきりたいんですけどメニューが思い浮かびません。
yrsmama
2014/6/24 (火) 19:21
6
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)ご飯食べよう♪頂きます(*^^*)
hyoi
2014/6/24 (火) 19:13
8
コメント(
1
)
ミズは、田舎では蕗の薹なんか誰も食べないという秋田県人会が、これは美味しいという地元の山菜です。たたくと粘りが出るのが、最大の特徴。味は淡泊なので、どうやって食べるかで印象ががらりと変ります。
今日は、出汁醤油に米酢を少々足して食べました。マヨネーズを足しても良さそうです。
<< 前へ
9901
9902
9903
9904
9905
9906
9907
9908
9909
9910
9911
9912
9913
9914
9915
9916
9917
9918
9919
9920
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト