Tweet
2014/6/25 (水) 0:25
6
コメント(
0
)
ゲームは2枚で終わりました(~_~;)
reco
2014/6/24 (火) 23:34
8
コメント(
0
)
カロリー計算しているのに、1kg増えました。
明朝どうか減っていますように…
おやすみなさい
*nat*
2014/6/24 (火) 23:23
8
コメント(
0
)
あー、だめだ。なんかイライラ。
これはよくない傾向!
ちゃんと笑顔でいないと幸せを惹きつけられないので、楽しいこと求めまくります
reco
2014/6/24 (火) 23:21
7
コメント(
0
)
今日は昨日より少し多めに歩きました。
6000歩は超えました!
目指せ1万歩!
sasa
2014/6/24 (火) 23:19
7
コメント(
0
)
タクシー待ってる間にみなさんのつぶやき拝見してきました☆⌒(*^∇゜)v今はタクシーの中です!!もうすぐ家につきます。
reco
2014/6/24 (火) 23:18
7
コメント(
2
)
ベッドで腹筋!
10回ですが朝晩やっています
yrsmama
2014/6/24 (火) 23:11
7
コメント(
0
)
そろそろストレッチして寝ます(^-^)おやすみなさい(*^^*)
みぃ
2014/6/24 (火) 23:06
4
コメント(
0
)
楽しみにしすぎてはいけない!!
みぃ
2014/6/24 (火) 23:03
3
コメント(
0
)
パスタって答えるのが無難??
みぃ
2014/6/24 (火) 23:02
3
コメント(
0
)
食べたいものなにって聞かれてもこまるー(>。<)
yrsmama
2014/6/24 (火) 23:01
5
コメント(
0
)
お風呂入って来ました(^-^)さっぱり☆
sasa
2014/6/24 (火) 23:01
7
コメント(
0
)
明日は午後に母を病院へ連れていきます。
先週検査した胃の結果も聞きながら。
その後空港へ…友人カップルのお見送りに!(*^^*)
sasa
2014/6/24 (火) 22:58
7
コメント(
0
)
旦那に電話入れたら…飲んでるようなので友人のタクシー待ってます(^^)?
行きは急いでたので自宅近くのタクシー会社にうちの下にきてもらいました。
sasa
2014/6/24 (火) 22:56
9
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
疲れが出てしまいました
まだ飲み会途中ですが…明日息子学校だし先に帰ります。
椿
2014/6/24 (火) 22:47
4
コメント(
0
)
( ̄(工) ̄)
UNIKA
2014/6/24 (火) 22:43
8
コメント(
0
)
明日もバイト。
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 22:31
5
コメント(
0
)
とりあえず、天気は落ち着いているのかな。
それでも明日朝は心配です。
hyoi
2014/6/24 (火) 22:24
9
コメント(
1
)
昼間は、空の底が壊れた様な雨がどしゃどしゃ降ったりしたけど、今はとっても静か。ひとまず何事もなく一日が終わろうとしています。
明日も、平和な一日でありますように!!
久しぶりにパンを仕掛けたので、飛び切り素敵な目覚めができそうです。
皆様お休みなさい。
美味しい夢をみましょうね!
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 22:20
7
コメント(
0
)
瞼が重たい。そろそろおやすみなさい。です。
明日もいい日になりますように。
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 22:09
6
コメント(
0
)
お風呂もでてさっぱりしました。スキンケアも完了。
少しのんびりつぶやき拝見しています。
ちゃんぴー
2014/6/24 (火) 22:07
8
コメント(
0
)
関東では大荒れ、中部地方は蒸し蒸しとした暑さでした。この頃の異常気象、この先が本当に心配になります。。
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 22:07
7
コメント(
0
)
夕食の後のデザートはさくらんぼでした。
安かったので甘いかどうか心配でしたが、
しっかり甘みありました。よかった。
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 22:04
8
コメント(
0
)
都内は護岸がコンクリートになってしまっているので、洪水の危険がいっぱい。
地下鉄も怖いです。
今日は大丈夫でしたけど。
明日はどうでしょうか。
雷3日と言うそうで、明日が3日目です。
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 22:02
8
コメント(
0
)
夕方のNETの天気予報で東京23区中、14区の大雨、洪水、雷警報。残りの9区には注意報。こんなことは初めてではないでしょうか。
勤務先も家も9区の中だったのでさっさと帰るに限る。と定時に帰宅しました。
ちゃんぴー
2014/6/24 (火) 22:01
8
コメント(
0
)
ようやく、シャワーを浴びてスッキリ!
明日も朝から用事があるので何だか落ち着きません。
ぴょんぴょん
2014/6/24 (火) 21:59
7
コメント(
0
)
今日は天気が大荒れでした。
朝から、雷と雨がひどくて出社が遅れるというMAIL、東京も結構広いのね。
と思ったのです。
mikiy
2014/6/24 (火) 21:53
5
コメント(
0
)
みなさんのきれいの秘密を教えてください
mayu10
2014/6/24 (火) 21:49
7
コメント(
0
)
がんばれ日本
shiho
2014/6/24 (火) 21:45
10
コメント(
0
)
今日も仕事が忙しかったからもう眠い!!
ストレッチしたら寝る準備します。
少し本を読みたいと思います♪
皆さんおやすみなさい。
また明日ね~ϋ♡
みぃ
2014/6/24 (火) 21:42
6
コメント(
0
)
ドラマみてる!!
<< 前へ
9900
9901
9902
9903
9904
9905
9906
9907
9908
9909
9910
9911
9912
9913
9914
9915
9916
9917
9918
9919
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト