キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 7:06
6
コメント(0)
今日は朝から動けましたので拭き掃除も終わりました。日本選手は頑張って戦いましたけど日本サッカー残念でしたね。
shiho
2014/6/25 (水) 7:02
9
コメント(0)
おはようございます♪
サッカーは残念でしたね!!
選手の皆さんお疲れ様でした。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
マトリョミン
2014/6/25 (水) 6:58
8
コメント(0)
元気そうな顔を見られて良かったです。
マトリョミン
2014/6/25 (水) 6:58
8
コメント(0)
おはようございます。
ゆうべは初めてスカイプでビデオ通話をしました。相手は次男。
hyoi
2014/6/25 (水) 6:57
7
コメント(1)
残念! 結果が全てではないけれど、何だか力が抜けてしまいます。
でも、素晴らしく素敵に輝いていた、サッカー日本!!
hyoi
2014/6/25 (水) 6:52
8
コメント(0)
雨が降り始めました。
主人は、よれズボンにどた靴と言いながらお出かけ準備。髭が濃いので手間も時間も大変です。
家の子は雨の中をお散歩です。猫の考える事は理解不能領域がどっちゃりです。
おはよう御座います。今日も、素敵な一日でありますように!
パンの匂い!幸せっ!!
みやびまる
2014/6/25 (水) 6:48
7
コメント(0)
おはようございます

今日も通勤ラッシュかぁ・・・それが嫌なんだよなぁ〜
yrsmama
2014/6/25 (水) 6:36
6
コメント(0)
旦那は、早起きしてサッカー見てます(*^^*)
yrsmama
2014/6/25 (水) 6:35
7
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 5:49
9
コメント(0)
岡崎凄い執念!!!
マークされていたのにがんばった!

パスは本田かなぁ??
前半終了ホイッスル前に入ってよかった(T^T)(T^T)(T^T)
思わず泣いてしまったー
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 5:25
9
コメント(0)
今日は松木さん笑

松木さんのゴーーーーールが早く聞きたいです!

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 5:19
7
コメント(0)
前半序盤でいきなりのPKかいっ!(+o+)

動揺しないで頑張れ(>_<)
二へドン
2014/6/25 (水) 5:17
5
コメント(0)
お客様がバスに忘れた傘を
着払いで送ってくれと言う。
送ってくれって一言言う方は楽だけど、
あたしは梱包するのに30分も掛かっちゃったわ。
傘用のダンボールなんて我が家には置いてないから
ミネラルウォーターのダンボールを切り取って
つぎはぎして、もう大変よ。
残業代払って欲しい!
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 5:13
7
コメント(0)
裏でコートジボワールVSギリシャやっているんですね(;゚д゚)
同時にグループC一次リーグの結果、全てが決まるのですね(o・д・)
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 5:09
8
コメント(0)
おはようございます。

わたしもなんとかサッカーキックオフ前に起きることが出来ました。コロンビアの激しい攻撃にドキドキします。
が!
日本代表もとてもイイ動きです!
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 5:09
6
コメント(0)
おはようございます。

わたしもなんとかサッカーキックオフ前に起きることが出来ました。コロンビアの激しい攻撃にドキドキします。
が!
日本代表もとてもイイ動きです!
ひろにし
2014/6/25 (水) 4:37
12
コメント(0)
おはようございます。パステルブルーの青空。気持ちのいい朝です。サッカーを見るためいつもより少し早起きしました。
ぺろり
2014/6/25 (水) 3:12
12
コメント(0)
人間の限界を超える睡眠時間を貪っているような気が致します。笑。

6月の思い出。
風邪ひいて良く寝た。治ってからも良く寝た。かしら。
ぺろり
2014/6/25 (水) 3:07
10
コメント(0)
あまりの頭痛に飛び起きて、薬を飲みました。
気持ちも悪いので、なんだか嫌な予感です。

とりあえず水分をとりますわ。
すぽこ
2014/6/25 (水) 2:54
7
コメント(0)
今日はニンジン玉ねぎ炒めに
お総菜の鶏肉の甘辛煮に大福1個で済ませました(*´ω`*)

炭水化物は大福の皮のみ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
よっちゃん
2014/6/25 (水) 2:42
7
コメント(0)
学生のころから爪がキレイでなく凸凹だったり筋が入ったりで体質だとおもって何もしていませんでしたが最近爪専用のサプリが出ていたので試してみると長年当たり前だった凸凹や筋が
多少なくなったようなので最新の商品はすぐ試してみるものだとおもいました
すぽこ
2014/6/25 (水) 2:41
6
コメント(0)
パズルはわんちゃんとドクロで終了~

皿洗いに行く気が起きませぬ~Zz(ρω-)oο゚
2014/6/25 (水) 2:00
6
コメント(0)
眠くなったので寝ます。

今日もありがとうございました


おやすみなさい
2014/6/25 (水) 1:57
6
コメント(0)
お風呂からあがりました
ぺろり
2014/6/25 (水) 1:52
9
コメント(0)
頭がとっても痛いのです。(;_;)
このところず~っとです。

そしてとにかく眠くて眠くて…。

なので、再び寝ますわ~。
寝て過ごして痩せたらステキ。笑。
ぺろり
2014/6/25 (水) 1:19
10
コメント(1)
ステキのお返しが途中なのですが、なんだか頭痛がしてまいりました。
彼へのメールなんてしていたからでしょうか。
もう怒る気力もございません。
それとも信用できなくとも、そんなものかと諦めて結婚するかと悩みます。
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 1:16
8
コメント(0)
なぜだかあまり眠くないのですが、
明日のために寝てみます(*^^*)

おやすみなさい☆
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 1:15
8
コメント(0)
明日の早朝のサッカー日本戦、みたいけど
起きれる気がしません(*_*)
とりあえず目覚ましはセット☆

一次リーグは最終戦だし、これで進退がよりハッキリする試合!代表を応援したい!
すぽこ
2014/6/25 (水) 0:32
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですさεε (っ*´Д`)っ

腰に鈍痛が...生理まであと2日(予定)!(●`ω´●)
2014/6/25 (水) 0:28
6
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト