キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/6/25 (水) 12:55
5
コメント(0)
雷が極近くに落ちたようです。吃驚してPCの電源を落としました。
寿命が三日は縮まったような気分です。家の子(猫です)は、平然と窓辺で雨を眺めています。
「神鳴」という言葉に込められた「昔の人の自然を恐れる心」が、目から鱗が落ちるようにくっきりと立ち上がって見えた一瞬でした!
みぃ
2014/6/25 (水) 12:54
1
コメント(0)
やぁっとお昼!!(≧▽≦)
すぽこ
2014/6/25 (水) 12:54
7
コメント(0)
食器洗いは終わらせました:(((*´Д`*)):

グラノーラ食べてますがうぅ寝たいのですZz(ρω-)oο゚
*nat*
2014/6/25 (水) 12:52
7
コメント(0)
ランチです〜おなかすいた!
なんだか昨日はネガティブなつぶやきが多くてすみませんでした(>_<)
junpaca
2014/6/25 (水) 12:50
6
コメント(0)
お昼はこれ♪
食べてみたかったんですよね〜o(^▽^)o
すぽこ
2014/6/25 (水) 12:40
7
コメント(0)
シャワー終わってます(*´ω`*)

うぅ生理前のだるだるがピークです(/x_x)/
寝てたいのです~_(:3 」∠)_
yrsmama
2014/6/25 (水) 12:39
6
コメント(0)
久々に、カップメン食べました~(*^^*)
yrsmama
2014/6/25 (水) 12:38
6
コメント(0)
これから天気が崩れるようなので、早めにお洗濯取り込みました(^-^)結構乾いてる~(^-^)
nana
2014/6/25 (水) 12:29
9
コメント(0)
職場のお引越しが済みました。片付け、大変です〜〜
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 12:24
2
コメント(0)
駅に着いた頃でしょうが雨止んできました。可愛そう、10分違いでこんなんです。
どらむすめ
2014/6/25 (水) 12:19
1
コメント(0)
ただいまです
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 12:14
5
コメント(0)
ひゃ〜〜今日一番の土砂降りの中出掛けて行きました。雷が怖い私ですが、子供曰く「こんなの今までにもいくらでもあったから平気」ですって。
ひろにし
2014/6/25 (水) 12:08
12
コメント(0)
今シーズン初のサンダルで歩いてきました。お気に入りの一足で大塚のボンステップ。黒のエナメルでつま先と足首のマジックテープで調節できます。フットカバーも足首つきです。サンダルは定価の半額以下で5千円でした。靴は消耗品なのでセールでサイズがあるとすぐ買ってしまい時々失敗します。
junpaca
2014/6/25 (水) 12:06
7
コメント(0)
隣のおじさんの庭から雑草がまた伸びて伸びて...
窓のすぐそばまできててびっくりしました(ー ー;)
こりゃー切らなきゃな。
4月くらいに処理したのに!
面倒臭いよーW(`0`)W
どらむすめ
2014/6/25 (水) 12:01
2
コメント(0)
まだ雨がふらないです
どらむすめ
2014/6/25 (水) 12:01
1
コメント(0)
会社なら近くの駅です

外は暑いから歩くのたいへんー
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 11:57
2
コメント(0)
配偶者控除廃止のケーススタディをやっていましたが厳しいですね。
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 11:54
3
コメント(0)
本当に読めないお天気ですね (っ*´Д`)っ
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 11:52
4
コメント(0)
都議の件、結局男社会ということなのですね。
本当はこんな終わり方よくないはず。
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 11:49
2
コメント(0)
これから子供が外出ですが、またまた雨が降り出して遠くで雷が鳴り始めました。私が運転しないので困ったな〜(>_<)
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 11:46
4
コメント(0)
母に電話してクミスクチン茶をメモするように言いましたが覚えきれなさそう、別名、猫のヒゲ茶なら覚えられたそうです。
hyoi
2014/6/25 (水) 11:46
7
コメント(0)
突然の激しい雨に、。さっきすれ違った車いすのおばあ様を振り返ると、濃い桃色の地に白の水玉模様の雨よけを取り出して、頭からすっぽり。でも裾の部分がめくれ上がってしまっています。
余計な事ですがとお手伝いしたら、ご親切に有り難う御座いますと丁寧なお言葉。
幸せを生むお言葉でした。
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 11:45
5
コメント(0)
クミスクチン茶はドラックストアで売っているみたい、病院では水でもお茶でもいいから水分を摂るように言われたそうなのでクミスクチン茶を飲んでも大丈夫そうです。今度行くときに持って行こうと思います。
すぽこ
2014/6/25 (水) 11:44
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

からの~シャワーしてきますεεε(ノ`∀´)ノ
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 11:42
4
コメント(0)
痛み止めの処方をされて血液検査の結果は土曜日にですそうです。母は姉から糖尿病で足切断かもと言われたらしくかなり怖がっていました。
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 11:40
4
コメント(0)
プリン体オフのビールが出てプリン体については耳にしていましたが、ごはんやパン、肉・魚・野菜すべての食品にプリン体って入っているんですね。普通は摂取量をトータルで400位らしいですが150以下に抑える必要があるみたいです。
sasa
2014/6/25 (水) 11:24
6
コメント(0)
母をそのまま病院に置いて空港へ向かいます!!

タイミングあえば迎えます。
そーじゃなきゃタクシーで帰ってもらいます(^_^;)
sasa
2014/6/25 (水) 11:22
8
コメント(0)
車屋さんへ今日でした(^^)?

母を病院に連れてきました!!
検査結果を聞くだけだそうですが薬も処方してもらいたいと…時間かかる薬貰うには診察必要だよね( ̄▽ ̄;)
どらむすめ
2014/6/25 (水) 10:51
1
コメント(0)
バス待ち

走ろう、降りたら。
どらむすめ
2014/6/25 (水) 10:50
2
コメント(0)
他のヤジした人も

全部記録テープや録画あるので

わかりますよ。

あとはもみ消す人の権力や力で

公にするかしないか。

そんなレベルじゃなくきちんとして欲しいわ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト