Tweet
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 15:36
8
コメント(
0
)
リゾットボール付きのセットです☆
これがとってもおいしい(o^^o)!オススメです!
ボリュームすごいけど野菜はない(v_v)
夜はサラダたべよー。
nanami
2014/6/25 (水) 15:27
6
コメント(
0
)
冷房強めで寒いです。
misscreo
2014/6/25 (水) 15:23
6
コメント(
0
)
ジェルネイル久しぶりにやったら
バラのつもりが単なるピンクの固まりにしか見えなくてショックだわっ。
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 15:23
6
コメント(
0
)
ポテトにしたのはいいけど、
何故か今日は全くポテトをおいしく感じない。
フライドポテト大好きなわたしが!?これも赤ちゃんの嗜好なのか?ただ単に今日は食べたくないだけかな。
結局残っちゃったから最初から要らないっていえばよかった(*_*)
sasa
2014/6/25 (水) 15:23
5
コメント(
0
)
去年から入退院を繰り返しており気にはなってましたがどうやら今回はもたないかもと…
うちの父が亡くなりまだ一年たたないのに…
続きますね。
ami-s
2014/6/25 (水) 15:21
7
コメント(
0
)
いつも乾いたかなぁと爪に触ってしまい、ベロっと(-"-)学習出来ずにいつも1回は除光液で落として再度塗り直しを長い年月繰り返しています。
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 15:20
8
コメント(
0
)
せっとのポテトを+60円?でサラダにしてほしかったんですが、
クーポン使うと出来ないって。昔からそうだったっけ????
ポテト太るから食べたくないんだよなぁ。とおもったけど
やむを得ず…
sasa
2014/6/25 (水) 15:20
6
コメント(
0
)
妹から電話がありました
義理父さん入院してるんですが…
今月に入りようだいがおもわしくなく…
明日母とお見舞いに行くことになりました。
担当医から今のうちにあわせてあげたいかたには連絡をと言われたそうです。
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 15:17
6
コメント(
0
)
マクドナルドにきましたー!
W杯フランスverハンバーガーおいしいです☆
パンがおいしい(*^^*)ハイジの白パンみたいな
柔らかいパンです♪
カマンベールチーズソースはあんまり味ないけど(^o^;
ドイツverより個人的には好きです!
2014/6/25 (水) 15:13
8
コメント(
0
)
電気をかけて貰っています。
ひろにし
2014/6/25 (水) 15:13
8
コメント(
0
)
今シーズンは夏服は買わない予定です。昨年のお盆過ぎにアースm&eの9割引きセールでたくさん買いました。安いと買ってしまい物であふれた部屋で暮らしています。たまに妹にあげていますが、彼女もカンボジアに送っています。
2014/6/25 (水) 15:13
7
コメント(
0
)
整形に来てます
どらむすめ
2014/6/25 (水) 15:07
4
コメント(
0
)
インドのおみやげで
高級チョコもらいました
しゅま子
2014/6/25 (水) 15:07
9
コメント(
1
)
手仕事多いから、手の爪はあまりネイルしないのだけど、たまにネイル施すと、子どもが喜ぶ。わ、かわいいね!って。笑
どらむすめ
2014/6/25 (水) 15:06
3
コメント(
0
)
ランチ終わりました
お腹いっぱいです
どらむすめ
2014/6/25 (水) 15:06
1
コメント(
0
)
ランチ終わりました
お腹いっぱいです
yrsmama
2014/6/25 (水) 15:06
4
コメント(
0
)
はぁ~(´д`)疲れた…
hyoi
2014/6/25 (水) 14:50
8
コメント(
0
)
雨の合間にハーブを収穫しました。
カモミールが満開です。出番の少ないペパーミントは伸びすぎです。人間の都合次第でコントロールするのは難しいのです。
断捨離のできる人は、要らない部分ばっさりできるんだろうなァ。
優柔不断且つけちん坊のhyoiは、何時も「自然」に負けてしまうのです。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 14:38
5
コメント(
0
)
また雷が鳴っています。
sasa
2014/6/25 (水) 14:37
8
コメント(
0
)
でも…梅雨あけちゃうと夏本番!!じりじりと紫外線が強い南国は辛いO(><;)(;><)O
sasa
2014/6/25 (水) 14:35
6
コメント(
0
)
待ち時間〜
みなさんのつぶやき久々にゆっくり拝見出来てます!!
今日は雨の地域が多々ありますね。
本土の方も梅雨に入ったのかしら!?
沖縄は明け宣言まだ〜(T-T)
2014/6/25 (水) 14:30
5
コメント(
0
)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
2014/6/25 (水) 14:28
6
コメント(
0
)
整形に行こうと思います。
junpaca
2014/6/25 (水) 14:23
8
コメント(
1
)
なるようになるさ、一気に3話分見終わりました〜。
毎回思うけど、最後の話の展開が早いw
心の変わりようが早すぎでびっくり(^◇^;)
そんな急に好きにならんでしょっていう...w
sasa
2014/6/25 (水) 14:23
7
コメント(
0
)
雨あがってたのに…
本降りだ(*゜Q゜*)
涼しくなるのはいいけどどーしても洗濯物気になります( ̄▽ ̄;)
nanami
2014/6/25 (水) 14:22
7
コメント(
0
)
ネイルをすると気分が確実に上がるけど、キープするのが大変です
sasa
2014/6/25 (水) 14:21
8
コメント(
0
)
色々がたがきてるのよーと説明したらそーなんだと…(^_^;)
車買わずに家を買い母も一緒に暮らし面倒を見てよ〜(笑)って言ってました…あれは本気だな(≧∇≦)(笑)まー家を買えればそれもありなんだけどなあー
すぽこ
2014/6/25 (水) 14:19
9
コメント(
0
)
でも今日のりきったら
明日職場で先輩に会えるっっ:(((*´Д`*)):
耐えネバダ...└|∵|┐♪┌|∵|┘
sasa
2014/6/25 (水) 14:17
7
コメント(
0
)
今日母に車を買ったことをご報告(≧∇≦)
私の今乗ってる車…見た目はまだ綺麗なので母はもったいない!こんな高い贅沢品を買うなんて〜とブツっておりました(^_^;)
すぽこ
2014/6/25 (水) 14:15
7
コメント(
0
)
15時出勤行ってきますεε (っ*´Д`)っ
うぅぅ身体にたれぱんだ5匹乗ってる感じ...:(((*´Д`*)):
いつもより重力を感じまするる__(ˇωˇ」∠)_ズドーン
<< 前へ
9893
9894
9895
9896
9897
9898
9899
9900
9901
9902
9903
9904
9905
9906
9907
9908
9909
9910
9911
9912
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト