キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
reco
2014/6/25 (水) 19:36
10
コメント(0)
明日は次男の家族参観二日目。
給食参観と言って、一緒に給食を食べます。
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 19:34
9
コメント(0)
今日はうだうだと買い物をしたおかげか、1万1千歩歩けました。
ちょっとは消費できた〜!
reco
2014/6/25 (水) 19:33
9
コメント(0)
体幹トレーニングしました。
ちゃんぴー
2014/6/25 (水) 19:32
9
コメント(0)
今日は晩御飯作らなくて良いから
とっても嬉しい(笑)
ちゃんぴー
2014/6/25 (水) 19:31
10
コメント(0)
母と美容院へ!二人ともスッキリ♪
お茶してデパ地下で買い物して帰ってきました☆
どらむすめ
2014/6/25 (水) 19:23
4
コメント(0)
早くいなくなーれ
どらむすめ
2014/6/25 (水) 19:22
1
コメント(0)
こんな状況なのに、なんか本を

広げてます。

ぶつかります
椿
2014/6/25 (水) 19:21
6
コメント(0)
iPhoneもなれると楽ね(≧∇≦)
どらむすめ
2014/6/25 (水) 19:21
3
コメント(0)
まだいます
椿
2014/6/25 (水) 19:21
3
コメント(0)
おわた!
椿
2014/6/25 (水) 19:21
3
コメント(0)
おわた!
どらむすめ
2014/6/25 (水) 19:19
3
コメント(0)
こんな親父も、指輪してる

臭いし汗もかいててキモい

どこまで?
どらむすめ
2014/6/25 (水) 19:18
3
コメント(0)
つり革に届かないのでらバーがあるところに
狭く縮まって、立っているのに
その植野つり革に捕まり、覆いかぶるように、
立つ親父。
ちょーキモいんてすけど、
なんとかならんの?
どらむすめ
2014/6/25 (水) 18:57
3
コメント(0)
明日は、外回りどこもない予定。

テスクワークたまってたから

ちょうどいいかな。
どらむすめ
2014/6/25 (水) 18:56
2
コメント(0)
多分、着いてから20分くらいかな

買い物できそうです、

買うもの決まってるから、

多分大丈夫?
どらむすめ
2014/6/25 (水) 18:52
1
コメント(0)
とりあえず、

電車も時間あるだろうし

乗ってから、

いや着いてから
考えます
どらむすめ
2014/6/25 (水) 18:50
1
コメント(0)
こういうとき、

エレベーター遅いし
どらむすめ
2014/6/25 (水) 18:50
1
コメント(0)
8時でシマルんたけど、

百均に行けるかな??
どらむすめ
2014/6/25 (水) 18:49
1
コメント(0)
会社でましたー
央果
2014/6/25 (水) 18:40
7
コメント(0)
ようやく週の真ん中だ...
とても長く感じる!
どらむすめ
2014/6/25 (水) 18:35
2
コメント(0)
帰ろう

百均によりたいので
奈々
2014/6/25 (水) 18:22
10
コメント(0)
私はカレーで晩酌はしないから烏賊をお醤油漬けにしてそれを焼いて食べようかと。
奈々
2014/6/25 (水) 18:21
7
コメント(0)
友人から頂いた野菜で玉ねぎが10個程あったので

体調も良かったのでその玉ねぎ7個ぐらい使って

カレーを作りました。これも結構疲れたぁ〜。(笑)
2014/6/25 (水) 18:20
7
コメント(0)
置き換えを飲んできます
奈々
2014/6/25 (水) 18:19
8
コメント(0)
こんばんは。^^

ここ二日ほど体の調子今一でした。
塵積も出来ず。こちらに来る気もせずでした><
今日は随分と気分が良いので覗かせて頂きました。
なっちん
2014/6/25 (水) 18:17
10
コメント(0)
今日はもやしを使った節約料理です。
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 18:15
10
コメント(0)
散歩のつもりがアカチャンホンポにいってしっかり
買い物してしまいました。
うすいはらまきや、マタニティ下着。

ポイントカードをつくったら、
色々な冊子やオムツのサンプルなどどっさり頂いてしまいました(^o^;
ありがたいけど、ちょっと重い笑
どらむすめ
2014/6/25 (水) 18:08
5
コメント(0)
終わったら帰ろう

靴が・・・・

劣化が夜だと目立たないか?
でも履き心地もよくないので
早く帰って捨てたい
shiho
2014/6/25 (水) 18:03
10
コメント(0)
仕事が終わりました♪
今から帰ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
miyu25
2014/6/25 (水) 18:02
10
コメント(0)
ニャンコ今日で3ヶ月になりました☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-118840298...l
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト