Tweet
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:50
7
コメント(
0
)
本当に寝しなに飲んじゃいけないアイスコーヒーを飲みながら、こんな時間になってしまいました。
そろそろおやすみなさい。
雷3日で明日は大丈夫かな。
ちゃんぴー
2014/6/25 (水) 22:49
6
コメント(
0
)
夕方に遅めのランチでピザを食べたらお腹が一杯になったので夕食を抜きにしました。
今頃になって、小腹が減りついついチョコに手が、。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:49
6
コメント(
0
)
POLAのボディウォッシュがほしいけど、香がきになる。サンプルなしといわれたので買うときはかけになるな。
2014/6/25 (水) 22:48
6
コメント(
0
)
お風呂からあがりました
yrsmama
2014/6/25 (水) 22:44
6
コメント(
0
)
そろそろ寝よう…おやすみなさい(*^^*)今日もたくさんのステキありがとうごさいました♪
どらむすめ
2014/6/25 (水) 22:43
4
コメント(
0
)
お土産のチョコレート
食べてしまいました
yrsmama
2014/6/25 (水) 22:42
8
コメント(
0
)
寝る前のストレッチ完了(^-^)
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:42
7
コメント(
0
)
最近日本橋高島屋は化粧品売り場が淘汰されているというか、かなり変わってしまった。美容部員さんも変わって知らない人になると二の足を踏んでしまうのです。
時間によっては雑談してたのに・・・
どらむすめ
2014/6/25 (水) 22:42
4
コメント(
0
)
ミャンマーに、初めての
世界遺産登録が、決まったんてすね。
朝新聞読まなかったから。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:40
5
コメント(
0
)
MIMCのSILKPOWDERのサンプルをいただいて使おうと思っているのですが,SILKアレルギーのコメントをみて???後で手で試してみようとおもいます。
UVPOWDERもいいな、と思っているのですが新宿まで行かないとと思うと面倒になります。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:37
5
コメント(
0
)
ゲランとSISLEYのダイレクトメール。
購入をさそっています。
おまけ、お得、限定品に弱い私です。
*nat*
2014/6/25 (水) 22:34
7
コメント(
0
)
オークションで落札された株主優待を発送準備!
明日は休憩時間に郵便局とヤマトいかなきゃ。
株主優待あと2社分届く予定なので、自分で使うか売るか、需要と供給のバランスをみて決めます
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:33
6
コメント(
2
)
recoさん、がんばってくださいね。
1時間歩いて5000歩ぐらいです。
私の場合、駅までの往復で(自宅→駅→会社の往復)で毎日6000ぐらいになります。他社内をちょろちょろで4000ぐらいにはなります。
プラスアルファ買い物したりすればトータル15000ぐらいになります。
どらむすめ
2014/6/25 (水) 22:32
3
コメント(
0
)
一万以下で
売ってれば😆けど
😊
20.5はそういうサイズ置いてる何件かしかないの
二足くらい欲しいから
出費だわー
どらむすめ
2014/6/25 (水) 22:30
2
コメント(
0
)
サンダルを
何週間か前に購入しましたが、
雨の時に困るので
ヒール靴を、買わないとな。
どらむすめ
2014/6/25 (水) 22:29
4
コメント(
0
)
ヒールはなんどか履いて帰宅。
ご苦労様と思いながら、
さよならしました。
reco
2014/6/25 (水) 22:29
6
コメント(
0
)
お肌のために休みます。
今日もお付き合いありがとうございました(^_^)
おやすみなさいませ…
どらむすめ
2014/6/25 (水) 22:28
2
コメント(
0
)
なので、御菓子タイムでっす
reco
2014/6/25 (水) 22:28
7
コメント(
0
)
ショッピングすると歩きますね。
出費がダイエットできませんが…
reco
2014/6/25 (水) 22:27
7
コメント(
0
)
今日も6000歩台。
まだまだ一万歩以上なんて遠すぎる!
どらむすめ
2014/6/25 (水) 22:27
4
コメント(
0
)
あと、エビで一品、
サラダは定番で、山盛り作りましたよーん
どらむすめ
2014/6/25 (水) 22:25
2
コメント(
0
)
夕飯済ませて、
なんちゃって酢豚もどきを
明日のお弁当に。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:15
4
コメント(
0
)
hyoiさん,sasaさんのお料理おいしそう。
またお腹が空いてしまいそうです。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:14
6
コメント(
0
)
一番の戦犯はそのあとの発言のはずなのに。
こういう輩が厚顔無恥というんです。
都民の一人として情けない。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 22:13
8
コメント(
0
)
蒸し返すようですが、議員さんがあんなですから、海外にバカにされるのです。情けない。
奥さんいるでしょうに。
否決しても都民は許しませんよ。
2014/6/25 (水) 22:00
8
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます
奈々
2014/6/25 (水) 21:50
9
コメント(
0
)
そろそろシンデレラタイム、かと言ってまだ寝ませんが少し文字を見るのがしんどいかな?(笑)
今日もステキ コメント有難う御座いました。
又、明日です。<(_ _)>
sasa
2014/6/25 (水) 21:46
10
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきを拝見してからに(^_^;)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
sasa
2014/6/25 (水) 21:45
8
コメント(
0
)
旦那も今日早めにご飯です。
お風呂して早めに布団に入りたいと思います。
*nat*
2014/6/25 (水) 21:38
11
コメント(
0
)
この他、ポチカムでぐーぴたっのチョコバナナ味、モラタメで洗濯せっけんが届いてました(*^^*)
モラタメの当選久々〜!7年前と比べて会員数増えたからなぁ。昔はたくさん当たったのに
<< 前へ
9889
9890
9891
9892
9893
9894
9895
9896
9897
9898
9899
9900
9901
9902
9903
9904
9905
9906
9907
9908
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト