キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
reco
2014/6/26 (木) 11:26
7
コメント(0)
こんにちは
よろしくお願いします(^_^)
すぽこ
2014/6/26 (木) 11:13
9
コメント(0)
先輩も疲れで身体が痛いというLINEがきました(。´Д⊂)

家の手伝い→深夜バイトだったのでしょう...。゚(゚´Д`゚)゚。
5かぶりに会える~└|∵|┐♪┌|∵|┘
2014/6/26 (木) 11:04
9
コメント(0)
今日も、よろしくお願いします。
2014/6/26 (木) 11:03
9
コメント(0)
おはようございます


整形が午前中だけなので、整形に来てます。

午前中だけなので、混んでいます。
すぽこ
2014/6/26 (木) 11:00
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

3日連続で寝落ちです((( ;゚Д゚)))
今日は生理前にお洗濯です(*´艸`*)
emudassou
2014/6/26 (木) 10:58
8
コメント(0)
ドクロをクリアしたぞ〜!
今日はいいことあるかも(><)
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:53
9
コメント(0)
身体の中からケアする、食は大切ですね。(^^)
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:52
4
コメント(0)
ローラさんの美容法はオーガニック料理なんですね。
みぃ
2014/6/26 (木) 10:51
8
コメント(0)
予定がいっぱいになってきた!
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:39
6
コメント(0)
明日は世間一般に総会が集中する日ですね。私は月曜日予定していた所が体調悪くて行けなかったのですが今のところ明日は行く気でいます。
どらむすめ
2014/6/26 (木) 10:36
6
コメント(0)
ひゃー

すぐにどくろ二枚出ちゃった
どらむすめ
2014/6/26 (木) 10:36
1
コメント(0)
ひゃー

すぐにどくろ二枚出ちゃった
どらむすめ
2014/6/26 (木) 10:27
3
コメント(0)
ネットで、自分の言葉で調べりるてしょー
どらむすめ
2014/6/26 (木) 10:26
3
コメント(0)
自分用で調べて。

私になんでも調べさせないでー
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:25
6
コメント(0)
優待が送られてくると優待目的で銘柄を選んだ感がある私は利益確定しようか継続しておこうか迷ってしまいます。
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:23
4
コメント(0)
昨日バンナムの株主優待が来ていました。忘れないうちに申し込まないと。甥と姪用に子ども商品券にしようか、イタリアントマトの食事券にしようか?2000円分は嬉しい(^.^)
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:19
3
コメント(0)
大手は動きが激しすぎて逆張りになってしまう、今日思い切って損切、精神的に良くないや
(>_<)
ゆか
2014/6/26 (木) 10:15
5
コメント(0)
開運亭モウ太郎オリジナル腕時計GET〜^m^
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:11
4
コメント(0)
もともとユーグレナはかなり高値で現物持っていた銘柄なので下がったら欲しいな。
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:05
3
コメント(0)
3月決算の会社が多いので今月は配当金が1万円ほど入っていました。売買益と合わせると負けていますがお勉強中ということで(-.-)
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:02
3
コメント(0)
昨日いすゞと共同開発の発表をしたユーグレナは今日の前場の寄り付き後は、昨日下げた分高かったですが既に下がってきています。17日から注目を浴びていたので値動きが激しい、信用も手を出さないでおこうと思います。
38ままちゃん
2014/6/26 (木) 10:00
4
コメント(0)
お早うございます。
天気予報では溜まったお洗濯をかたずける日だと言っていましたが、どんよりした雲が広がっています。
hyoi
2014/6/26 (木) 9:55
6
コメント(0)
お友達のためにハーブを用意します。
ミント2種類、アップルとペパー。タイムも2種類、レモンとコモン。ローズマリーとカモミールを入れて1セット。
カモミールには鎮静作用があるらしいので、完璧主義の彼女が疲れすぎない様に。花数が7輪なのはラッキーセブン。花言葉の親愛も込めて渡します。
*nat*
2014/6/26 (木) 9:42
7
コメント(0)
モラタメさんでの久々当選、ウタマロの洗濯せっけんです(*^^*)ガンコな汚れもこれがあれば安心です。
ちゃんぴー
2014/6/26 (木) 9:24
5
コメント(0)
さて、お洗濯も出来たので干してきますー
みぃ
2014/6/26 (木) 9:19
5
コメント(0)
お化粧して出勤準備!!(*´∀`)
ちゃんぴー
2014/6/26 (木) 9:14
7
コメント(0)
朝食は、さくらんぼと豆乳ヨーグルトです☆
ジュースを作ろうと思いましたが、バナナを
切らしてて…。
今日、買ってこなきゃー!
*nat*
2014/6/26 (木) 9:14
8
コメント(0)
朝から六本木まで外出!!帰ったらがっつり事務作業なんだけど、今日は彼と夜ご飯なので絶対19時までにあがります。効率よくちゃちゃーっとやります。そして移動は小走り!
ちゃんぴー
2014/6/26 (木) 9:06
7
コメント(0)
今日は母と1時間半ウォーキングしてきました!
坂道が結構あったので、脚がダルいですー
ひろにし
2014/6/26 (木) 9:01
11
コメント(0)
北海道に初夏が戻ってきました。雲ひとつない青空。湿度が低くさわやかです。最高気温28度。半袖の季節がやってきました。バイカラーのチェニックワンピース、細身のカラーパンツでウォーキングに行ってきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト