Tweet
ぴょんぴょん
2014/6/26 (木) 19:56
7
コメント(
0
)
夕食終わりました。
長芋の漬物おいしいです。
junpaca
2014/6/26 (木) 19:41
5
コメント(
0
)
HP発見!
http://choitashi-gelee.com/s/index.html
やっぱり生姜も買おうw
納豆に生姜、そばに生姜で食べたい!
junpaca
2014/6/26 (木) 19:34
7
コメント(
0
)
梅ジュレ美味しい!梅好きにはたまらん!(o^^o)
職場隣のスーパーなので、辞める前に買っとこうかなw
辞めたら遠いから行くことないしな...。
他にも生姜ジュレもありましたo(^▽^)o
どらむすめ
2014/6/26 (木) 19:33
2
コメント(
0
)
最後から二番目の恋
今日は最終回ですもんね
見たいので帰りたい
どらむすめ
2014/6/26 (木) 19:33
1
コメント(
0
)
八時には出たいな
微妙だけど
どらむすめ
2014/6/26 (木) 19:33
1
コメント(
0
)
さー帰る支度に入ります
ネパールは明日にします
外回りから戻ってからだけど。
junpaca
2014/6/26 (木) 19:27
8
コメント(
0
)
今晩はアボカドとチキンのチャーハン作りました〜。
梅ジュレと醤油で味つけ。
チキンはセブンイレブンのサラダチキン使用。
元から味がいい感じについてて美味しいです!(o^^o)
junpaca
2014/6/26 (木) 19:25
7
コメント(
0
)
すごい雨降ってます。
帰り、雨雲すごかったけどなんとか降られずセーフでした!
隣の市は大雨警報出てるそう(O_O)
junpaca
2014/6/26 (木) 19:23
6
コメント(
0
)
女の社員、ここは人間関係はほんまにいい!影でグチグチ言う人おらんし...って初めの頃言ってたんです。
影で言ってたのはあんたやん!>_<
よくそんな嘘八百...
ほんま怖いわー。人が信じられなくなります( ̄O ̄;)
yrsmama
2014/6/26 (木) 19:03
5
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)ご飯食べよう♪頂きます
junpaca
2014/6/26 (木) 19:02
6
コメント(
0
)
まぁ何言われようと、奴等とは2度と会うことないのでもうどーでもいいんですがϵ( 'Θ' )϶
休憩室の壁に女を醜くする3つの「み」って書いてあるんですが...
嫌み、妬み、ひがみだそう。
あいつら全部当てはまってるやんw
junpaca
2014/6/26 (木) 18:59
4
コメント(
0
)
ただいまー。
女の社員の本性見えました。性格悪っ>_<
お局とグルで私の文句を...。
すぐ隣の部屋で休憩とってるのに、丸聞こえやっての(O_O)
ってかなんで休みやのに、わざわざ事務所まで来るのよ?(ー ー;)
わざと私の顔見にきた感じ...。
sasa
2014/6/26 (木) 18:58
8
コメント(
0
)
沖縄梅雨明け宣言!
明日から真夏だ( ̄▽ ̄;)
sasa
2014/6/26 (木) 18:57
6
コメント(
0
)
帰宅しました!!
三女の妹も来てて旦那と三人で晩酌中です(^^)?
妹がおつまみ買ってきたー
yrsmama
2014/6/26 (木) 18:53
6
コメント(
0
)
雷なりそうだったけど、何とか持ちこたえたな(*^^*)
*nat*
2014/6/26 (木) 18:52
6
コメント(
0
)
無理やり仕事を終わらせて赤坂へ!おなかすいた〜。。
けど銀座と赤坂近いからすぐに会いにいけてよいな。
yrsmama
2014/6/26 (木) 18:51
4
コメント(
0
)
う~ん涼しくなった~(*^^*)
奈々
2014/6/26 (木) 18:48
6
コメント(
0
)
前は色んな物を天ぷらにして家でやっていたけど
やる気がないのか今は全然揚げ物したくなくなってる〜。(笑)
yrsmama
2014/6/26 (木) 18:48
3
コメント(
0
)
ごはんできた♪さて、犬ちゃんの散歩行ってこよう!
奈々
2014/6/26 (木) 18:47
8
コメント(
0
)
今日の主人のご飯。
カレーうどんにしました。
私は天ぷらの盛り合わせ〜。油を使うのが今は
怖いので出来たものを買ってきたのでそれを頂きます。ピーマンの天ぷらが食べたい!。
ピーマンの天ぷらなかったぁ〜(´;ω;`)
奈々
2014/6/26 (木) 18:44
8
コメント(
0
)
私は飲んでます。
昨日位から耳に違和感を感じてるんですよね〜。
痛くはないのですが・・
それを今日来た友人に話すと病院に行けと言うんですがなんでもかんでもすぐに病院にいくのは嫌だな><
もう少し様子を見ようかと。
みぃ
2014/6/26 (木) 18:42
2
コメント(
0
)
あー!どうしよ!
わくわくするお誘いだきっと!
奈々
2014/6/26 (木) 18:35
7
コメント(
0
)
今日お昼近所の友人が来て今少しだけ仕事をしているそう。
私にはよくわからないけど役所関係の仕事だそう。
なので忙しいって言ってた。
無理しなければいいけどな><
その友人きっちりした性格だから心配だな。
2014/6/26 (木) 18:12
8
コメント(
0
)
洗濯物も、取り込んできます。
2014/6/26 (木) 18:10
5
コメント(
0
)
置き換えを飲んできます。
どらむすめ
2014/6/26 (木) 18:04
4
コメント(
0
)
チコリコーヒーって
利尿作用があると書いていました
が いつもよりおトイレ少ないよ?
飲んでるのに???
どらむすめ
2014/6/26 (木) 17:57
1
コメント(
0
)
ボスも大使館のパーティに行きました
また言われたけど
行きませんっ
忙しい
行ったら会社に戻らなきゃならなくなる
残業代なのでいやでーーす
2014/6/26 (木) 17:57
6
コメント(
0
)
少し、昼寝すれば良かったかな?
yrsmama
2014/6/26 (木) 17:53
5
コメント(
0
)
コンロ見ながら筋トレ~(^-^)
yrsmama
2014/6/26 (木) 17:48
5
コメント(
0
)
八百屋さんにもやしがなかったので、長女にお使いを頼みました(^-^)
<< 前へ
9882
9883
9884
9885
9886
9887
9888
9889
9890
9891
9892
9893
9894
9895
9896
9897
9898
9899
9900
9901
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト