キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:26
1
コメント(0)
私の寝ている左側。

でもそこは隣の人との壁だけ・・・

やめてほしくて大声出したくでも
口だけパクパクで

声が出ませんでした

体も動かず・・・
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:26
1
コメント(0)
私の寝ている左側。

でもそこは隣の人との壁だけ・・・

やめてほしくて大声出したくでも
口だけパクパクで

声が出ませんでした

体も動かず・・・
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:25
1
コメント(0)
玄関ではない

隣の人の壁側に、その金縛りの
黒い男がドアノブを

がしゃがしゃ回して中に入ろうと
凄い音だったのです
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:25
1
コメント(0)
昨日 金縛りにあいました
どらむすめ
2014/6/27 (金) 15:24
4
コメント(0)
静かです

なので雨の音がすごいです
奉行
2014/6/27 (金) 15:20
9
コメント(0)
ミュゼに来てます。3:10からなのになかなか呼ばれないσ(^_^;)
ちょっと混んでるかな?
いつも混んでるが。
ちゃんぴー
2014/6/27 (金) 15:15
8
コメント(0)
昨日は遅くにカレーライスを食べてしまったので今日のお昼はところてんにしました!
ひろにし
2014/6/27 (金) 15:10
10
コメント(0)
今日はとても暑い日です。西の窓から容赦なく日が射してきて黙っていても汗がながれてきます。エアコンをつけずに扇風機でしのいでいます。抹茶ドリンクを作りました。
きょうやん
2014/6/27 (金) 15:08
9
コメント(0)
風邪ひいたみたい。
喉が痛いです。
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 14:53
6
コメント(0)
また、救急車です。勝どきの向こうに聖路加があるからかな。
ちゃんぴー
2014/6/27 (金) 14:51
8
コメント(0)
先程、ピアノの調律をして頂きました♪
1年に1回やってもらってますが、
全然弾いてないので、少しは弾かなきゃねー!
ごろごろ太郎
2014/6/27 (金) 14:30
9
コメント(0)
まだでかけてない私。雨で余計に面倒(>_<)
うちのそばもざーっと降ったり止んだり繰り返してます。最近毎日そんな感じ〜。
もしもしかめよん
2014/6/27 (金) 14:25
8
コメント(0)
さっき大粒の雨がどどーと降ってきました。
お天気荒れないでほしいです。
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 14:23
7
コメント(0)
すごい雨らしいです。
夕方にはやんでほしいです。
すぽこ
2014/6/27 (金) 14:22
9
コメント(0)
先輩風邪薬で眠たくなったとのことで一旦電話はきりましたが
起きたらまた電話下さるそうです(*´皿`*)

そのときに誕生日週の金曜の確保しなきゃ...(..ˇωˇ..)゚:。イソイソ
すぽこ
2014/6/27 (金) 14:20
8
コメント(0)
パズルはダメでした(/x_x)/

最近パズルをやるときはサウンドオンにしてます、
1枚目のドクロでたときの音に焦るけどスリリングさが増します(*´艸`*)ドキドキ
すぽこ
2014/6/27 (金) 14:16
9
コメント(0)
風邪でお腹いたくて寒いのに
大好物のパルムを食べてるみたいですww

誕生日に用意するものにパルムは必須だと改めて確信しました(*´艸`*)
2014/6/27 (金) 14:14
8
コメント(0)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
すぽこ
2014/6/27 (金) 14:14
7
コメント(0)
でも今日は二人ともだるだる、
ゲリラ雷雨、豪雨でなく雷雨との表記です...

なのでおとなしく自宅療養です(ˇωˇ)zzz...
2014/6/27 (金) 14:13
8
コメント(0)
もう少ししたら、整形に行きます
すぽこ
2014/6/27 (金) 14:13
8
コメント(0)
今日元気だったら
動物園につれてってくださろうとしたらしいです、

その思い、とっっっっってもうれしい!!!!+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/6/27 (金) 14:11
9
コメント(0)
先輩からお電話、
疲れから風邪を引いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は身体痛いってだけだったのに咳き込んでました。゚(゚´Д`゚)゚。
奈々
2014/6/27 (金) 14:05
10
コメント(0)
今から買い物に行こうと思います。
ひょっとして雨に降られる可能性が。
降れないうちに!ε=ε=ε=ε(@^^)/~~~
みぃ
2014/6/27 (金) 13:55
6
コメント(0)
今日はゆったりできます♪
みぃ
2014/6/27 (金) 13:55
5
コメント(0)
お昼時間ー(*´▽`*)
むーちゃん*
2014/6/27 (金) 13:48
9
コメント(0)
お好み焼きおいしかったv
38ままちゃん
2014/6/27 (金) 13:39
8
コメント(0)
パンはサイクルが早いので食べておこうと思い昨日買ったドーナツ型したクロワッサン、最近の流行りみたいですが美味しかったです。
sasa
2014/6/27 (金) 13:38
9
コメント(0)
外は暑くて歩けない( ̄▽ ̄;)

娘の買い物にお付き合い中です
yrsmama
2014/6/27 (金) 13:28
9
コメント(0)
子ども達のおやつ仕込みました(^-^)
どらむすめ
2014/6/27 (金) 13:28
5
コメント(0)
ランチしまーす
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト