キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/6/28 (土) 11:25
3
コメント(0)
ご近所は外に干してる人

いませんねー
どらむすめ
2014/6/28 (土) 11:25
2
コメント(0)
雨が釣りそうなので

お洗濯どうしよう???
すぽこ
2014/6/28 (土) 11:25
7
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ラーメンズのライブ観ながら眠ってました、
面白いのに観てるとリラックスしてしまい寝てしまう...。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/6/28 (土) 11:24
2
コメント(0)
クール便できてるけど

ちょっとくらいいいよね!!
どらむすめ
2014/6/28 (土) 11:24
2
コメント(0)
ご飯温かいうちに食べたいので

荷解きはあとで〜
どらむすめ
2014/6/28 (土) 11:08
1
コメント(0)
トイレ掃除終わって

朝食してたら

ヤマトさんが来ました
sasa
2014/6/28 (土) 10:55
6
コメント(0)
色々忙しいすぎてPC出来ないのがストレス感じてる( TДT)

生理前でもあるしかりかりいらいらだー
sasa
2014/6/28 (土) 10:53
5
コメント(0)
家事を終えてお風呂してきました!!

暑い〜(;´д`)

整骨院に行ってきます♪
junpaca
2014/6/28 (土) 10:44
5
コメント(0)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
10時前に起きました〜。
これから朝ご飯です。
ダラダラ〜(^◇^;)
どらむすめ
2014/6/28 (土) 10:38
4
コメント(0)
母の電話は

宅急便を送ったジよー

でした

昨日また夜にかけたら やっとつながりました
たぷ
2014/6/28 (土) 10:38
6
コメント(0)
いざ!
現実逃避!(笑)
たぷ
2014/6/28 (土) 10:37
5
コメント(0)
シャワー浴びて、腹ごしらえして、、、
さて!
準備してふら〜っと遊びに行こうかな( ´ ▽ ` )
どらむすめ
2014/6/28 (土) 10:36
2
コメント(0)
テレビもラジオも大音量にしないと

窓を開けてるので麹の音で

まるで全然聞こえない
どらむすめ
2014/6/28 (土) 10:36
2
コメント(0)
マンションのゴミ捨て場の工事で

今日から三日間うるさいのです

始まったのは10時から
どらむすめ
2014/6/28 (土) 10:35
4
コメント(0)
おはようございます
yrsmama
2014/6/28 (土) 10:35
5
コメント(0)
予定より早く着きすぎたので、ファミレスで時間つぶし…(^。^;)
2014/6/28 (土) 10:26
5
コメント(0)
おはようございますー
今日は湿気でムシムシしますね。
yrsmama
2014/6/28 (土) 10:11
5
コメント(0)
今日は室内より、外の方が涼しい!室内は蒸し暑い…(´д`)
yrsmama
2014/6/28 (土) 10:09
6
コメント(0)
今日は雨で、スカイツリー見えないな…(^。^;)
yrsmama
2014/6/28 (土) 10:07
5
コメント(0)
めっちゃ雨降ってきた~(^。^;)
shiho
2014/6/28 (土) 9:49
9
コメント(0)
おはようございます。
北九州は曇りです。娘が短大に出かけてから主人が起きてこないのでゆっくりPC楽しんでます♪
今日もよろしくお願いします(*^_^*)
ayapoo
2014/6/28 (土) 9:44
12
コメント(0)
おはようございます。

雨模様の湘南です。
本日は、4か月ぶりに入院中の母が
半日だけ家に戻ってきます★

脚が不自由なので、お天気が心配(^^;

今日も宜しくお願い致します♪
yrsmama
2014/6/28 (土) 9:32
5
コメント(0)
高速空いてるな…予定より早く着きそう…(^。^;)
yrsmama
2014/6/28 (土) 9:30
4
コメント(0)
眠い…(´д`)
sasa
2014/6/28 (土) 9:29
8
コメント(0)
昨日からのみなさんのつぶやき拝見してきました☆⌒(*^∇゜)v

家事開始〜
ちゃんぴー
2014/6/28 (土) 9:26
8
コメント(0)
今からお仕事頑張ってきます!!
たぷ
2014/6/28 (土) 9:23
8
コメント(0)
窓閉め切って寝てるから暑いヽ(;▽;)ノ
寝汗もかいちゃったからシャワー浴びよ!
たぷ
2014/6/28 (土) 9:22
8
コメント(0)
昨日は職場の飲み会で、夜中1時前に帰宅、、、
すぐ寝たけどなんだかんだ7時間半くらいしか寝てないんだなあ〜
たぷ
2014/6/28 (土) 9:21
8
コメント(0)
おはようございます!
みやびまる
2014/6/28 (土) 9:10
5
コメント(0)
おはようございます

雨?頭痛い。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト