Tweet
ひろにし
2014/6/28 (土) 20:24
6
コメント(
0
)
さっき富良野、美瑛から帰ってきた。午前中は富良野ワインでワインと葡萄ジュースの試飲。お昼はカンパーナ六花亭の中にある白樺でジンギスカン。このジンギスカンはクセがなく苦手な私もたくさん食べられた。二人で4皿、ビールはサッポロクラシック、主人はノンアルコールビールで残念そうだった。
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 20:15
5
コメント(
0
)
セブンイレブンポイント2倍。ヨーカ堂は8の日セールだけど、行く気になれません。
ささきひろこ
2014/6/28 (土) 20:12
6
コメント(
0
)
今日はニモを撮ってきました〜
@しながわ水族館
http://amba.to/1qUtcYll
yrsmama
2014/6/28 (土) 19:59
6
コメント(
0
)
お腹いっぱい(x_x)キムチチゲうどんおいしかった♪
あかねママ
2014/6/28 (土) 19:56
6
コメント(
0
)
色ご飯を炊いたのですが
「味が濃すぎて食べれない」と夫からクレーム。大失敗。
ごろごろ太郎
2014/6/28 (土) 19:52
6
コメント(
0
)
夫とたまーにお洋服とかつきあってもらうと超眠そうですが、いままさに私がそんな感じです(+o+)
夫は目をきらきらさせてますー。
ごろごろ太郎
2014/6/28 (土) 19:45
6
コメント(
0
)
外国のラップって本当にひどいですよ~!
ふにゃふにゃで、あれを使うたびに日本って凄いなーって
思ってました!!材料もちがうみたいで、チンしたら有害物質でるよっていわれてましたよ!
今夫の電器屋の買い物につきあってます。
あんまり電器屋すきじゃない(>_<)
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 19:44
5
コメント(
0
)
どっちも使ってます。というか頂き物が多いです。
*nat*
2014/6/28 (土) 19:43
5
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
ぐーぴたっクッキーチョコバナナのモニター記事です(*^^*)
しっとりしていて美味しかった〜!!膨張感があってお腹がならないです
shiho
2014/6/28 (土) 19:42
8
コメント(
0
)
今晩は♪
夕飯はお肉を焼いて、キュウリの酢の物、イカやえびのキノコバター炒めを作りました。
蒸し暑くて扇風機を使っています!!
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 19:39
9
コメント(
0
)
確かに昔のラップって変な切り方になって使う度に切り口が見つからなくてイライラしたことがありましたが最近の商品ではそういう経験していないように思います。
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 19:34
9
コメント(
0
)
今日は炊き立てごはんでイベリコ豚丼の予定です。(^.^)
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 19:33
8
コメント(
0
)
お腹が空いたのですがご飯がまだ炊けません。我慢我慢。
奈々
2014/6/28 (土) 19:32
9
コメント(
0
)
私はサランラップです。クレラップはなんだかキレが柔らかいというかサランラップみたいにパリッと
感があまりないような(~_~;)。
シャキッとせよってな感じで私はサランラップ〜〜!。
sasa
2014/6/28 (土) 19:28
8
コメント(
0
)
テレビでやってて…
外国のラップとか(^^)?
日本はクレラップ紹介してます。
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 19:28
8
コメント(
0
)
明日は雨が降らないようなら図書館に行こうかな。返却したいのもあるし(^^)
sasa
2014/6/28 (土) 19:27
7
コメント(
1
)
みなさんは…
クレラップ派ですか!?
サランラップ派ですか(*^^*)
私はサランラップ派です
sasa
2014/6/28 (土) 19:25
9
コメント(
0
)
ゆっくりお風呂しました(^^)/暑いです。
エアコンつけちゃってます(^^)?
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 19:24
10
コメント(
0
)
今年は桃の天然水、凍らせていただきます。
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 19:22
8
コメント(
0
)
桃の天然水24本入りのケースです。宅配の方は「10キロくらいあるかな」と言っていましたが、容量を計算すると優に10キロありますね。
38ままちゃん
2014/6/28 (土) 19:19
8
コメント(
0
)
宅配の方が「重いですよ〜」と運んで下さいました。久々の当選品が届きました。
奈々
2014/6/28 (土) 19:15
12
コメント(
0
)
もう飲んでます。
念願のマグロのお刺身をつまんで〜。
あとはなにもいらないの〜。
って言ってもちょこちょことあるものを食べながら
ですが。
やっぱりMaineはお刺身!だす。(笑)
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 19:09
9
コメント(
0
)
キムラヤの季節のアンパン、ずんだアンパン
おいしいですよ。(小さいですが)
junpaca
2014/6/28 (土) 19:08
9
コメント(
0
)
ご飯できました♪
ぶっかけ素麺の梅ジュレ仕立て、焼き塩サバです(^o^)/
素麺ふた束茹でたら、けっこうなボリュームw
いただきます!
きょうやん
2014/6/28 (土) 19:01
11
コメント(
0
)
枝豆の美味しい季節ですね。
豆はイソフラボンがいっぱい!
*nat*
2014/6/28 (土) 18:58
11
コメント(
0
)
明日は模試なので、帰ったら勉強です。でも疲れ過ぎて寝ちゃうかも〜Σ(・□・;)
*nat*
2014/6/28 (土) 18:57
9
コメント(
0
)
つかれた〜。。休日出勤いまおわりです。
電話がならない分、かなり集中してできました!
たぷ
2014/6/28 (土) 18:56
9
コメント(
0
)
雨だああああ(´Д` )
今夜は友達から電話かかってくる予定だから、
もうシャワー浴びちゃお!
みぃ
2014/6/28 (土) 18:55
2
コメント(
0
)
あと1時間!
ドキドキ
ぴょんぴょん
2014/6/28 (土) 18:54
5
コメント(
0
)
アジサイスミダノハナビ、向島の百花園でみました。
<< 前へ
9861
9862
9863
9864
9865
9866
9867
9868
9869
9870
9871
9872
9873
9874
9875
9876
9877
9878
9879
9880
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト