キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/6/29 (日) 17:03
5
コメント(0)
あー
図書館来た意味なかった
久しぶりにイラっとした(´Д` )
たぷ
2014/6/29 (日) 16:48
6
コメント(0)
また今夜電話する予定!
もう少し本探したら帰ろーっと(笑)
眠い、、、
たぷ
2014/6/29 (日) 16:47
7
コメント(0)
盛り上がってたところでなぜか電話が切れ、
とりあえず図書館来ました!(笑)
たぷ
2014/6/29 (日) 16:46
6
コメント(0)
1時過ぎに帰宅して遅めのランチ食べた後に
友達から電話かかってきて、一昨日の飲み会の報告(笑)
たぷ
2014/6/29 (日) 16:45
7
コメント(0)
高校生が多くて、若さを感じる(笑)
今日は休日だけど、平日と同じ時間に起きて、
あるイベントのサポート!
クタクタで眠くなってきた(笑)
たぷ
2014/6/29 (日) 16:44
7
コメント(0)
6月にオープンした新しい図書館に来てます!
木の匂いがすごい、、、(笑)
たぷ
2014/6/29 (日) 16:43
5
コメント(0)
こんにちはー!
ごろごろ太郎
2014/6/29 (日) 16:29
10
コメント(0)
雨はんぱないー(>_<)(>_<)(>_<)
外出先で足止め食らってます(*_*)

ちょうどかえるとこだったけど、一足間に合わなかったー
むーちゃん*
2014/6/29 (日) 16:28
10
コメント(0)
久々のわらびもちがとてもおいしかった!
adriana
2014/6/29 (日) 15:47
9
コメント(0)
夏にお肌は老化する感じがします。強い紫外線でお肌が痒くなります。
sasa
2014/6/29 (日) 15:41
8
コメント(0)
ちょうど雨もやんでてよかった。

七時には帰宅します。

明日の用意もあるので!
sasa
2014/6/29 (日) 15:40
6
コメント(0)
準備出来たので妹宅へ行ってきます。

後程〜(~o~)
そよ風
2014/6/29 (日) 15:28
9
コメント(0)
雨と雷がすごいっす。雷近い〜><音デッカイ〜!
ゆか
2014/6/29 (日) 15:24
11
コメント(0)
韓国土産のインスタント麺♪
これホント美味しいо(ж>▽<)y ☆

今回は、鶏肉・ニラ・もやしを、軽く炒めてから一緒に煮込んでみました♪
ひろにし
2014/6/29 (日) 15:22
9
コメント(0)
以前、イオンの福引きで私と妹と甥が最後の三人で妹が一万円、私が五千円、甥に三千円が当たり1,2,3,等を独占した事がありました。当たりが最後に集中していたのです。残り物に福があるというけどこれは違いますね。当たった金券はマックスバリューで食品とお酒に使いました。
yrsmama
2014/6/29 (日) 15:19
6
コメント(0)
末っ子ちゃん静かだと思ったら寝てる…(^。^;)
yrsmama
2014/6/29 (日) 15:16
7
コメント(0)
雨降りそうなので、お洗濯取り込みました(^-^)
そよ風
2014/6/29 (日) 15:09
8
コメント(0)
お昼は天気良かったのに、こっちじゃ雷ゴロゴロ…停電しました。出かけなくて正解だった…(-.-;)
*nat*
2014/6/29 (日) 15:09
13
コメント(0)
つかれたー。。彼からご飯の前にボーリングか温泉どっちが良いか聞かれたんだけど、もう今週体力使い切ったので温泉と答えました。
miyu25
2014/6/29 (日) 15:01
11
コメント(0)
お料理教室の試食会に行ってきました☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-118846591...l
sasa
2014/6/29 (日) 14:58
8
コメント(0)
さて!満腹になった(*≧m≦*)

お風呂してきます。

今日も妹宅へお手伝いです。
ちゃんぴー
2014/6/29 (日) 14:58
10
コメント(0)
明日、筋肉痛がどんな感じになるかドキドキ!
ちゃんぴー
2014/6/29 (日) 14:57
9
コメント(0)
全身から汗が出たので、めちゃくちゃ水分取りました!
ちゃんぴー
2014/6/29 (日) 14:55
10
コメント(0)
トレッキング行ってきました!
木陰は風が涼しくて気持ち良かったです。
久々の山だったので、やっぱり脚はガクガク(笑)
日頃から、もっとトレーニングしなきゃ。
yrsmama
2014/6/29 (日) 14:51
6
コメント(0)
雷なってきた…(^。^;)
hyoi
2014/6/29 (日) 14:47
9
コメント(0)
兄は勉強しないと母に掃除機の棒でひっぱたかれておりました。棒、折れました!!
天上天下唯我独尊、無敵の母でした!!
どらむすめ
2014/6/29 (日) 14:45
6
コメント(0)
うだうだ言ってますが、

ランドリーに行って来ます。
shiho
2014/6/29 (日) 14:41
10
コメント(0)
明後日まで試験の息子はやっと勉強を始めたようです!!
高校生ともなると親がいって聞かないから困ったもんですね~(。*_*。)
shiho
2014/6/29 (日) 14:40
8
コメント(0)
北九州は風が吹いていて洗濯物が気持ちよく乾いています♪
洗濯物を取り込んでアイスコーヒー飲みます。
すぽこ
2014/6/29 (日) 14:39
7
コメント(0)
大きさを決めて...かきかき開始します(*´ω`*)

座ってるから頭がフラフラ~
そして生理痛きました...薬がきれかけてる?:(((*´Д`*)):
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト